xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

あっとゆー間に10月だね
今月もなにかと忙しいですが頑張ります(なにを;

毎日友達が家にきててなかなかINできません;
しまいにはイビキすごすぎて
眠れません;


さてさて
ついこの前、久々にパパとフルバとガラとビサスへ行って
めっちゃ楽しかったwww

おっさんがいなかったのが残念なところ;

振り返ってみると
パパ、フルバ、ガラ、おっさん、めぃのナカヨシ5人組
このメンバーで一緒にいること減ったね;

ってことで過去のSSを掘り起こしてみました


<去年のクリスマス&ガラとパパのハピバw>

10.4.no16.jpg

10.4.no5.jpg

10.4.no6.jpg

今年もやりたいなぁσ(*´∀`*)


<フルバ誕生日>

10.4.no7.jpg

この日ペットの「めぃ」「フルバ」誕生www


<ビサス>

10.4.no8.jpg

ちょうちょのアバ・・・ヘンだよおおおおおおσ((=゚Д゚=))


<これは・・・>

10.4.no9.jpg

なにを見せたかったんだろぉ;


<サブコのめぃPURUカニクエ卒>

10.4.no4.jpg

こんときにガラにDK講座うけてたんだwww


<ガラとパパとフルバと4人でビサスいくことなって・・・>

10.4.no2.jpg



おっさんを貼り付けてみたww

10.4.no13.jpg


なんか久々に集まれてうれしかったw

10.4.no12.jpg


次はおっさんも一緒に5人で逢いたいσ(*´∀`*)


↓おまけ


<ぶってーとセカちゃんの間にナニがwwww>

10.4.no11.jpg

ジャクムにDK足りなかったときの話wwww


<みんなで雑談www>

10.4.no10.jpg

偶然ジーに逢って
その@りょーちゃんムギsきて
パパが通りがかって
チュメちゃんがやってきたwwww


<れおsがジャクムにいる♪>

10.4.no14.jpg



<めいちゃとらぶちゃと3人で・・・♪>

10.4.no15.jpg



<しとりいいんwwww>

10.4.no1.jpg


しとりいいいいいいいいん○凹コテッ
コメント

おとうさんとおかあさんは
とっても仲良しです
毎日夜になるとプロレスごっこをしてます
でも最近プロレスは八百長だって知りました
おとうさんとおかあさんは
仮面夫婦です
2007/10/05(金) 07:55:45 | URL | 武士沢のおじさん #-[ 編集]

フルバとめぃゎとても仲良しです
しかし前から臭いものにはまっています
それゎ八百屋でのできごとでした
いわゆる仮面舞踏会です…~~(m´Д`)mアヒャ

てかてかてかてかてかてか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なつい!!!!!笑 そんでマヂ普通に爆笑やゎ((((゜д゜;)))) とくに、おっさん!笑

まぁうちらの会話ゎあれだ!! 言葉じゃなく心で会話しとんじゃ!!!(≧ω≦)b
2007/10/06(土) 00:28:21 | URL | フルバ #-[ 編集]

今年もクリ○○ス会絶対やるべw
ホント懐かしくてあったかくなった^^
これからもみんなで色んな事するぞ!
2007/10/06(土) 05:57:19 | URL | WIMPSm #-[ 編集]

ssのオンパレードだ!
昔のssとかって懐かしいよね^^
今は引退しちゃっていない友とか、ルディクエ時代の友とか、会いたいなーって思うもん。
今もいるルディクエ時代の友・・・ぶっしー・・・
(ノ_<。)うっうっうっ
2007/10/11(木) 11:22:37 | URL | もな #-[ 編集]

ぶて>>
なんかぶてがしゃべると
全部エロく聞こえるのはなぜ;

フルバ>>
おま・・・・ぶてのマネなんかしたら
変態になってしまうぞwwww
なついべ!SS掘り起こしてきたよb
あの頃が一番楽しかった気がする・・・

パパ>>
○の中はトリだってね・・・・
この。。。エロ親父がああああああああσ((=゚Д゚=))
大晦日に生まれたガラと
元日に生まれたパパ
めでたいなぁwww

もなまま>>
SS整理してたら
キャラデリした友達とか普通に出てきてさ
懐かしくて嬉しかった反面
悲しくもなったさぁ;
ぶてとルディからなんだねぇwwww
ウケるwww

2007/10/12(金) 19:09:47 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
