xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

こんこんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
って、もぅ朝きますね;

この前冷酷sとシトリンが結婚するってことで
いってまいりました┌|∵|┘

はぁ・・・
夜中かよwwwwww

まぁ、冷酷s起こしてくれて【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


ムービー完成したので載せときま~♪




異色のカップルですね;
こんな男にシトリンを渡していいのだろぅか(ぇ

シトリン、何かあったらすぐ言うのよ
冷酷晒してやるwwwwwwwwwww

とりあえず~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


さて
時間も時間なんで
SSちょろっと載せて寝ます。


おっさんと久々に出会って

11.1.no1.jpg


いきなり叫ばれwwww

11.1.no2.jpg


便乗キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

11.1.no5.jpg


ワクワク♪詳細はおっさんのブログでだね♪

11.1.no3.jpg


MVPがコムたんだとかwwwww



この変態拡声器の@おっさんとパパビサスいくことなって
こゆちゃんがDKできてくれて

き、気づいたんだけど

こゆちゃんのペットの名前・・・
「もやし」
もやしってなんだよwwwwww

11.1.no4.jpg



そいじゃオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
コメント

もやし倶楽部でしょうかね?(--;)
2007/11/02(金) 06:27:03 | URL | ち #-[ 編集]

ハイ!ストップ!

良いね。大変よく作ってくれて感謝してますよ。

何箇所かのおかしい所さえなければ君にラーメンでもご馳走したいくらい良い出来ですよ!

まず1個!

りゅ○じ←なんすかこれ?
明らかにまずい名前出ちゃってますよね?
まずいですよね?まずいですよね?

はい2個目!

途中からROKAじゃなくて、冷酷ってなってないか?
今はDKじゃねぇんだ!
投げやっとんのじゃ!!!!!

でもそれなえなければ最高ですw
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2007/11/02(金) 07:50:24 | URL | ROKA #-[ 編集]

最後のドマ・・・・がwwwwwwwwwwwwww
エロめぃcおつーん(((*≧艸≦)ププ…ッ
2007/11/02(金) 11:40:00 | URL | もな #-[ 編集]

めぃぷるちゃん~ありがとう♪
編集おつかれさま!
楽しかった式を思い出して、また笑ってしまったよw


りゅ○じ・・・
途中のチャットではもう伏字になってないよね?ww
2007/11/02(金) 19:44:34 | URL | ミカリン♪ #-[ 編集]

シトちゃん・・・どま;;;

りゅ○じROKA
お前、途中思いっきり名前出てんのはスルーか?www
2007/11/02(金) 20:55:18 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

んま、いつでもこいw
2007/11/05(月) 02:32:13 | URL | 悠 #-[ 編集]

こんちゃ(*´∇`*)
いつも楽しく覗かせてもらってます~♪

ムービーすごすぎますね@@
めいc尊敬いたします(ノ_・、)

@ブログね、
お引越ししたのでリンクの変更
(m。_。)m オネガイシマス
2007/11/09(金) 11:17:50 | URL | ふうか #JalddpaA[ 編集]

痴女おめ!!
2007/11/14(水) 09:25:27 | URL | もっち #-[ 編集]

こんにちはこのまえのもしゅらです。

動画見ました(゚m゚*)
ヒゲ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うちにはハゲがいるんで見に来てくだしぁ
2007/11/19(月) 05:56:50 | URL | もしゅら #CjlWd7YA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
