xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

前回のブログを見て、
たくさんのコメントやメールがきて
すごく癒されました。

ただ、肝心の
元同じギルだった人から竜とコバトちゃん以外
なにもこず、あの人なんてメールしてもシカトだしね
あんだけ騒いでおきながら
普通にめぃぽライフを満喫してるんですってね

・・・失望しました

アタシだけが悪いと
責める権利あるんですか?と疑いますよ
ワタシはお互い様だと思うんですけどね


そしてこれを期に
引退&キャラデリを考えてました
考えてましたじゃねえな、
実際引退してみたんだった

何度かラブちゃんがカニバ誘ってくれてさ
ほんとにたまにだけど行ったりしてたけど
メインは全くINしてなかったね

めぃぽ離れたっけ
いろんなこと忘れたくて
めっちゃいろんなとこ行ったりして
リアをけっこー満喫してさ
なので元気になりつつあります

引退したら寂しいとか、こんな終わり方はイヤですとか
GFで癒されろ(By ○っしー)とか米とか
ガンバレとか・・・・・

めっちゃ嬉しかった
あぁ自分こんなに友達いるとか

ジーン・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


まだいろいろ思い出してイヤになるかもしれないので
INはごくわずかにしようと思います

ジャクムの固定とかずっと欠席してるのは
迷惑かかっちゃうので行きます;

どうか、見かけたら暖かく見守ってください
そして変態ギル・・・今までありがとう


no1.jpg

WS000010.jpg

WS000016.jpg

WS000008.jpg

5.8.no5.jpg

5.8.no2.jpg

4.21.no6.jpg

WS000001.jpg

WS000004,4.jpg

WS000001,1.jpg

WS000001.2.jpg

コメント

おかえりなさいw
また改めてよろしくww
2007/09/11(火) 00:12:09 | URL | しち #-[ 編集]

とりあえずおかえりw

人間関係いいことも悪いこともあるわなw
お互い頑張ろうぜ(’w
2007/09/11(火) 01:32:14 | URL | 零凰 #-[ 編集]

おかえり~♪
めぃcぜんぜんはいってこなかったから寂しかったよぉ><;
戻ってきてくれてよかった;;
またよろしくねww
2007/09/11(火) 02:07:01 | URL | 賢 #-[ 編集]

またどっかで 会ったら話しかけろよ!

まってるぜぇぇぇww

2007/09/11(火) 02:44:26 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

○っしーってだれだああああああああああ

オレの名前は放送禁止かあああああああYOv-33
2007/09/11(火) 07:27:14 | URL | 武士沢のおじさん #-[ 編集]

おぢさんゎもぅ名前出したら犯罪だお

○o○ー

めぃおかえり^^
GFへ向かいいれまし。ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
2007/09/11(火) 10:22:39 | URL | rabutea #-[ 編集]

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もブログにおもいっきり書いちゃったー
なんかすっきりしたよw
また二人で爆発しようね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2007/09/11(火) 14:09:32 | URL | もな #-[ 編集]

パソのメール整理してたらシドのブログ見つけて久々にみんなのブログまわったよ。


いろいろあったみたいだけどおかえりw

おかえり?は変な表現かw
℡はメイポしてないんだからなw


あれから自分もいろいろあってさ。実際引退したわけだが、そろそろ帰ろうかと思ってるんだ。


ってゆっても、ビサスとかあんなんしかしなし。装備なんてチキンでいくし。Pアイテムなんて入れないしwサクチケなんて絶対使わないけどさw




何があったかしらんけど、元気でなによりですよw
メールくれた時はめぃcしぼんでたからさ。




修正できる部分もあるかもしれんけど、人の心なんてすぐに治らないしもろいものだよ。
お互い傷ついてお互いがそれぞれの道を選択したのなら、それでいいんじゃないかな?


℡も自分の選択がよかったのか悪かったのかなんてわからないし。


って何いってんだろ?w 内容わかんないから、どんな内容で傷ついたのか妄想で書いちゃったw

んじゃw また復帰したらメールいれるよw

2007/09/11(火) 21:50:55 | URL | ℡ #-[ 編集]

この場をかりてw
℡子>>

℡子が帰ってくるの楽しみにしてるおw
ブログも消えちゃって連絡もとれんかったけど
らぶのリンクにまだ℡子のリンク残ってるの
また、戻ってくるかもだから消したくなかったんだw
また、そこに新しい℡子がはいるかもしれなかったしねw
だから、復帰するって聞いてすごい嬉しいよw
待ってるぉー(∵)
2007/09/12(水) 01:23:45 | URL | rabutea #-[ 編集]

|ω・)ノ~オカエリ♪




必要としている人がいる
逢いたいと言う人がいる
話したいと言う友がいる

だから貴女は今ここに居る。




d(・ω・)
2007/09/12(水) 18:44:26 | URL | F #-[ 編集]

