xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

こんにちは、メィポです
私も最近リア名が全チャで言われてます;


けっこう前におやじのギルドの方々とビサスをしまして
お約束のリア名が勃発


2.15.no1.jpg


あぶ怒るんで、=の後は想像にお任せだね

2.15.no2.jpg


こんなのも盗撮してたんやね、うちw

友くんて誰だろう~(*´▽`*)
スプレーかけたけど、見えてるねw


ふぅ・・・一服(´ー`)y━~~
2.15.no3.jpg



さて、先日うみcがオルクエを卒業しまして
ばっちり卒業式成功し、
めでたいと思っていました

・・・

が・・・

ウィンショット作動してなかった;;

SS撮ってたと思ってたのに
全く撮れてなかったという悲しい現実;;;

なのでごめんねうみちゃん;;


まぁ、開き直って

いろいろあって私
昨日一睡もしてません

学校あったし
ホチして吸わせてもらう予定が

いたたまれなくてHSかけるためにpc離れがたくて
飯食いながらもpcの前いたっけ
寝なかった

でも、おかげで103レベに何ヶ月かぶりになりましたww

2.15.no4.jpg


その後に
0%だからBGいこうってなって
うち、行ったの初めてで

死ぬってわかってる時って
余計緊張するんだね

2.15.no5.jpg


っまぁ・・・

2.15.no6.jpg


当然の結果ですよw

いやぁ気絶すごいんだね~
1回なったらもうぬけれない;

初めてA見ることができたよw
次はBを見たいなぁ
貴重な経験をありがとうw



さて、今日はガラのサブサブオルクエ卒業と
りんの100レベビサス記念ということで


じゃぁ、オルクエからいきますか

ガラのサブサブである
ジュッペイwww昔はカッコヨカッタのに・・・
今ではすっかりネタキャラに;

カオ、セカcと同じやんか・・・

ただでさえ人数が集まりにくいオルクエ
深夜の1時ってかなり厳しい

レベあがってからガラだけ落ちたら面白かったんだけどなぁ

まぁ、うちはガラのSSを
ちょこちょこ盗撮してたわけですよ


まずptはコレ↓
うちなんで目半開きなんだべ

2.16.no1.jpg


結構前から盗撮してたんだけど・・・
いいのがなかった;Orz

・ラウンジ

2.16.no2.jpg


・散歩路

2.16.no3.jpg


・登り道

2.16.no4.jpg


あれ・・・これガラいねえじゃん;

・庭園

2.16.no5.jpg


あら?・・・これもガラいない;
いやぁ、グスcチーンドマ;;


あ、ガラここにいたw
そだよ、たたくとこSS撮るってうち言ったくせに
グスcの墓に気を取られて
すっかり忘れてたわぁいw

2.16.no6.jpg


いやぁ無事終わってよかったねぇガラw

2.16.no7.jpg


今度は賊でビサスGOGOだねw
80までがんばだぁw



ほんでもって
りんの100レベビサス記念について

うちが夜ジャクムあるってことで
昼の3時くらいに1回やろうってなってさ
いろんな友をかき集めて
行ったんですよ

行ったんだよ;;;

しかぁし!

まずゆヴぃちゃんが落ちた;;;
あぁ、最初のみんなうつってるSSなかった;

この5人でやってたら

2.16.no8.jpg


2段階で9cタヒ;;;
ぴーsバイト;;;

残った玄c、りん、めぃ・・・

ッフ

なんとかなるべって思ってたら

ッピューンwwwwwwwwwwwwww

オッフ;;;


2.16.no9.jpg


りん、ソロなったw
これこそ100レベ記念にふさわしいやんww
がんばれ~い!って
思った矢先・・・・

「え?」

2.16.no10.jpg


りん落ちたああああああああああああああ;;;

メインが落ちてどうするんな;

うちと玄c
ビサスとフワフワ浮いて
謎なんやけど;;;;

その後
りん、まだ100レベまで15%くらいあるとかいう話なって
実際卒するにはまだ%たりんやろと;
そんでもって金魚いったっけ

2.16.no11.jpg


←わきだもね~死ぬ死ぬ;;;;;
危ないわ;

経験チ増えるどころか、減るでしょうがあああ;;

2.16.no12.jpg


まぁ、前夜祭としてかなり爆笑したわw


はいそして本番ですね
深夜になってしまって申し訳ない

100レベ記念ビサス開始w

ptは↓

2.16.no13.jpg


さーて前夜祭みたいな悲劇は
もうイヤですぞ?

なんかこのSS、ケムシsのカオ面白い・・・;

・・・・

・・・・

おおw

りんレベあっぽ!
の瞬間のSS取り逃がした;;;

2.16.no14.jpg


ヘヘw

2.16.no15.jpg


おおw

2.16.no16.jpg


おおおw

2.16.no17.jpg


って降りすぎじゃんかあああああああああ!

