xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

どーもこんにちわ!
うんk大好きめぃですσ((=゚Д゚=))

下品だぞって?

そんなこといわれても、ムーーーーーーーリσ(*´∀`*)


斬sがカッコイイので、思わずうんkを投げてみました


08,5,6,no2



斬s、アタシのうんkを食せ!!!!!σ((=゚Д゚=))


08,5,6,no1



か、かわした!!!!


さすが



08,5,6,no8



ちょま!!!

う、うんkが・・・・・

08,5,6,no9



ピーーーーーーしばらくお待ちください

08,5,6,no10



・・・・・・・。

夜sごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww


斬sがかわすから・・・なかちょが笑うからイケナイんだ!


っとまぁ、本題に入りますが
昨日の出来事です

あぶら:「今日五目大会あるらしいぞ」

めぃ:「お!!!!!」


ってことで、朱6s率いる五目大会へ行ってきました。

ゲームパークに入ったとたん
悪の気運が出そうなくらい、人多かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

推定50人は超えてるであろうゲームパーク

メテオを放つ、ブリザードも放つ、ジェネも放つ・・・・
投げsは投げまくる・・・

重いっちゅーねんσ((=゚Д゚=))ポルァ


ま、落ちないし、いいけどさ・・・・


朱6sの話によると60人超えてたそうで
まとめるの、大変だったと思います、ご苦労様です;;;;;;;;

ジャクムやホンテよりも
大変だったでしょうに・・・・・・・;


なかちょに負けまくってから
若干修行を積み

プレッシャーとともにっぷるは戦いに挑んだ

苦戦しながらも勝ち進み、なんとブロックの決勝まで進んだ

Bブロック決勝で赤字主義sとあたり玉砕・・・・・
負けが0ってのみた瞬間に、鳥肌立ちました


きっと・・・だと・・・


結果、アタシは4位。o*(O´∀`O)*o。

でもでも、60何人くらいいたのに、その中で4位までこれたのは
自分でもすごいと思ったw


もっと磨かねば!


永遠のライバルなかちょにも、斬sもモリキも犀sも五目でやっつけたし

昨日は言うことないなbbbb

08,5,6,no3



赤字sほんとにすごいです
アタシも師匠と呼びますw

08,5,6,no5



朱6s楽しい大会を【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

そして140レベオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ウンk♪






あともう一つ
一昨日だったかな
タモちゃんの結婚式に行ってまいりました。

08,5,6,no7



イスもらえずドマwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白かったですwwwwwwwww

敵倒してからクリックじゃないとダメなんだねぇ・・・アタシも知らなかった

結婚っていいよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・

08,5,6,no4


いつまでも仲良しでいてね^^♪


じゆちゃんの結婚式にも参加したかったんだけど
夜勤で行けなかった・・・ショックだ;

じゆちゃんもおめでとね♪


みんなジューンブライダルならぬ、メイブライダルですかね

メィ、ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ライダル・・・な、なんでもないよ;

アタシもいつか結婚したいぞ!!!!!!
結婚ってなんなんだろぅ・・・






最後に、4月の総集編動画
4月もいろんなことして遊んだなぁ
忙しかったけど、めぃぽ楽しかった





5月はどんなことが待ってるんだろぅ

仕事始めてから1ヶ月たつなぁ

かなりの挫折気味・・・


アタシは明るくみえても、暗い性格で
すぐ自分はダメダメなんだって、いらない存在なんだって追い込んで
周りを巻き込んで、そして傷つける
いつの間にか責任転嫁してる

こんな自分を少しずつでも
かえることができているのだろうか


自分のこと、もっと大事にしたいのに
粗末に扱う自分がいる


ちゃんと、人の話聞ける人になりたい

いつからこんな風になったんだろう
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

って・・・いたって特に元気じゃないんだけど


明日明後日と2連休なので更新しようと思って
ブログ書き始めてもはや3痔カン。
ムービーのせいだ;


