xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

約1ヶ月ぶりの更新
毎月1回を目標に更新していけたらいいいなと思います

もう6月だね
東京は梅雨入りしたって聞いたよ

アタシんちはまだたまにストーブたいてるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


5月を振り返ってみる

月はなんといっても目!

5月だけに、五目に専念してた気がします!!!!

いや、狩りとかもしてたよ

五目、4級に昇格しましたσ(*´∀`*)


先日の斬s、夜sに引き続き

08,5,6,no2

08,5,6,no8



再びUNkを投げてみた


08,5,6,no20



ん??

08,5,6,no21



え!!!!!!!!!!!?


08,5,6,no26



えええ!!!!!!??


08,5,6,no27



お食事中の方しばらくお待ちください。

08,5,6,no10



いやぁ・・・

おもむろにうんkを口に詰め込んでいるように見えるのは
気のせいですか・・・・・・?



そしてさらにうんkの犠牲者が・・・・(動画にて食すシーンあり;)


08,5,6,no22




そろそろUnkアバ切れちゃうな
次は何を買おうかな。o*(O´∀`O)*o。


まぁ、うんkネタはどうでもいぃとして
この時はなかちょに2戦あたり、2連勝!!!!



っしゃああああああああああああσ((=゚Д゚=))



最近負け多いねあぶちゃん


そんなこんなでそん時で40人くらいいた中、総合2位でした!!


08.6.1,no3


08.6.1,no4


08.6.1,no5



朱sお疲れ様です&楽しいときをΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪






5月も終わり、Mayムービー完成!

これで斬sがうんk食した証拠もバッチリbbbbbbbbb
ごらんあれw








最近死にまくり!!!!!

08.6,1,no1,JPG


08,6,1,no2


おわり!!!
コメント

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
うんkネタはそろそろ・・・・
食べさせすぎだし!
2008/06/03(火) 11:08:24 | URL | もな #-[ 編集]

え~と、訴訟手続きはっと・・・

オボエトケヨ、めぃc!!!!

2008/06/03(火) 11:44:30 | URL | 葛観 #-[ 編集]

( *´艸`)クスクス
うんk好きねぇwww

5月はジャクモ以外遊ばなかったんやな;;
めいcがゆっくりいられる日はいつかしら?
また遊ばなくっちゃネッ(oゝД・)b
2008/06/04(水) 05:01:18 | URL | ふうか #JalddpaA[ 編集]

めいちゃんはうんこだもんね!
2008/06/04(水) 12:35:56 | URL | お米大好き #-[ 編集]

めいcおひさですwww

久しぶりに訪問してみましたw

あいかわらずオモロー^^w

またどこかでお会いしましょうwwww

でわでわw
2008/06/06(金) 00:27:34 | URL | しお #-[ 編集]

久しぶりに来てみたら復活してましたね

ナースおめ!

一生病院と縁が切れないシアにとって

ナースとも縁が切れないのです

注射上手になってね(はぁと
2008/06/14(土) 23:19:05 | URL | フィリーシア #-[ 編集]

うんこ好き過ぎてうんこにならないでね!

あっもぅなってた(´゜д゜`)

めぃくさいよ!!!
2008/06/16(月) 21:08:32 | URL | らぶ #-[ 編集]

自分が映ってますねぇ・・・
もうその姿を見れないんです
残念なことですがね・・・
だから嬉しかったです
自分の愛したキャラが楽しそうにしてるのを
もう一度見れて、ありがとう
また会いましょ
2008/06/26(木) 22:17:04 | URL | 凪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 13:50:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