しかも街戻ってさ
りんに呼ばれてきてみたら

2.16.no18.jpg


んじゃこりゃああああああああああああ

街中で包みあけすぎじゃああああああああああああ

一人犠牲になった方もいました;;;


2.16.no19.jpg


このピンクの敵初めて見たww

なんかすごいね
画像縮小したらうちのカオ潰れた・・・Orz

2.16.no20.jpg


最後はこんな感じでおしまい

2.16.no21.jpg


うちのレベをはやく抜いてくださいw


最後にオマケ
ガラのキモイSSコーナーだね

2.16.no22.jpg


・・・ガラ、タオルけっこう↓に落ちてるよ;

ジャクムで何かドロもらったので
ガラにあずけてみると・・・

2.16.no23.jpg


2.16.no24.jpg



ま、こんな感じで
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
コメント

リア名さらさないでくれてありがとうございます・・・

って、なんでお礼言ってんだオレは!!!(#゚Д゚)

103歳おめでとう~w
BGまた逝こうか!!!
2007/02/17(土) 12:59:17 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

ど~も~^^
てかスプレーちっちゃいよね?
普通に見えちゃってるよね??
2007/02/17(土) 18:01:03 | URL | 友くん #-[ 編集]

見えてないよ、気のせい≧(´▽`)≦
こちょこちょってスプレーが笑えたわ!
2007/02/17(土) 21:07:01 | URL | may #YCYavl2A[ 編集]

がら・・・・・・・どま^-^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ~うけるwwwwランスもくさくなったのかぁ・・・・・どまぁぃbwwwwww

ってか・・・・まぢめに。。。十平昔どんな顔やったっけ!!!!!!!!!!!!!!!?
ちょ・・・・本当わからんwwww 今の顔が強烈すぎて。、。。。w
2007/02/18(日) 18:54:49 | URL | ふるば #-[ 編集]

訪問(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
足跡残ってたヵらきちゃった♪
2007/02/18(日) 23:52:52 | URL | もな #-[ 編集]

めぃちゃーーん♪
きたぉーーーーw
日ごろお世話になっております(*゚σ∀゚)σ
・・・・てかてかー!!!!
めぃちゃんのブログかわぃすぎだょー><;;;後ろのりんごちゃんもかわぃぃし、この曲もぁぃ大好き♪w
またちょくちょくカキコきちゃうねーw
2007/02/19(月) 02:39:04 | URL | ぁぃしゅ #-[ 編集]

めぃ~v-10
皆のお陰で、記念すべき一日になったよ~^^w
☆ヽ(・ω・。)ノthankヽ(・ω・)ノハツヽ(。・ω・)ノ you☆  
一回目のビシャ・・・
アレゎ・・リアでまぢうけたわ;
お腹痛くなった((*´∀`))ケラケラ
@3分でクリア~だったっちゅ~ねん;;
フリーズって・・・orz;;
いつも、笑顔をありがちょw
ずっと・・・
(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ 
2007/02/19(月) 11:32:03 | URL | りん #-[ 編集]

めぃちゃぁぁぁぁん
見にきたぁぁぁぁ~~

あたしも昨日
ファントムあと一撃って時に
タヒったwww

またコメしに来るるるw
2007/02/19(月) 16:50:19 | URL | みゆ #-[ 編集]

・あぶ('ε')
リア名ばっちり撮ったよw
スプレーもちっと薄くすれば良かったかなw

・友くん('ε')
友くん(≧∇≦)ъ ナイス!コメントww
一部だけ消すのむずかったw

・めぃママ('ε')
見えてないよね~w
また盗撮して友くんかくぞw

・フルバ('ε')
ジッペイは確か、髪あげてたやつだw
あれのほうがかっこよかったのにい;
ま、臭いから仕方ないよねw

・もなまま('ε')
訪問ありですwいつもお世話になってますw
リンクしときますねw
また金曜ヨロですw

・ぁいちゃ('ε')
いらっしゃあああああああいw
なんも、ぁいちゃに比べたら
うちなんてただのおっさんっすよ
可愛すぎなんじゃ、ぁいちゃんはw
この曲元気になるw海いきてえw

・りん('ε')
あの前夜祭は爆笑だね
ネタだわぁw
よかったねえ100レベなれてw
よくガンバッタさwおめでとうw
2007/02/19(月) 16:51:57 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

めぃも最近アバネタになってきてねぇーかw
近いうちに何か強烈なのあったら送呈すっかな
2007/02/20(火) 02:11:52 | URL | 卍りゅー #-[ 編集]

・みゆc('ε')
ようこそいらっしゃ~いw
ビサス楽しいねヽ(`▽´)/
またいこうぜGOGO!

・竜ちゃヽ(`▽´)/
なんかどれもこれも普通のアバで
刺激が足りないわ;
逆に面白くしたほうがやる気もでるからさ
ププw
また何かお揃いで買おうかヽ( ゜ 3゜)ノ
2007/02/20(火) 09:29:02 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
Jungle
ブログ教えてくれてどうもー
足跡残しときましたぜ

是非HPにかもん
2007/02/20(火) 19:04:15 | URL | lemar #jPvsrdM2[ 編集]

たまには立ち寄ってみた|ω・)
いつもどうり特に意味ナス
2007/02/23(金) 01:50:57 | URL | おっさん少年 #-[ 編集]

ネタにしすぎやwそんな臭くないぞ^-^
2007/02/23(金) 02:38:18 | URL | Gハット #-[ 編集]

( -ω-)y─┛~~~~~
2007/02/23(金) 20:31:19 | URL | 森樹 #-[ 編集]
え、ブログの質が半端ねぇよ!
オレがカキコしていいのかなコレwww
見てるってコトで足跡踏み!
てけとーな時に一緒してくれぃv
2007/02/24(土) 08:16:25 | URL | 蒼天のルシオ #-[ 編集]

・ボブ('ε')
訪問ありがとですw
カキコしといたからねw

・おっさん('ε')
・・・wwwwwwwwww
特に意味ナスてwwww

・ガラ('ε')
今回ガラいいネタになったわぁw
これからも盗撮してくぞGOGO

・もりき('ε')
な、なんだよwwwwwwww

・ルシ('ε')
うちのブログくだらねえぞ~ww
全然カキコしちゃってくださいw
一言でも嬉しいぉw
2007/02/26(月) 09:24:24 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