平日の忙しさ極まれたりです。

薬も、病気も、技術も全て曖昧になってて
毎日勉強してるんだけんども
こんなんで本当に受療者さんを看ていけるのだろうか;

さらに同期に場を乱す女子がいてちょっと困ってたり;
すごい上から目線で接してくるから
他の同期も不満を抱えている様子。

争いになるのは御免なので、アタシは放っておいてるけど
なんだかなぁ~;きっとこういう人どこにでもいるよね;;;


話変わるけど、今アタシの病棟ではノルウェー疥癬がいます。

疥癬と聞いてピンとくる人あんまりいないかもしれないけど
ヒゼンダニっていうダニだったかな
体中にウヨウヨいるんですね~。痒いのなんのって;


聞いてるだけでも痒そうでしょ?


普通の疥癬は高齢者なら結構見かけると思います。
話によると、皮膚を虫が出たり入ったりするそうで
トンネルと呼ばれる赤いポツポツ(虫の出入り口ね)が出現するそうです。


痒くなってきたね~~~~~~


けど、ノルウェー疥癬はアタシも初めてで・・・
何が違うのかというと
ダニの数と感染力?だったかな
猛烈な数のダニがウヨウヨしてるらしぃね~・゚・(ノ∀`;)・゚・


それ、疥癬かもよ?


ちなみに疥癬は接触感染します。

お部屋はもちろん個室にするんだけど
入る時の服装がやばい;;;;;;;;;;

完全装備のため、ディスポのマスク・手袋・ガウン・帽子・・・
給食のおばちゃんみたいな?
暑いしダサイし恥ずかしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日、その格好をしたまま、お風呂に入れました。

酸欠+脱水になるかと思いました。


ちなみにダニ、ついたかもしれん・・・アハw

疥癬になったら移しに行くぜーーーーーーーーーーーーぃ!!!!







先週くらいに、あぶちゃんに声かけてもらって五目大会へ行きました。
初めての大会に緊張しつつ4勝までいき
5連勝まで@ひといきってとこで

因縁の相手「なかちょ」と対戦することになってしまった

いつも戦ってて実力は互角

この大会で対戦するとなると負けるわけにはいかねぇ!


先手を奪い、もはやアタシの勝ちだと
思ってしまったんだねぇ~・・・・・・・・・

ミスり無駄な一手を置いてしまい
なかちょに攻められ
ッピュン・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


でもでも、初参戦で6級の称号をいただいて、シトちゃんと並んだので・・・

今にみてろよなかちょ!!!σ((=゚Д゚=))


ちなみに五目をやると時々物を落としていく方がいます


これは放置していたアルスを囲んで五目をしたときのこと

080418no1.jpg


080418no2.jpg



S○X!!!!!!!
アルス君の落し物がありました。


そして次に・・・こ、これは・・・

080418no4.jpg



紫のうんk・・・・。

落とした本人が横にいますね;
まぐちゃん!トイレそこじゃないYoよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁ、それはともかく
誰か五目のコツとか知ってる人いないかなぁ;
なにか法則を見つけたい;;;;;

五目勝負受け付けてるので誰か勝負しようぜ!






おまけ↓

080418no3.jpg



敵と間違われてバハムートに攻撃されました
アタシ、こう見えても人間ダカラ!(;´Д`A ```








今回はGodFatherギルで遊んだときの記録をとろうと
ちょくちょく撮影していたので、のっけちゃいます。
急いで作ったから微妙かもだけど;

残念ながら一緒に遊べてなかったりして
SSない人とか資料が見つからない人は載ってないのですみません;





それじゃヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
お久しぶりです

仮引退から復帰しましためぃです

あの苦しかった看護師国家試験
無事、受かりましたσ(*´∀`*)

落ちてたらめぃぽ引退になってました

今年今までと傾向変わってて難しかったの;
もうダメだと思ってたので、ほんとによかった><;

4月からナースになりまっす!!!!!!!
医療ミスしないように頑張らないと;

そんなこんなで、この前INしたときに


お祝い2


叫びありがとうございます^^^^


です・・・が!


