xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日国家試験受けてきたよ
ま、ションボリな結果だと思いますよ

1つ合格点いってたけどね~ヽ(`▽´)/

とりあえず受験終わったので、狩りに専念したいと思います
じゃんじゃん姫呼んじゃってください

2.24.no5.jpg



さて、サボってた日記かいていきますか

けっこう前の話から始まります
ルディクエ、昼間だから誰もいないと思って
覗いてみたっけちょーど6人いて

・・・全員賊だったんだけど、待っても誰もこないしってなって

2.22.no1.jpg


賊6人でルディクエGOGOしましたw
持ち出し(≧∇≦)ъ ナイス!

なんか・・・笠ばっかw

2.22.no2.jpg


ん~マイッタ、話膨らまないのでこの話題却下で


なんかたまったSSの順番めちゃくちゃで
編集しずらいな

↓はマリンでビサスいったときだねぇw
こんときクリアしたんだっけか

2,23,no1.jpg


↓はあれだ、ルディクエ5時間くらい同じptでやってたら
テンション高くなって
しちc拉致ってビサスきたときのだね

2.23.no2.jpg


↓は・・・スミcが鳥に見える;

2.23.no5.jpg


↓は久々にみぃちゃんと遊んだときのだねw
オルクエだぁヽ(`▽´)/
3人の中で誰が一番変態かなぁw

2.23.no3.jpg


あ、こんなSSあったんで、
今日はなかちょさんをネタに書いてくことにするわ

2.23.no4.jpg


この後だったっけ、おやじのギルメンと
ビサス再びご一緒させていただきまして

ptは↓
2.23.no6.jpg


もち、今回も盗撮もバッチリですよ(o^-')b グッ!

2.23.no7.jpg


あぶ、速攻死ぬんじゃねえよ;

2.23.no8.jpg


すぐ死ぬもんだから
ビサスの1しか当たらないとこ、SS撮れなかった;;
あれはホントに面白かったねw

2.23.no9.jpg


友くんて一体誰なんだべねw

って

2.23.no10.jpg


2回目もなかちょ、チーンかよ;
でも、めちゃ面白かったwwww

2.23.no11.jpg


2.23.no12.jpg



ビサスも終わって、まったりしてたら
なかちょさん、ヘネスタイルに変身ww
似合うから怖い;
鉢巻キバンデルし;

2.23.no14.jpg


これ、小学生みたいwww

なんかこの後、
pショップいってたから
何する気だろうと思ってたら、やっぱり・・・

!!!!!!!

2.23.no15.jpg


なかちょ・・・最高に面白いわ;;;;;;;;
あやりんに屁直撃とか;;;;;

この後姐御わいたとかで、
みんなでGOGO!!!!!!
なかちょは姐御に攻撃あたるのか!?ってことでGOGO!

・・・

1!!!!!!!!!!!!

2.23.no16.jpg



うち初めて姐御と戦ったww


2.23.no17.jpg


静岡さんがメチャクチャかっこよかったw
斬りでここくる人、あんまいないんだって?
すっごい勇敢で強いし、
勇者だと思いましたw

土門c、北海道民作ろうぜ!!!



話は変わって
サブのギルクエのせときますね

このギル員とはメインの頃に行ったきりだったから
懐かしかったよw

ptは↓
2.23.no19.jpg


2.23.no18.jpg


こ、これしかSS撮ってなかった・・・Orz

いけるとこまでいこうってなって
ネクロんまでいけて良かったねwww
いつかみんなでネクロん倒そうw
うちも早いとこDKなるぞおおおおおおおおb

えりちんとかめちゃカッコヨカッタw
みんなレベあげがんばだぁw



あ、そーだ

なんか普通のカオに飽きたので
サブサブの
ランダム整形してきました

すると・・・・

2.24.no1.jpg


ひでえもんだ;;;;;;;

こ、これf1なんだけど
睨んでるようにみえねえええ;;;;;

2.24.no2.jpg


もっかい整形しちゃおかな;


その後普通にスピアで行って遊んでたら
大神cきたのね
したっけさ・・・・

!!!!!!!!!!!

