xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

足イタイ・・・
昨日階段でコケためぃです;;;

歩くたびにズキっと響きます

なぜコケたのか・・・
別に急いでたわけじゃないんだけどさぁ

犬の散歩してるおばさんとすれ違ってさ

なぜか慌てちゃって;

コケたっけチラ見してきたから
痛くも痒くもねぇっていうカオでアタシは立ち上がったのね

(ホントは猛烈にイタカッタ;;;;;;;半べそかいてたよ;)

立つだけでもしんどかったけど、
この場を去りたいと思い
一目散に逃げました;;;;;;;;;

かなり恥ずかしかった;

はぁ・・・

仕事の連休明け早々
怪我で始まるなんてね;

なまらイタイです;;;;;;;;

てな感じで
先週は実家帰省のためめぃぽINしてなかったんだけど

パッチあったのな?
アタシの大好きなグルクエができたらしいから
誰か今度一緒に行こうよσ(*´∀`*)
いろいろ教えてケロσ(・ε・`●)

んで、ネタ切れのため
再び暑苦しい動画が帰ってキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

その名も

「めぃっぷる物語2」

これを見ると残暑が厳しくなります




あ、あとゴールデンスライムの帽子当たりました。o*(O´∀`O)*o。
なんで貰えたのか友達に聞くまで知らなかったけど
ありがたく頂戴しましたww

なんでアタシがこの帽子をかぶると
「うんk帽子」っていうんだよおおおおおおおおおおおσ((=゚Д゚=))
クサイクサイ言うんじゃねええ!!!
透けてるからムレねえぞbbb


話かわるけど今のメインのアタシは
正直カワイイ部類に入ると思う;

今まで鼻毛に始まり
エレガンスヒゲ→あごひげ→サンタヒゲ っとまぁ
毛が多かったんだけど

やっぱ紅潮可愛いねぇ~

2.jpg


っま、可愛いのも時間の問題
うちは普通のカオじゃ満足できん

それじゃぁバィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆



あ、おまけ↓

1.jpg


↑のSS載せるなと言われたので一部だけb
先日の某オフ会の時におっぱぃに注目していた○○s

面白すぎたので載せちゃいますわww

○○sごめんなさい(;´Д`A ```

一応名前ふせといたんですけど
ホントのホントにイヤだったら削除しますので言ってね○○s


○凹コテッ


コメント

凹○コテッ って書くなああああああああ
ばれるじゃん凹○コテッ
2007/08/08(水) 01:04:12 | URL | 凹○コテッ #nhu5rdBo[ 編集]

足、大丈夫かぁぁぁ><;
気をつけてなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
ゴールデンうんkスライム帽子・・・・
めぃc似合ってる(σ´Д`)σYO!!wwwww
2007/08/09(木) 11:20:46 | URL | 紫音 #-[ 編集]

ヾ[・ω・`●]ョチョチ

今回のパッチで一番何がほしいかってっゆったら
金スラ帽子なのに><;

ほしくてももらえない不幸な私><;

○凹コテッ
2007/08/09(木) 18:57:44 | URL | pray #-[ 編集]

ちゃおw
まず一言。。。。
なんか動画見れないんですけ度尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
俺だけか、俺だけなのか。
あれか、イジメか。
まぁともかく・・・・その年でずっこけおめ!!!
2007/08/09(木) 22:16:18 | URL | 零凰 #-[ 編集]

うにゅー

むーびーみれないのはあたしもでーす。

なぜでしかぁ~????
2007/08/10(金) 02:00:07 | URL | フィリーシア #-[ 編集]

あぁ、なんかムービーさ、
前々回から意味不明に非公開になってんだけど
2回ブログ開くと見れるという謎なことになってんだよね;
ちとアタシのブログきたら、コメント欄とか押してムービーんとことかいくと、アタシは見れるんだが・・・やってみて><
2007/08/10(金) 04:52:53 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]

金スラ帽子おめw


俺もめっちゃほしいです;;



知らないかもしれませんのでお伝えします。

火魔王国解体しました;;



どこかで見かけたら声かけヨロ・3・

2007/08/10(金) 11:59:24 | URL | たきおん #-[ 編集]

たまには見学しに来た|ω・)

試験終わりで

結構暇があったりなかったりです
2007/08/22(水) 01:09:59 | URL | おっさん少年 #-[ 編集]

ぷるってさ、すばらしいくらい更新遅いのね!!(*´艸`)

あっあぶとかわらんなぁ(((*´∀`*)))ケラケラ
2007/08/23(木) 17:43:09 | URL | らぶ #-[ 編集]

やっぽ^^
何故か動画?見れません(´・ω・`)
まぁ・・・そんなの関係ねぇ~♪
きもっぷるもユヴィと同じくらいに知り合って、1年以上たったよなぁw
ぁ 今日、蟹座1位だ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って・・・そんなの関係ねぇ~♪
なんとか、きもっぷるの誕生日までにはINできるように頑張るぜぃ!
だから、変態ギル潰す様な事は絶対すんなよぉぉ!
ほな、またのぉ~~ん!
2007/08/29(水) 07:01:49 | URL | ダビ #-[ 編集]

[壁]д=)ノ コッソリ コンチャ


来てくれてありがとうね(*´∇`*)

どこに書こうかとおもったけど・・
笑えたのでここにした(*^^*)

めいcまた遊ぼうね♪
ホントのホントに遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
2007/08/31(金) 15:35:37 | URL | ふうか #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