まともに叫んでるのルナsだけ・・・・

おっぱとか、それ流れた時噴いちゃったわ;
もちろんプライベートでもナース服着用しますよ
これでブッシーを堕としてみようか┌|∵|┘

次回のGFのオフ会はみんなコスプレでいいねbb


そんでもってくりくり!!!!!!!
「シャメ送って~」といったら、裸のシャメを送ってきたくりくりさん。。。
その拡声器の@どれだけ友チャが荒れたか;;;;;;;

アタシはそのようなデビューはしない; ̄ロ ̄)!!


さらにボケ~っとしてたらいきなり


お祝い1


あ、ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・
追いかけようと思ったんだけど、速攻逃げられたけどね;

試験落ちてたら脂っぽい誰かのように4月からNEETだったよ;






ずーっと書こう書こうって思ってて忘れてた東京ネタ

私は3月上旬に9泊10日で東京に行ってきました

今年はインフルエンザにかからないで東京行けた~><

結局ノープランで無謀な旅だったわけですが
なんとかなるものなんだなと思いました

東京でお世話になった皆様
本当にありがとうございましたσ(*´∀`*)

ちなみに写真できたから
プリンタでスキャンしちゃえばチョチョ~イ♪っと
みんなのカオが載せられるんですね~イエーイ!

・・・・・・・・って。

そんなことしないよおおおお!
写真は思い出とともにしまっておくもの~♪


去年同様、フルバとテンションMAXになって
シド、パパ、おっさん、セカちゃんに
おもむろに電話をかけたのは内緒・・・・・


☆東京でお世話になった方々☆
  がの  まぁこちゃん  れおさん  フルバ  あぶ  もなちゃん
  犬村さん  亮ちゃん  しっしー  くりくり  yuiちゃん  アルス



みんなに一言

・フルバ・・・相変わらずテンション高いな;
       おそろのブレスレット買えてよかった^^次回は関西いこうぜ!

・がの、まぁこちゃん・・・新丸ビルのリッチさに驚きました。なんせ東京駅未知だったから;

・れおさん・・・リアでも保護者にしちゃってごめんね☆

・あぶ、もなちゃ、犬さ・・・ガチョウの肉だっけ?なんかそんな名前の肉食べたねぇ^^
              まだまだ一緒にいたかったなぁ;次回は北海道へカモン!

・しっしー・・・たぶんこの武ログも見ないであろぅが、道案内してくれてありがとです^^

・亮ちゃん、くりくり・・・女の買い物につき合わせてすまなかったねぇ;

・yuiちゃん・・・いろいろ相談にのってくれてありがとう^^

あとはアルスだが・・・            

アルスが・・・・アルスが・・・・・・・・!!!!!!って感じだった


楽しく過ごせたのは皆様のおかげでございます
感謝申し上げますσ(*´∀`*)


ちなみに、TokyoDesneySea行ったんだけんど
なんかめぃぽの中にいるみたいな感じがしたよ

リス港みたいなのや、アリアントあるし、アクアリウムあったし、ジャクムいたし!
リアルだったわ~・・・・・・

写真は今度時間のあるときにUPしますが・・・・夢の国って素敵ね♪






さてさて、2008年もアッとユー間に3ヶ月が過ぎようとしてますね
ということで1月~3月までの
仮引退を除くめぃぽライフを編集してみました

ぜひご覧くださいませ(・o・)

また前回みたいに見れなかったらすぐ報告お願いします





動画見にくいかもなので簡単に友の出演者を書きます

・ロミジュリクエ・・・ふうかちゃん、おじゃら、Pandaさん

・マカディアエリアボス・・・おじゃら;;

