xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

そろそろ。。。冬ですね;
とても寒いです;;;
灯油節約のためにストーブつけるの我慢してます
風邪、ひきました・・・・

てか、この寒い中
病棟の先輩助手さんが今日


先輩:「今日、天気がいいから午後から窓拭きやろうか♪」

めぃ:「え!風冷たいですよwww」

先輩:「やってみると楽しいよw」

めぃ:「(聞いちゃいねぇ)でも、午後忙しいかもよ?」

先輩:「大丈夫bすぐ終わるからbb」

めぃ:「・・・・・・・・・・・・。」



12時30分 窓拭き開始
(よりによって午後から超暇だったwwww)



窓をあける



(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



{{(>∇<)}} サッム




先輩:「ちょっと寒いねぇ~w」

めぃ:(ったりめーだσ((=゚Д゚=))何度だと思ってるんだよぉ;)



私たちの白衣は半袖&スカートなんです
今日の気温はたしか
最低11度の最高が15度・・・

風邪悪化したべやばかやろおおおおおおおおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・

先輩、あなたは明日から3連休だろぅよ
ワタシは今週7連勤務なんだよおおおおおおおおお!
火曜まで休みねぇよ;

ってなグチはここまでにします;;;;

窓がキレイになって本当に良かったと思います




さてさて本題
先日ラブちゃんとパパの結婚式に出席することができて
アタシも早く結婚したくなりましたw

でも相手いねぇ;

いつの間にかカポだと思ってた人が
別の人と内緒で結婚してるありさまwwwwwwwwwww
これどぅよ?ww

結婚とか誰と付き合おうが
そりゃどうでもいいかもしんねーが
とりあえず一言言ってからにしろよ(;´Д`A ```

なにも言わずにとか、それはちょっと困るね;

ま、今となっちゃもぅどーでもいいけどね~~~w

そんでそんで
ラブちゃんの結婚式が初だったので
SSや動画撮りまくってたら

収拾つかなくなっちゃったんで・・・・

先にパパの結婚式の動画をアップしました;
ラブちゃごめんね;

音楽いれるとアップできなくなるので
無音ですが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

皆様の好きな音楽を背景にこの動画を見てくれたら
嬉しいと思いますσ(*´∀`*)



動画、今度は見れたかな?
2人とも末永くお幸せに♪

誰かアタシと結婚してええええええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
コメント

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
イメージどおりじゃんっ^^
てかすごくいっぱい人いたのに
みんなの名前書くなんてすごい^^
2007/10/12(金) 21:03:10 | URL | may #aIcUnOeo[ 編集]

ちょwwww参加してたの俺じゃなくて
豚なんですがwwww(殴
てか、SSなつかしいなwwww
また今年もやれればいいネwww
2007/10/13(土) 03:50:27 | URL | おっさん少年 #-[ 編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
編集がすばらしい(v≧∀≦)-☆
結婚相手なる(>ω<σ)σYO!!
めぃcはネナベでよろ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2007/10/13(土) 15:29:04 | URL | もな #-[ 編集]

ちょ~~~~~~~~~~~~!
めちゃめちゃイイカンジにできてるやん!
めぃ、ホントにありがとね^^
最高のお祝いもらった気分です^^
フルと結婚すんならGoGoなんだがな・・・
女同士でもいいのにね~><
ホントありがとね^^
2007/10/14(日) 18:53:29 | URL | WIMPSm #-[ 編集]

本当パパよかったね!
てか編集すごいよぉ><bbbb めぃサスガや!!!! いい仕事してますねぇ~^-^

うちらも負けねぇな!!!w 気合とテンションと天才さと痛さと臭さでかってるからダイジョブやあああああああああああああ!!!!!!!!!!ww
パパおしあわせにいいいいい!
2007/10/14(日) 23:21:57 | URL | フルバ #-[ 編集]

窓拭きごくろーさん笑
2007/10/15(月) 07:57:12 | URL | ちょーこ #-[ 編集]

うはwwwwww
動画うpしたって言ってたから見に来ちゃいました♪
すごくぃぃv-238
ここまで編集凝ってるとはw
私のネナベでよければ結婚相手に(殴

どこの病院も7連勤とヵ当たり前なのかしらね…;;
がんばですぉ!!
2007/10/16(火) 19:23:00 | URL | 琥珀姫 #-[ 編集]

すごいなぁー( ゚Д゚)
動画と言えばあぶか、mgちゃんだなd(゚c_,゚`。)
軽く尊敬しますよ( ゚o゚)b
2007/10/18(木) 02:16:28 | URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]

相変わらず動画の編集すごいな(’
カポしてた相手が勝手に結婚してたとか・・・
ちょっとヒドイな;w;
相手見つかるといいのぉ♪
2007/10/18(木) 23:52:35 | URL | もっち #-[ 編集]

めいちゃ>>
めいちゃが教えてくれたおかげだよぉσ(*´∀`*)
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
名前はパパに誰呼んだのか聞いて載せたんだけど
載せきれてない人もいたりして・・・;

おっさん>>
おっさんずっとブタなんだものwww
でも一番美味しそうなブタだったよbb

もなまま>>
オオwネナベで??www
犬村sに怒られちゃぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ネナベ1号のxxぷるめぃxxで
誰かにプロポーズしてみるかなwwww

パパ>>
結婚(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
次はリアの結婚式に呼んでもらうことを楽しみにしておりますwwwwwwwwwwwwww

フルバ>>
アタシが男だったらあああああああああ;
お前にリングを送るぅうぅぅぅぅぅワラw
まぁあれだ
男なんかポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
やっぱ友情第一やぁσ(*´∀`*)

ちょーこ>>
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
窓キレイだったのは一瞬だけだったぞw
速攻次の日汚れてやんのwwww
拭いた意味ねえwww

こはくチャ>>
訪問ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
今回の動画久しぶりに編集したのと
新しいことしたので
なかなか慣れなくて難しかったケド
そういってもらえて嬉しいデスw
ちなみにうちの病院、次々と病棟閉鎖してってさ
経営の危機的状態にあって
もしかしたら休みいっぱぃになるかもwww

闇s>>
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぅいってくれるとやる気が増しますb
でも、あぶにはかないませんよ
彼はいろんな意味で大先輩です(;´Д`A ```

もっち>>
アルスに猛アタックされてるアタシwwww
たぶん狙いはオパーイσ((=゚Д゚=))
もっち、先輩として助言をプリーズwwwwwww

2007/10/24(水) 20:04:44 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
