xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

昨日、登校中にコケました
路面やばすぎ;
ベチャベチャのツルツル
親父のハゲ頭の上を歩いてる感じですね

今年の初コケですよ
腰を強打・・・シクシク
受験ひかえてるのに、コケるなんてトホホ


1月29日にフルバが歳をとった
つか、誕生日おめでとうw

1.29.no1.jpg


ガラが犬君を、うちが名づけなんとかを送り
「めぃ」ってつけてくれたので
うれしくなって自分も犬君買いました。

「フルバ」ってつけたので
「フルバばか」っていうのに快感を覚える毎日です

1.29.no3.jpg


あれ、なんかこのSS
ガラの名前が「ガボースット」って
なってません?




さて、とうとうサブサブがカニクエを卒ってしまい
ルディクエまでのマゾ期に突入しました

1.29.no2.jpg



・・・はぁ。狩りとかすごいイヤだね

でも、ゅぅちゃんがきてくれて
手伝ってくれてさ、助かったよ;


1.30.no1.jpg


31レベから33レベまでなりました

その後
ピグの彼岸でなんとなく狩ってたら
スノボが落ちたので
コスプレしてみたっけ

1.30.no2.jpg


ちょっと攻撃してみたっけ


1.30.no3.jpg


15・・・(*´▽`*)




んで、今日からビサス若干固定ってのを考えまして
9時に集合してみました

なぜ作ったかというと
日ごろ遅い時間にやってるおかげで
寝る時間ずれたり
他ptとやった時に嫌な思いしたり

そういうの防止ですね

毎日できる時は9時10chルデぃ倉庫前に
集合してると思うので
暇な方は是非いらしてねw
若干固定なので強制なく楽しくやってますよ

ちなみにこの日はこのpt

1.29,no4.jpg



後でわかったけど、なるたけ君
これ初ビサスで初クリアなのね・・・

知らずにやってたわwwwwwww

「さっきまでメダル集めてた」って聞いて
驚きでしたよ
ビサス退治おめでとうwwwww

無事終わって戻ったらセカcが・・・

1,29.no5.jpg


なんじゃこりゃ(*´▽`*)
髪どうしたんな;



あ、なんかSSあったから
なかちょさんのネタ使わせてもらおう

なかちょさん、駐車場にいるもんだから
16レベぷるめぃは
D子接触でHP10くらいになるにも関わらず
勇敢に立ち向かった

すると・・・

1.29.no6.jpg



トイレっすか

ちゃんと拭いてよね


なんか、みかん食わせてくれるっていうから
口あけてみたけど
トイレの後、手洗ったの?

1.29.no7.jpg


投げるの早すぎて

1.29.no8.jpg


これしかSSとれなかった・・・

よく見るとさ

なかちょがみかん食べてるみたいじゃね?


その後じゆcもきてさ
なんかしんないけど

2人してアヴェ・・・

ちょ、イテエってば


1.29.no9.jpg


んもぅ!!

1.29.no10.jpg


でも、なかちょさんに言われたんですが

私だけでしょうか?

アヴェの時に空いている片方の手の
形が好きなんです
やけにカワイイ;;;

以前それが好きでハミに惚れたことがあります
ま、どうでもいいけどさぁ


最後に、
なばちゃんが金魚行ったことないんだって言ってたので
ptをかき集めて行ってきました

ptはコレ↓

1.30.no4.jpg



おもおものなばちゃんは
何度もラグってしまい

金魚にHP0のまま突っ込むという
怪奇現象まで起こってしまい

かなり経験チ減っちゃったね・・・ドマです;;


でも、その後少し軽くなって良かったね^^

金魚初退治おめですw

おっとガラのSSで少し気になったのがコレ↓

1.30.no5.jpg


赤いのはエアブラシかけてみたんだけど

これ

確実にチラを刺してるよね;


コメント

(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
俺のとこが切れてるってw
全くンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とのぞきに来て
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
2007/02/01(木) 01:46:36 | URL | おっさん少年 #-[ 編集]

あゆ♪www あゆ好きなのかぃ?^^b
いわってくれてありがとねえええええ><
めぃゎ順調にバカ街道まっしぐらでつきすすんどるぜぃ(´∀`*)アッハッ
あぶsどまい:;wwwwwwwwwww
2007/02/02(金) 14:56:47 | URL | フルバ #-[ 編集]

おっさん>
おさ~ん;おっさんをハブりたくてね・・・
って違うぜw

このSS撮った時おっさん来る前や(ワラ)
おっさん来てからも撮ったんだけど、
加工した後に
見つけたもんだから・・・アハハw

フルバ>
あゆね~あんま好きではないかも;
しかも微妙な曲;;;それにはワケが・・・

mp3入れてないからどれもこれも
サイズオーバーでね~・・・4.8以下の曲少ないっす
これ、やっと入っただけ(>o<")
早いとこなんとかしたいわ;

うちのフルバもバカでレベあがるぜw
これからもバカにするわw

2007/02/02(金) 16:59:25 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

みかん食え(´∀`)ノ
2007/02/02(金) 17:18:00 | URL | sidox #-[ 編集]

わぉww 画像を駆使して・・・w私がのっててビックリだわww 金魚ね、大きかったねw想像してたのは、もっと小さいかわいいのだったのにw で、何匹かでてくるのかなって思ってたのww なのに・・・w でかかった・・・ランチュウ以上だぜ?wwあれww 
またいこーねーwww
2007/02/03(土) 03:09:00 | URL | navarle #-[ 編集]

男は普通しっこの後先っぽ拭かないぞ(’A
2007/02/03(土) 08:09:49 | URL | テコキット #-[ 編集]

あぶswww
救急車呼ばなきゃv-12
あ・・でも即死っしょ;;ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…
2007/02/03(土) 19:15:14 | URL | りん #-[ 編集]

おまっ・・・( ̄口 ̄;)
ヒデェ・・・色んな意味で・・・orz
2007/02/05(月) 15:21:50 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

確かに先っぽ拭かんなぁープルプルってふるうだけやぞぃヾ(▼ヘ▼;)
2007/02/06(火) 01:25:13 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

発見w(*´∀`*)ケラケラ
ビサスぉちゅーw^3^3^3^3^
2007/02/09(金) 01:52:14 | URL | ゆヴぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
