xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

まず、動画については
とある理由により載せれなくなりました

載せようと思えば載せれるのだけど
今はやる気0です

前回のめぃっぷる物語2を唯一見れた闇s
レアです

またいつか動画載せれる時
見てください




本題


リアが忙しくて、INすらしてなかった
INしたとしてもジャクムばかりしてた

ギル、どうなるんだろうって
正直けっこう前から思ってた

1週間INしなかっただけで
全く知らない人ばかりになってた


ジャクムの件については

ホントはみんなで行きたかったんだ
じゃなきゃ企画なんかしない
ジャクム行けないって人のためになるのならって
そう思ってたけど
現実は簡単じゃなかった

始まったばかりのジャクムだから
レベルだって決してみんな高かったわけでもないから

みんなで意見交換して楽しくやっていこうって
協力していこうって言ってきたつもりだった

ちょーど開始し始めてからアタシがリア忙しくなってしまって
めぃサイドの主催をするといっても厳しいものがあった
主催代打を頼むことが多かった

参加していないジャクムの話を
何度も何度も聞く
その場にいないアタシは聞いたってよくわかんない

両サイドの話を聞く

混乱してきた



時間やメンバーなどいろんなことを乗り越えてきて
やっと行けるようになったのに

リダが自分のメンバーを把握しない
意見が全くでない
やる気が感じられない

そう言われもしたし、話を聞いただけだったけど
アタシもそう思った

そっちとはやっていけない
このままなら解散すると言われて
こっちのメンバーを解散した

告知に解散と書いて
反応なし

理由を聞く人
なし

あとから文句をいうのなら
なぜその時にアタシに理由を聞かない
こっちが言わなかったから?
ホントに行きたいって思ってれば必然的に聞くと思う

解散させて新たにメンバーを決める時
職を考えつついつもアタシが参加できないときに
協力してくれた人を優先にした

そしたら
なんで連れてってくれないんだって言われた

確かに、自分が逆の立場だったら
そういうかもしれないしムカツクかもしれない
でも、その前に自分の行動振り返ると思う

連れてってくれない

そんなの
まず自分の胸に聞けよって思った
この人数まとめるだけでもきつかったのに
両方の意見まとめることだって難しいのに

じゃぁお前やってみろよって
キレそうになった

ジャクムへドアで門にむかい
ジャクムを倒す

その前に時間調節、pt調節、並んで順番を待つ
そういう人がいたってこと
忘れてない?

調整できなかったことは
ほんとに申し訳ないです

アタシの力不足です

ギルが壊れたのも
すべて


疲れました



コメント

メイポじゃ良く聞く様な話ではあるが
オンラインゲームで何かみんなでするって
結構その時の状況に左右されやすいよな
リアの状況はみんな違うから
みんなのプレイ時間もマチマチになるように
まぁ元気出せ
めぃcく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2007/08/29(水) 23:42:24 | URL | おっさん少年 #-[ 編集]

拡声器でギルの解散ってみて

ちょっとおどろいたけど

いろいろあったのね。

こりずにがんば!!(ホドホドニネ
2007/08/30(木) 00:54:40 | URL | フィリーシア #-[ 編集]

休憩しよう^^
2007/08/30(木) 11:09:53 | URL | rabu #-[ 編集]

がふ・・・・・ギルド解散だったのか;
申し訳無いねぇ・・・ジャクム固定解散したばっかりに・・・
2007/08/30(木) 16:08:51 | URL | 犬村 #-[ 編集]

頑張れhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/30(木) 16:43:23 | URL | ちょーこ #-[ 編集]

山あり谷ありですぉ
2007/08/31(金) 12:18:58 | URL | もっち #-[ 編集]

意見まとめは大変だよな('

無駄に自己主張強いからまとめんの大変だったりするし

まぁお疲れさん・・・
2007/08/31(金) 18:36:50 | URL | KARLES #ELcvMhhg[ 編集]

たまにゃダラダラしたらいい
気張ってちゃ気疲れするよ

気分転換も必要だ^^b
2007/08/31(金) 18:48:28 | URL | F #ELyIFtCE[ 編集]

ゲームなんだから楽しまないと損だよね。
いろいろ段取りつけてもその苦労をわかってくれる人が少なすぎるよね。

俺もぎるますやって、固定の主催やって苦労よくわかるよ。

しばらくゆっくりしなさいな^^

2007/08/31(金) 21:55:09 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]

