xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

札幌は大雪が降ったそうです
実家に帰るの不安です


さて、昨日サブのルディクエを卒業しました
右海cと、
同時に卒したいねって話してて

右海cと何度か内緒で「今何%?」
っていうやりとりをして

偶然昨日同じptになり、
このまま卒っちゃおうと思ったんだけど

右海cが60%くらいで
私、80%くらい

・・・

うち1回死のうか?と思ったけどね


右海cが経験値追いつくために、

ネズミはうちが先行して2段階へ行き、

ほか、闇を全部ソロ&ロムバソロ&モメガ若干ソロ
右海cオツです;;;;;

うち97%、右海c95%となり


ラストの卒クエ開始!!


うちは3段階?で卒を遂げました
みんないたから、すぐ「おめw」って
言ってくれたけど

なんと

右海c・・・

一人寂しく闇の中で卒・・・・;


WS000011w.jpg



泣いてますがなぁ;

お・・・おめ(*´▽`*)



出てきたところで
℡りんが待っててくれて


WS000016w.jpg



これ、きれいだよねぇ(*´@`*)
℡、ありがとう(>.<)


WS000028w.jpg



さらに花まで降ったw


なんかサブだったんだけど、
みんな叫んでくれたり
内緒くれたり
すっごい賑やかに祝ってくれて
ほんと感謝でいっぱいですね(>o<")


その後は初迷路

WS000031w.jpg


ぼたcのおかげで
迷路助かりました
ありがとです^^



んで、
10時半予定のビサスへ行き、
1回目ガンバッタんだけど、

金欠のため
ジャクムあるし露とかなるべく
押さえてやろうかなと思ってたら

カキ氷と水切れてさ、
配置換えたりいろいろしてたら

ピューン・・・


ぁ・・・


WS000033w.jpg



ちなみにビサスのHPは

WS000033ww.jpg




あ、あと少しだったのに

ごめんよ二人とも;



んで、2回目はちゃんとみんなでクリア!ワーイワーイw

とまぁここまではいつも通りだったのに、

なぜかビサス

3回目入れて・・・

シド:「うぉ、入れた!」

なぜか3人が3回目できたという
謎な現象が・・・


竜だけ入れなくて・・・ドマorz


んで、なっち参上!


さすが大黒柱です
シドとめぃで
かなりギルチャを荒らし
徒歩だけど来てくれました

やさしい;;;;;
なっち、さすがみんなのパパだ(>.<)


WS000035w.jpg



終わったあと、なっちと語っててさ
最近ギル員増えたけど

面識なくて悲しいですって言ったら
急遽集めてくれて

速攻ギル集会みたいな
初顔合わせww


WS000058w.jpg



・・・真ん中のうんkの人から
湯気出てます;;;;;;;;
竜、臭すぎですw(☆o◎)w
目がシミル・・・orx



みんな落ち&店になるってことで
一人になった私は
きのこスタンプが10になってたので
ポニチャイのとこいって落ちようと思ったの

んで

きのこ神社にきたもんだから
焼きそばでも買うかと思い
歩いてたら

ぅお!インド人いるし!!!!

と思ったら、ゅぅちゃんw


WS000074w.jpg


体操着にさ、その顔
ツボに入りそうだ;;;;;;;;


少し話してるうちに

テコcきた!

相変わらずエロですね;


軽くチャンバラごっこして遊び

WS000080w.jpg



軽くSMごっこしてたら


WS000083w.jpg



通りがかったテコcの友に見られ

WS000083ww.jpg



テコ、ドマ(*´▽`*)


まぁ、そんなこんなしてるうちに
ポニチャイんとこへいき、
いざ、ごまごまクッションGETへ!


ドキドキ


ドキドキ


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)うぉぉぉおぉぉお!!


当たった!


