xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

最近、烏帽子を気に入り始め、
平安貴族の仲間入りを果たしためぃぷるでおじゃ~('ε')

和歌も詠まず、ケマリもせず、
ひたすら五目並べと神経衰弱をする毎日でおじゃ~('ε')

こんな感じ↓
WS000000w.jpg



さて、先週ジャクム行ってきました・・・が
やはり落ちましたよ;;

セカcすいません;

どうにかしてなんとかガンバッテたんだけど、
やっぱり落ちたか(>.<)

そのジャクムでの
レアなSSはコレ↓


WS000005w.jpg


プリ6人がいっせいにドアを開けると
なんだか面白くなったw

いいSSが撮れた(*´▽`*)

だからなんだ?っていわれると、
何もないんだけどさ


んで、次に何したっけ
もう、だんだん記憶が薄れていくわ

あ、そうそう!!!
うちね、初めてママシュに出会ったのwwwwwwww

今まで1回だけ行ったことあったけど
倒されてたからさ

したっけ

こんなにカワイイ顔してたんだねええええええええ


WS000020w.jpg


・・・カ、カワイイ(*´▽`*)


WS000009w.jpg



・・・ぁ、ママシュ怒ってるw

か、カワイイ


余裕だね~なんて思ってたっけ


WS000018w.jpg



; ̄ロ ̄)!!え?????????


くり・・・墓????????????


WS000021www.jpg



こんなにカワイイ顔してんのに、
凶暴でおじゃ~


WS000025w.jpg


ハハハ、くり、バカにされてやんのw



続きまして、ビサスですねw
今日は120レベになった大神c、9cとともに
ビサス退治にきました

ななななんと!一人も落ち&墓なしでクリアでき
あっぱれですねw
ドロもけっこうあって
ビサスに祝福されてるのではないかと
感じたくらいw


WS000032w.jpg


二人ともほんとにおめでとうw



この後、なんか妙に楽しくなっちゃって
りんを扇子でペチペチしてみた


WS000050w.jpg


特に意味はないけど、うちの後ろの人
くり五郎・・・顔やばすぎだから;;;;;;
ツボに入ったわ;

その後解散したので
あぶと平安貴族の遊びその1(五目並べ)をして、

・・・ッシャ!勝った。

WS000063w.jpg


なんかヒゲないあぶって
すげー若くみえるし;


したっけじゆcから金魚にプリを誘う友チャが流れまして
いったんシカトしてたけど何気なく返事した瞬間

「めぃ、来い」

ヒィィ・・・・・・・


金魚両わきやるっていうから、
安置ないよって思って、行かないつもりだったけど

金魚好きな私は
死ぬのをわかっていたにもかかわらず
海にもぐったでおじゃ~;;;


まずは←わきから

WS000068w.jpg


背後から→の金魚に痛めつけられながらも
みんな強くて助かりました


WS000072w.jpg


次は→わき金魚w
これは安置あったから助かったぁw

つか、2匹倒したのに、全然時間かからなかった
さすが「THEおやじ」
怖いくらい強いわ(>o<")


終わった後はみんなでリア雑談w
じゆcの焦りっぷりには、なまらうけたw


WS000078w.jpg



じゆc率いるTHEおやじの方々
面白くていい人そろってて
楽しいギルドですね^^w

一緒させていただいてとっても楽しかったです

めぃさん、140歳おめでとうw

またみんなでどっか行きたいでおじゃ~




コメント

僕には今おそれている人がいます。
それは・・・











あなたです・・・・・。
2007/01/29(月) 09:06:09 | URL | J #-[ 編集]

めぃと一緒にビシャスやると・・・
何故かクリア~できちゃうんだなぁv-238愛のお陰じゃなww((*´∀`))ケラケラ
2007/01/29(月) 13:15:11 | URL | りん #-[ 編集]

次は負けねぇよ(#゚Д゚)
2007/01/29(月) 16:34:18 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

うは・・・オレの倉庫キャラがSSに・・・
ハズカシス・・・
あぶの落ちる姿は見れなかったけで、めぃの
落ちる瞬間わぁバッチリ見えましたy!!
夜の金魚、参加できなくてごめんねぇ~
また、一緒にやろうねぇ~
Fカップ マンセー(・
2007/01/29(月) 18:21:50 | URL | オルフェ #-[ 編集]

ちゃぁwめぃちゃん!
めいです(*´σ-`)

金魚、きてくれてどうもありがと~う^^
楽しかったねぇ!
またいくぞv-345
でも1回ぶっころしちゃってごめちゃぁ(ノ▽`)タハ

私もリンクしちゃうぞ≧(´▽`)≦
2007/01/29(月) 22:19:02 | URL | may #YCYavl2A[ 編集]

え~・・・・・・・・・・
初カキコです!!!!!!!

終わりw
2007/01/30(火) 15:40:45 | URL | 栗c #-[ 編集]

こんぬづわー
2007/01/31(水) 18:39:19 | URL | 卍投げ希望卍 #-[ 編集]

壁|ω゚)チラッ (=゚ω゚)ノぃょーぅ ねこcのとこからきたよーーw めぃcらしいかわいいブログだねww 昨日はありがとうねww 金魚でかなり減ったけど、あれから1レベUPしたよーーw 2時までガラさんとかに手伝ってもたいましたww 感謝感謝!めぃcのお友達はいい人ばっかで幸いでっすw☆ またビサスいこうねーww☆
2007/01/31(水) 18:49:59 | URL | navarle #-[ 編集]

(  ゚,_ゝ゚)プッ


まぁカモンw
2007/02/02(金) 03:09:42 | URL | ℡ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