大所帯だったみたいだし、色々と大変だったわねぇ(;´д`)
ま、テキトーに行こうぜb

お前の、食い物の賞味期限に対するテキトーさのように!!!(#゚Д゚)
2007/09/01(土) 14:40:18 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

ギルド解散にまでなっちゃったのね・・;
なんだかごめんね;知らなくてw;

せっかく一緒に始めたジャクムだったのに、色々まとめ切れなくて。。。
ここに書いていいのかどうかは分からないけど、ジャクムに関わってた人からのコメントが全くないのがまたショックだったり・・・
まとめ切れなかった私たちが一方的に悪いんだろうか・・・?
と考えてしまうよね。

今はリア生活も忙しいだろうから、体にはほんとに気を付けて、お互い頑張ろう(o´・ω・)b ネッ♪
うちは新しい家族が増えたので(子猫)今度写真UPします♪
2007/09/02(日) 22:42:38 | URL | もな #-[ 編集]

めぃさん...;;

私その時INしてなくて、詳しくは分からないけど、
文句を言うくらいなら自分で固定作れ。 
私もめぃさんと同意。

私もめぃさんたちの手伝いは、全然してなかったけど...。
私に出来ることなら、言いつけてくださいね!!

めぃさん、オツカレサマです(´-ω-`)
2007/09/03(月) 00:33:17 | URL | こばと #-[ 編集]

イイ案があるど!

GFにこい!あらゆる意味で適当で癒されるw


でもオレ・・・・職位最下位だけどね!!!!
2007/09/03(月) 07:28:01 | URL | 武士沢のおじさん #-[ 編集]

めぃちょん 自分の責任ってのは おかしいぞー

今回の件は皆に責任あると思うねん

すべて自分のせいとか思うなよ 

こないだの内緒の時言ってたけど 責任とって・・・

それは間違ってるよん。 

考え直してみてよ。去っていった人もいるけど 

めぃの事待ってる人もいるんやし心配しとる子も

おるんやぁ 必要とされとる事わすれんなよ。

今すぐには無理かもしれんけど ゆっくりでいいから

考えてみてw

ギルの事は心配しないでください。
2007/09/03(月) 19:25:13 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

大変だのぅ;;
でも、黙っていなくなるのだけは勘弁ね、、、
少し休んでいつか戻ってきてねw
お待ちしていますww
2007/09/04(火) 00:25:19 | URL | しち #-[ 編集]

米くってないからか!!
悩む前にまず米を食え!!そしてくれくれの旅に出るんだ!!世界観が変わるぞ!
2007/09/04(火) 07:58:50 | URL | お米大好き #-[ 編集]

まぁめぃ。
俺帰ってきたんだし。
なんつーんだ。
その・・・










とぅげざーしようぜ!








空気読むって何ですか?
フン。(元気だせ☆)
2007/09/04(火) 19:49:19 | URL | 帰ってきたJ #-[ 編集]

めい・・・ぷるぷるぷるっ・・・w


とりあえず元気だそうw

そういやこの歌を歌ってる人とも・・・・w

2007/09/05(水) 13:07:17 | URL | エピ #-[ 編集]

めぃ・・限界なんてないよb できると思ったらなんでもできるbb

あとこの記事読んで感じたんゎなんでもしょいこんだりするなよ! メイポゎみんなでやってくもんやと思うし、これゎめぃcのせいじゃないし1人で悩むんじゃないんやぞ☆ めぃおらんかったらメイポ楽しくないぞぉぉぉ!w
2007/09/08(土) 00:35:30 | URL | フルバ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 03:36:44 | | #[ 編集]

おっさん>>
おっさん久々ぁσ(*´∀`*)
めぃぽ、文字だけの会話だもねえ
難しいね;
励ましサンキュb

フィリーシアs>>
いやぁナカヨシギルドのはずだったんだけど
簡単に壊れてしまったわ;
こんなに脆いってことは団結力がなかったのかもね;

らぶちゃん>>
引退してるとき何度も電話やメールしてくれて
ホントにありがとう。o*(O´∀`O)*o。
めちゃ話聞いてくれたし、いろいろ誘ってくれたり
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだよ;

犬村s>>
初カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あの人数のギル員を連れてくっていうのが
無謀だったのかも;
どんどん増える中、まとまらなくなってしまった
もなptには
迷惑かけちゃって申し訳ないです