すぐにテコcを呼び、


WS000087w.jpg



嬉しいぞw


っと思ったらテコc・・・
5回やって全部ラーメンorz


そんなテコcの前に
ごまごまで座ってみる・・・

WS000088w.jpg



ぁあ・・・テコc

WS000098w.jpg


泣かないで;;;;

ほら、ポニチャイにうんkつけたから、
きっと次こそはGETだろう

WS000094w.jpg



ってことで最後にまた見せびらかしてみた


WS000102w.jpg

コメント

ルディ卒おめ~ヽ(´∇`)/
ビサス3回・・・謎だな、それw

それにしても、ウンコネタ好きだなぁおい!!!(#゚Д゚)
2007/01/24(水) 19:55:00 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

発見w リンクしときまw 相互ょろー

URL貼ったんでそっから来てくださいw
2007/01/24(水) 21:17:18 | URL | ネコ使い #-[ 編集]

ルディ卒もめーw
ぃぃなぁポニチャィごまごまぃす(´・ω・)ハフ
おれ32連敗中32000円分orz
nann%で当たるんだ(´-ω-)まったくもぉ
(`・ω・)10%かにょ?
2007/01/24(水) 22:01:05 | URL | 星夜ぉ #QuqsrdsY[ 編集]

4ぷるゲット!

3回目時折入ったって言う人の話を聞きます
やっぱり12時を跨いでいたのは共通点ですがなぞですなw

素手でもそこそこ押せるのでメンバーいないときは声かけてみてね^^
2007/01/25(木) 09:12:51 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]

卒おめっ!
ギリでオルクエ一緒にできるかもねb
2007/01/25(木) 11:18:39 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]

おおおおおおおおおおお。

ぼくも顔あわせいきたかったぞー。

毎日たのしいぜ。いぇぁ(´∀`)b
2007/01/25(木) 13:25:02 | URL | sidox #-[ 編集]

あぶ>
ありがとですw
おかげさんで卒ったよ^^
ビサス3回、謎だよね・・・。
やっぱりリンクできなかった・・・
足跡残してる???

ネコc>
お、きてくれたんやねw
ネコcのブログ行かなきゃナw
うちどんな風にのってんだろうw

星c>
そ、そんなにチャレンジしてるのか!
・・・・orz
あ、ほら、なんつーの?んと・・・
誰もいないような朝方とか
あたりやすいんじゃないか?
と、適当なことを言ってみる

なっち>
4ぷる・・・w
ビサスなっちいると非常に助かります
寄せてくれると、いい感じw
寄せてない時ってビサスに超接近しないと
向こう側の人にヒールかかんないんだよなぁ;
いつも急に呼び出してごめんよ^^;

Gさん>
おお!オルクエ!
昨日ひっさしぶりに
やったけど
パパフィクシんとこの音楽
変になってた;
昔みたいにリダやるんで、やりましょうやw

シド>
あの集まりはシドがビサス終わって
落ちてから急遽集まったからなぁ
シドも今度集まろうぜw
ギル員みんないい人だったよ^^




2007/01/25(木) 16:14:20 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

ぉぉぉぉぉぃえす(〃∇〃) てれっ☆
なにオレにいわんとブログつくってるのチミーw

えろぷる&えろもりの仲じゃなぃか(*ノ-;*)エーン

勝手にリンクしとくぜ(’w
2007/01/25(木) 16:25:52 | URL | 森樹 #-[ 編集]
み・・・つけ・・・た!!!
やっと見つけたw
見つかったw
見つからないかと思った(ぇ
ブログやっと見つけました!w
更新がんばです^^
ではw
2007/01/25(木) 21:24:30 | URL | ヒトカゲ #gVUMjxrg[ 編集]

めぃ~
リンクしといたど~bb
黒字クエ一緒にやろうねwww
(りんは終わってるけど・・^^;)
2007/01/26(金) 02:28:51 | URL | りん #-[ 編集]
ぷるぷるぷる~・・・
ネコsのところから飛んできましたーw
まずはブログ開設おめでとうございます♪゛

アバかわいーなぁ・・・★゛
どっかの「自称」ダンディーリーダーと違ってセンスあります(*^-^)b

またくるねー♪
2007/01/26(金) 22:03:00 | URL | 椎奈 #lJ6kSN9g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 11:33:45 | | #[ 編集]

やほー\(o⌒∇⌒o)/ブログやってみたぁあ!前のニの前にならんよーにがんばりまー(;´▽`A``
URL貼ったんでよろーリンクさせてもらうぜぃ!

俺の伝説のうんこ帽子切れてもーないぞw
2007/01/28(日) 19:19:20 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
