xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

日記書くと、あとで読み返してさ、
ああ、こんなこともしたなぁ
じゃぁ次はこうしようって
振り返ることできていいね

今まで書いたことなかったけどさ
だんだん記憶力なくなってきたし、
フルバにはヤバイぞ?って言われるしイイカモw


さて、昨日なにしたっけ
SS見ないともう忘れかけてるうちって
頭弱いかも;


あ、そうそう
INしてすぐにシドと℡と
ルディクエしたんだった

WS000001w.jpg




何回もシド、リダやってくれてサンキュw

最近pc重くてなかなかリダできねんだよなぁ

通行権の前に余計な物落として拾わせるっていう
簡単なリダいじめやってたら
シドいじけたし

可愛いやっちゃ(*´▽`*)


そんなこんなで11時のビサスへ
1回しかできないうちは、
この1回にナニカを賭けていた(なんだろ)

なのに・・・・


ヒューン


ぁ・・・

WS000011ww.jpg



スキル解除おそろしや・・・w


一気に4人墓ですか;

墓ってのにもうけるけどさ

このSSのガラをよく見て

ガラの足の角度・・・・面白すぎ;

その悲しい顔にその足はやばいぁ


まぁ、そんなこといってるうちに

ピューン


WS000016ww.jpg


エライコッチャ(*´▽`*)


赤いと言いつつ頑張るガラ;

ビサス・・・・1回しかでけんとかいって

たぶん5分以内に墓ったね

ショボーン・・・orx



その後まぁカニクエしていじけてたんだけど、
リア友に会ったり、久々の友に会ったり、
カニクエって出会い多い;

とまぁ、飽きてルディクエか?と思い
スピアでINしたら

フルバいるし!


前から語ろうって言ってたから、
いつものスキンケアショップいってさ


WS000021ww.jpg



この会話、謎だよね;
読み返しても
何話してたのか不明だね;;

したっけさ

ガラきてさ

@2レベでオルクエじゃんっていうからさ

めぃ:「迷路やったことないから、一緒にやろうぜ」

ガラ:「やだwwww」


・・・

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


やだじゃねえええええええええええええ!

強制だ強制Σ(▼□▼メ)


まぁ、そんなことしてるうちに
ガラは落ちてスマイル売りに行き、

フルバと竜のフリマ荒らしに行こうってなって




WS000022w.jpg



・・・。




営業妨害すまん(*´▽`*)


フリマにいたら親父が来て

WS000026w.jpg





3人で語ってたら

気晴らしに金魚行こうってなって
あぶを連れて4人で行ったっけ

金魚わいてなす;;


ショボーン・・・orx



深夜というかもう朝方だったから
親父落ちて
3人で金魚待ちながら語ってたら

もたまちゃんきてさ
4人で金魚ーーーーーーーーーーーーーーーーw


WS000029w.jpg



あぁ・・・DKかっこよすぎます(*´▽`*)

うち画面からはずれてるから
音も聞こえず、金魚のHPゲージも動かず
近寄れば殺されるという
・・・・Σ(T□T)

でも、ヒールのみで経験チ3~4%くらい入りましたよ

早くDKなって金魚倒す瞬間が見たい


っとまぁこんな感じの1日だったなぁ

ってか勉強してねえ;


とりあえず

ラストはこれで落ちました



WS000039w.jpg




コメント

発見[壁]_☆)キラーッ
こそっとりんくしときまw
(▼-▼*) エヘ♪
2007/01/22(月) 02:03:25 | URL | おっさん少年 #-[ 編集]

めい名医いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><i-189
あゆの声♪いつかのメリークリスマスだ!!これいいよね:;w癒されるi-225これってビーズの曲やっけね?コラボ?w
ってか・・・ガラ1人でうけるwww足あしあし!!!!www爆笑w
めぃc・・うちらの会話=謎でうるさい?wwwwwwwwwwwww余裕じゃ!w
ちょっとwこの時計アバウトすぎてうけるwwwwwかなりナイス!!

2007/01/22(月) 03:28:31 | URL | フルバ #-[ 編集]

兜、よく似合ってるじゃないか~(*ノ∇`*)
2007/01/22(月) 13:09:36 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]
おい!!
ナイスなSS載せるなぁぁああああああああああああああああああああああ色付きの文字v-40v-154
2007/01/22(月) 13:46:10 | URL | ガラム #-[ 編集]

めぃぃぃぃぃぃぃ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!俺の店荒らしてんじゃねぇええええ!まぁー朝起きたら落ちてたけど(>.<)おかげでコメみてねぇーやwwちょくちょく見に来るかのぉ(;一一) ジロー
2007/01/22(月) 18:51:31 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
みっけたああああああああああ
おはぷる(’

なっちさんとこから飛んできたにょ。

強制リンク!
2007/01/23(火) 11:08:34 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 22:50:06 | | #[ 編集]

おっさん>
きてくれたんだね、ウレシイぉw
リンクの仕方わかんねえけん、
今度しとくねw足跡残してってくれorz

フルバ>
フルバああああああああああああああ
この曲ためしに入れてみたのw
変え方忘れたからしばらくこのままやわw
でも、いい曲だよね^^
時計うけるしょw
アバウトだから、時間に追われなくていいと思って(:D)┼─┤

あぶ>
テ、テメエ・・・あの兜はヤバイわw
あれかぶったままルディクエとかいってみようかなぁw

ガラ>
SSいいべ?ガラのベストショットw
これからも容赦なくSSでいじらせていただくわw

竜>
これから毎回店荒らしにいこうかなぁw
営業病害楽しいw

Gさん>
・・・Gときいて、誰だろうと思ってしまった;
なっちの友ってことは、
会ったことあるのかなぁ・・・すんません;;;

シャル>
もち、覚えてるよw
久しぶりやねw
リンクしといたぞいbb
受験がんばだw
めいぽかえってきたら遊ぼうぜw

2007/01/24(水) 17:13:44 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

リンクで飛べばわかるじゃろwwww
2007/01/25(木) 11:17:55 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