2.24.no3.jpg


カオがない!

バグなのか?それとも・・・・

2.24.no4.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ!!!それマジ怖いしwwww

ホントに幽霊じゃんかwwwwwwwwww

ま、そんな感じで急いでレベあげすっぞいw


スポンサーサイト
コメント

試験、おつかれさまでした^^
受かるといいねw

それにしても、めぃっぷるっのf1ヤバすぎ;;b
継続ヨロ!!
なかちょのダメ1・・・みんな笑いすぎだろ!!!

orz
2007/02/26(月) 20:29:05 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

あれはやばいな。
おいしすぎるぜ。
笑いの神様が微笑んだね。

ランダム強す。

めいに幸あれ。
2007/02/27(火) 14:07:25 | URL | sidox #-[ 編集]

試験おつぅぅw
これからはバンバン癒しておくれ!!
姫はしんどいから峰がいいかも(。・w・。 ) ププッ
2007/02/27(火) 22:57:28 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

おつおつーーw

受かるといいなw

眠いから寝よorz
2007/02/28(水) 07:14:02 | URL | ℡ #-[ 編集]

・・・・・・・・・。

あの、全然隠れてないよね?
とゆーか、もはや隠す気ないよね?

しっかしまぁ彼の『クリティカルで1』はおもしろかった!!

って事で、今後盗撮は禁止します;;
2007/02/28(水) 14:35:49 | URL | 友くん #-[ 編集]

・あぶOrz
受験前も勇気づけてくれてありがとうね
めぃっぷる、再度整形でとうとう怖いカオに
なってしまったね;;;;;;
またなかちょでビサスいこうw

・シドちゃんOrz
笑いの神様ついてるね~w
シドにも笑いの背後霊がついてるよきっとb
もっかい整形したから今度逢いに行くよw

・竜ちゃんOrz
昨日の蜂はウマウマだったねw
吸えないプリにはマジきついのやけど、
久々にやりがいのある狩りで
めっちゃ楽しかったさww
また連れてっておくれヽ(`▽´)/
吸えるようになったらもっとうまそうw

・℡りんOrz
受かりたいさぁ;;;
でもねでもね、見直して直したところが
10箇所も間違ってたの;
見直しなんて、慣れないことするもんじゃないね;;
落ちても来年がんばっぞいw

・友くんOrz
隠す気、0ですねw
友くん(≧∇≦)ъ ナイス!なキャラだったので
つ、ついねwww
こうなったら、もう
スプレーはずしてしまおうか!!!!!!


2007/03/01(木) 08:49:16 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

めぃ~
またルディクエやっど~~><vv
サブで、笑顔・・・^^;
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
夢にでてきそうじゃ;;
2007/03/05(月) 13:02:44 | URL | りん #-[ 編集]

めぃc試験おつかれー♪w
合格してるといいね!!!

なかちょsウケル(ノ∀`)www
2007/03/06(火) 12:16:31 | URL | ぁぃしゅ #-[ 編集]

じゅけんおつううううううううううううううう><
やったね!!w
うちも狩りがんばっぞおおおおお!w 犬sのあの顔・・・・・・びっくらこいたwwww
ば・・・ばぐなんか?!どうなんじゃぁ:;w
2007/03/08(木) 17:11:42 | URL | フルバ #-[ 編集]

・りんOrz
ルディクエ楽しかったよねw
また今度やろう^^

・ぁぃcOrz
ホント合格してるといいなぁ
昨日は姫の狩場あけてくれて
ありがとねw
またカリカリいこうw

・フルバOrz
狩りがんばろうぜ!
100レベ目指してGOGO!!
2007/03/08(木) 19:40:13 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。