ちょーこ>>
がんばるのはまだ無理かもな~
徐々にだね

もっち>>
山あり谷あり・・・壁もありですかね~(~0~)

シャル>>
そうね~大人数の意見まとめってきっつい;
もうやりたくないね;

Fくん>>
Fくん、あぶの小説の漫画化期待してるんだって?ww
気分転換に描いてみせるぜb

ちょにゃちゃん>>
結局わかってくれなかったみたいだよ;
主催の大変さも知らないで
勝手に文句言ってギル抜けるとか
身勝手にもほどがあると思ったさ~。
抜けるのは勝手にしろと思うけど
人を悪者のように言って抜けていくのは
きっついね~;
ちょにゃちゃんまとめれてすごいなぁw

あぶ>>
今冷蔵庫に先月買った納豆が3つ眠ってるぜ;
冷凍庫にはいつ購入したか不明なものばかり・・・
ッフ・・・腹に入れば一緒おおおおおおおσ((=゚Д゚=))

もなまま>>
アタシたちのせいとか一方的すぎるよね
自分たちの行動に落ち度は全くなかったのか?と
聞きたいくらい。
連帯責任なのに、仲間を支えなかったあなたたちは
文句言う権利あんのかと思う。
関係者に内緒したけどさ
いつもホチってるし時間合わないから
話になんねーしもうほっとくb

コバトちゃん>>
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ギル固定解散させてから呼べなくてごめんね
ビショアタシいたから足りちゃって呼べなかったさ;
ジャクムのせいでギル壊れちゃってごめんね;

ぶっしー>>
GFに来いって一言、すげー嬉しかった
アタシ、めぃぽにいていいんだって
実感した一言だったよw

竜>>
ごめんな~。竜のギル壊してしもーて;
うちもみんなお互い様だと思うんだけどさ、
文句言ってギル抜けてった人って
直接聞いたわけじゃないからわかんないけど
たぶん自分は悪くない、主催が悪いんだって
思ってるんだべね~。
そうでもないと抜けないだろうw
こっちの事情も知らないで
協力もしないのに口だけは達者なんだね~。
徐々に復帰考えてるから
またいつか遊べるときがきたら遊ぼうねb

しちちゃん>>
だまって引退しようと思いましたwwwwwww
むしろ引退してたという・・・・・。
でも、そろそろ復帰できるかもbb

まぐちゃん>>
米ント面白いwwwwwwww
米クレの旅ってか・・・・・・・・
パンもパスタも好きぃぃぃぃいσ((=゚Д゚=))

じゆちゃん>>
この前はカニバ楽しかったねww
カニバ卒(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
また一緒に遊んでね。o*(O´∀`O)*o。

えぴくん>>
海老くん、コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そろそろ元気もでてきて復帰かなぁと思って
木曜のジャクムはシトちゃん休みだから
行こうかと思ってますw

フルバ>>
お前・・・・・INしろやあああああああああああ!
フルバのイタイっぷりを見れば速攻元気でたノにぃぃぃいぃぃぃいっぃいぃぃぃいぃx!!
メールはしてたよねwww
今度イタ電してやる!!!!!

めいちゃ>>
ちょいと前までズーンって落ち込んでたけど
めぃぽ離れてなんとか元気?って感じだよb
心配してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

パパ>>
パパの、「こんなさよならはやっぱイヤです」
なんか泣けた;;;;;;;;
ズシっときた。
このまま引退するのはダメだなって
この言葉聞いて思った
パパと知り合って約1年。
その間にパパと合同オルクエ卒業式
ガラ&パパのバースディ+Xmasパーティ
すごい楽しかったね~。o*(O´∀`O)*o。
アタシだって
このままみんなとの出会いを
思い出に変えてしまうなんて
悲しすぎてできないよ
徐々に頑張っていくから見守っててね

洸s>>
メール結局返してないよね;;;ごめん;
あの時期は混乱してて
なんて返していいかわかんなくて
今ようやく落ち着いてきて
少しずつ頑張っていこうと思います
応援ありがとねw

れおs>>
れおs・・・・・・めっちゃΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
なにが?って?
もぅ、、、、、電話しまくってすんませんwwwww
だってタダなんだも~ん
うそうそww引退中はすっげーお世話になりやしたwww
れおs面白いからね~
いつも励ましてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/10(月) 21:28:27 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 13:47:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