オレは変態じゃないんだが・・・
なぜうげじを載せる(;´д`)
2007/09/12(水) 21:42:40 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

めぃちゃんおかえり^^

結局みんな自分のことばかり勝手なことを言ってて
思いやりなんてある人あまりいないかもね。

それでも、自分のことをちゃんとわかってくれる人と一緒にいて楽しめればいいと思うよ^^
2007/09/12(水) 23:21:54 | URL | may #YCYavl2A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 23:23:12 | | #[ 編集]

うげじ...

すごく・・・

うっとぅしいです・・・
2007/09/13(木) 02:16:21 | URL | rabutea #-[ 編集]

めぃさん 完全に引退しなくてよかた><b

小鳩を見つけたら、豆でも上げてください!

まってまーす(○∩ω∩○)
2007/09/13(木) 16:24:46 | URL | こばと #-[ 編集]

今日な、仲間にイカ釣り専用の竿買わされてイカ釣り行ってきーたよーっ!
でな、一匹も釣れなかったwwwwwwww
それでも楽しいbbb
2007/09/13(木) 23:50:57 | URL | 洸 #-[ 編集]

めぃたん・・・
お仕事忙しいんじゃなくて引退考えてたんだ;

ダビもいなくなっちゃうし
めぉたんも零sも0点sも、いなくなっちゃったら
さみしーじゃんよ ( ̄- ̄メ)

来週から木曜日さぼったら、しばこーっと♪
まだー くっさいドアの出し方教わってないしね(’
2007/09/14(金) 06:56:48 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

復帰おめでとーw
って今日たまたま会って知ったんだけど;
ひさびさにお話できてよかった
オルクエもう1回しないとね
お待ちしております!
2007/09/16(日) 03:20:11 | URL | ろび #-[ 編集]

しちちゃん>>
心配かけたね;
しちちゃんどうやら126レベだっけ?
ビサス今度いこう!

れおs>>
いろいろ支えてくれてサンキュw
仕事忙しくなっても体には気をつけてね;

けんちゃん>>
黙っていなくなってすまんのぅ;
これからも微妙にしかINしないかもだけど
いつか遊ぼう!

竜>>
ってかさ・・・
友ろこ戻そうぜえええええええσ((=゚Д゚=))
しばらくギル一緒だったからしてなかったけど
友ろこしてねえとどこに何でいるんだか
わかんねええええええええええ!!!!

○っしー>>
放送禁止どころか・・・・
存在禁止じゃないか?????w

らぶちゃ>>
らぶちゃにはホント支えてもらってばっかで
めっちゃ感謝してますよ;
たぶnらぶちゃいなかったら復帰してない;

もなまま>>
なんだかジャクムって
いっつもいっつもゴタゴタあるよね;
平和になるといいよね;

テル>>
テル!長いわあああああああああああ!
電話で話なさいよ!!!!
んではよ戻ってきなさい!!!!
そういやアタシもテルのブログへのリンク消してないb
なんかブログ消したのはわかってるんだけど
自分自身信じられんくてね
消さないつもりだから、ブログも再開設しなさいよ!

Fくん>>
Fくん・・・なんだか詩人みたいだwwwwww
かっくいいぞw

あぶ>>
なんかSS整理してたら
そのうげじ1番むかついたから載せたwwww

めいちゃ>>
そうねぇ、ゲームなんだし
深入りしないように気をつけねば;
わかりあえる友達と一緒にいれればいいや^^

こばとちゃん>>
(≧∇≦)ъ ナイス!なコメントするねwww
豆でもあげてください、にワラってしまったwwww
コバトちゃんも竜同様、友ろこしようううう!!!!

洸s>>
こ、こうs・・・イカですか!
どーりでいつもイカクサイと思った(;´Д`A ```

INぴぃちゃん>>
そそ、引退をね;
仕事と勉強と付き合いの両立も忙しくてね
なんだか夜とか8時に寝ちゃうときがほとんど;
でもでも、クサイドアの出し方伝授しに
木曜参りますb
保護者のれおsいないのが悲しい><;

ろびちゃん>>
ろびちゃんのおかげで日記集まったよ><
9持ってたからさ、なんとか集めたくて;
早くオルクエやって日記完成させたい!!
2007/09/17(月) 21:06:20 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