・ルディクエ・・・らぶちゃん、がの、くりくり、もりき、ちゅてるちゃん

・モンカニ・・・シトちゃんと。。。ふうかちゃんが対戦ptにいたはず

・オルクエ・・・らぶちゃん、ぶっしー、はるか。。。@わかんない;

・ビシャス・・・じゆちゃん、ソレジちゃん、おじゃら、ふうかちゃん

・ジャクム・・・もなジャクム

・リプレエリアボス・・・あぶらー、ふうかちゃん

・五目・・・ぶっしー


これからは仕事大変だと思うけど、
めぃぽしたりちょくちょく武ログ書いたりします

早くDKを80レベにしたいので
たぶんサクチケ買う気がする

これからもよろしくお願いします

それじゃマタネッ(*^-゜)/~Bye♪ 

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

寒さも厳しくなりましたが、いかがお過ごしですか?

引きこもって1週間
ウツっぽくなったアタシは
実家帰ることに・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

毎日勉強ー飯食うー寝るー勉強・・・


これじゃおかしくなるわσ((=゚Д゚=))


めっちゃめぃぽに逃げてた・・・


でも、そんなめぃぽとも別れ

真面目に勉強しないと
ほんとにヤバイんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めぃぽとともに、ブログ更新もしばらくオヤスミします

いつも楽しみにしてくれてた皆様
復帰まで待っててくれると嬉しいです

たぶん、3月中旬にはINできるようになりそうです


さてさて、今回の動画は
シトリンとめぃのエリアボスの旅です

エリアボスができたことを全く知らなくて
シトリンにつれてってもらいましたw

しかも・・・夜中の12時からスタートして
全部まわりきったの・・・4時くらい?

しとちゃん、遅くまで付き合ってくれてホントありがと><





撮影中に途中で犀sがきたw

08116no5.jpg







話かわるけど、アタシのアイテムにクリの種あるの思い出して
クリやっつけました

ドロ、なんだろうとワクワクしながら
タタイテ、タタイテ・・・

08116no2.jpg


お?


08116no3.jpg



おぃぃぃぃっぃぃぃっぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!


08116no4.jpg



ドロ・・・だんご2ことこの帽子・・・・・・。
クリはクリだけどさぁ~・・・こんなオチって;






昨日ジャクム中に130レベになりました。
ここまでこれたのも、皆様の支えがあったからw

狩りに思い悩んでいたアタシにとって
ここのジャクムにいれていただいたおかげで、
無事130を迎えることができました。

SS、撮り忘れとかあったらすいませんが
載せますw↓





れなs、ジャクムのptのみなさん、友、ギル
すべての方に感謝申し上げます。

あと、玄、
仮引退当日に返事してすまないなw
戻るまで待っててね♪

08116no7.jpg


したらば・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆



かなり久々の更新です~
皆様いかがお過ごしですか?

更新をけっこぅ催促されてましたが
なかなか忙しくて書けませんでした;

最近ではめぃぽもすっかりINせず
リア頑張っております
引退とかではないんだけどさ
リアが落ち着くまでほとんどINしないかもです

ってことで今年ラストの動画やーーーっとできたので
載せます。o*(O´∀`O)*o。
めちゃ時間かかった;;;;;;

めいちゃん動画アップ仕方教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いろいろ載せたい動画あって
最初作ったっけ15分くらいのムービーになってしまって;
けっこうみんなを載せたかったんだけど
縮めてたらこんな感じなムービーに・・・

重いかも?(汗;


2007年、ほんとにいろんなことがあったなぁ

1月は初めてブログ書き始めた時期であり
今となっちゃ訪問1万超えてたといぅ
皆様ありがとうございますσ(*´∀`*)

レベルもあがり、ギルドもかわり
一人ではここまで頑張れなかったなぁ

たくさんの出会いと別れがあって
共に笑い・涙・感動があったね

すももで出会ったのは
偶然じゃなかったのかな?

もしかしたら・・・





今年もお世話になりました

来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

