xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

かなり久々の更新です~
皆様いかがお過ごしですか?

更新をけっこぅ催促されてましたが
なかなか忙しくて書けませんでした;

最近ではめぃぽもすっかりINせず
リア頑張っております
引退とかではないんだけどさ
リアが落ち着くまでほとんどINしないかもです

ってことで今年ラストの動画やーーーっとできたので
載せます。o*(O´∀`O)*o。
めちゃ時間かかった;;;;;;

めいちゃん動画アップ仕方教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いろいろ載せたい動画あって
最初作ったっけ15分くらいのムービーになってしまって;
けっこうみんなを載せたかったんだけど
縮めてたらこんな感じなムービーに・・・

重いかも?(汗;


2007年、ほんとにいろんなことがあったなぁ

1月は初めてブログ書き始めた時期であり
今となっちゃ訪問1万超えてたといぅ
皆様ありがとうございますσ(*´∀`*)

レベルもあがり、ギルドもかわり
一人ではここまで頑張れなかったなぁ

たくさんの出会いと別れがあって
共に笑い・涙・感動があったね

すももで出会ったのは
偶然じゃなかったのかな?

もしかしたら・・・





今年もお世話になりました

来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

コメント

なつかしいの満載でおもろかったw
リア充実非常にいい事だ^^
今年も今日で終わるけんど来年もめぃらしくがんばってな^^
パパは今日で20代とサヨナラするよ;
来年もまたよろしくな^^
2007/12/31(月) 08:38:32 | URL | WIMPSm #-[ 編集]

まぢなつかったぁぁぁ!!wwwww
編集すげぃよ!めぃがんばった;w
ほりだしもんいっぱぃやな><☆ 最後のやつとかうけたwwwww 今年も1年熱くいこうぜええええええええええ↑↑
2008/01/01(火) 20:26:56 | URL | フルバ #-[ 編集]

おほww 編集おつかれ!!
というわけで、あけおめことよろってわけなのですよ
2008/01/02(水) 16:53:25 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

あけましておめでとう!

昨年はいろいろ遊んでくれてありがとね♪
めぃちゃんと過ごす時間はいつも楽しかったです。

今年もよろしくねー^^



リアがんばって!
2008/01/02(水) 23:27:49 | URL | シト #-[ 編集]

あけおめーーーー
今年もよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
めぃcの成長日記?!楽しかったです♪(* ̄ω ̄)v
リアで忙しそうだけど、風邪には気をつけてねぇ
落ち着いたらまたいっぱい遊びましょ♪
2008/01/03(木) 12:14:49 | URL | もな #-[ 編集]

俺が、いない;w;
いない;w;
いない;w;
動画みること13分。。。いまだに俺がでてこない!;w;

まさか・・・このまま果てるのか!!!

もう。。。つかれたよ。。。パトラッシュ。。。。

あぁ、、、あれはなんだろう、、、、
あれがルーベンスなんだね、、、、、
きれいだよきれいだよパトラッシュ;w;

最後の最後でうつってよかった;w;
2008/01/03(木) 14:09:16 | URL | m武士沢m #-[ 編集]

あけましておめでとぉ~(*^▽^*)
動画、感動しました(´;ω;`)
いっぱぃ×2、紫音のせてくれてホントにありがと~★
紫音はほぼ引退状態になってしまったけど、
(※新キャラは作ってなぃよ^^;)
INする機会があれば、また遊ぼうね^^
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2008/01/03(木) 23:03:21 | URL | 紫音 #g37DpByc[ 編集]

むーびーきっちり見れたわー
なまら力作で感動です。
2008/01/04(金) 02:25:26 | URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

明けましておめでとう!
今年もぼちぼち五目でもしよーろしく!
2008/01/04(金) 17:08:44 | URL | お米大好き #-[ 編集]

よーし!
俺いねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
今年も宜しく♪
2008/01/08(火) 22:45:04 | URL | もっち #-[ 編集]

火魔王国解散してからはまったく話すこともなくなっていまいましたねぇw

けど、今年もよろしくお願いします!
2008/01/12(土) 02:50:07 | URL | たきおん #-[ 編集]

(( ´∀`))ゲラゲラ
今頃見ちゃいました;;

すごい懐かしいねぇ(ノ_・、)
知ってる人が何人もでてきて
何回も止めて戻してしながら見ました。
面白かった(*´∇`*)

ホントめいcすごいなぁヽ(`▽´)/
2008/01/12(土) 09:54:25 | URL | ふうか #JalddpaA[ 編集]

パパ>>
パパとうとう味噌痔だね~♪
パパ、ママと末永く幸せになってね^^
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

フルバ>>
編集途中、懐かしいのばっかでてきて
あの頃はめちゃ楽しかったなって
いろいろ考えながらやってたよw
今年も去年に負けないくらい楽しくいこう!

あぶ>>
喪中のあぶsあけおめ!!!!!!!!
次会ったときは五目、絶対やろうね!

シトちゃん>>
シトちゃんの天然さにいつも楽しませていただいてます^^
去年はジャクム一緒で楽しかった♪
またいっぱい遊ぼうねw

もなまま>>
固定ジャクムつくるときは、
たくさんお世話になりました
一緒に狩りとか、楽しかった^^
クエも色々教えてくれて、ありがとうw

ぶっしー>>
ムービー・・・13分もねえぞwwww
7分ちょいなんだがwww
ぶっしのSS探すの大変だったんだぞ;

しおんちゃん>>
しおんちゃん引退なのか?????
またみんなで遊べるときがきたらいいな><

た・・・いや、闇s>>
闇sとふうかちゃんの動画けっこーあったのなw
花火んとこは、闇sとふうかちゃんと
一緒にいたやつしかないから
貴重な動画だったわ~^^

まぐちゃん>>
あけましておめっ㌧^^
五目、今年こそアタシに勝ちなさいYo~
BGとか、グル狩りとか、誘ってくれてありがとう^^

もっち>>
もっちと遊んだことほとんどねえよおおおおおお><
mc1回一緒だったかってくらいだ;

たきおんちゃん>>
火魔王国残念だたねー;
全然絡みなくなっちゃったけど
ブログ訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
またどこかで会ったら遊ぼうかw

ふうかちゃん>>
この前は朝まで語りまくったよねw
mc楽しかったね^^
ルディクエも楽しかったw
また遊ぼうね^^


2008/01/17(木) 16:36:29 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
