xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

ってかさ
今日病棟の担当医?みたいなお医者さんが
還暦を迎えたっちゅーことで
宴会があったのね

近所のBarでやったんだけど
狭い部屋に30人くらいぎっしり詰まってさ
立ち食いどころか飯に手が伸びないくらい
混み混みでさ;;;;;

まぁ、そんなことはどうでもいい
久々に酒でも飲むかな~なんて思って
メニューなんか見てる余裕なくて
定番だべって思ってファジーとカシオレを飲んだのね

たった2杯で

ロレツがまわらない・・・・Orz

帰り道電灯少ないし
ちょっとふらつくし
今にもその場で眠ってしまいそうで

誰かと話したくなった私は
いろんな人に電話してみる(っていっても2人にしかかけてねぇ)

2人とも出なくてさぁ
あとは暇そう?(ぇ)な零凰sに電話をかけてみると


デタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


なまらテンションあがって
めちゃ笑った[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
零sのお陰で酔いが吹っ飛んだよww

零s・・・迷惑かけてごめんなさいwwwwwwwwwww
つか、零sだって人のこと言えないくらい声高いじゃんwww

あ、ここでひとつ言っとくけどさぁ
よく、ほんとによく言われるんだけど
キャラとリアアタシ、ギャップが激しいらしいっす

声なんか低いと思ってたとか言われるけど
実は高い;;;;;;;;;;らしぃ

アニメ声だとかモエだとかエニメン(冷酷風味)って言われるけど
ホントに地声なんで;;;;;;;;;;;;;;;


ま、いいや(;´Д`A ```
さて、なんか動画作りたいなって思って
いろいろ探してたら

最近友やギルの人たちとジャクムやBGも行ったんだなぁって思ってさ
ビサスやギルクエなんかいつも行ってるからいっぱい資料あって
前に金魚の動画もアップとか言ってたし
ギルドイベント総集編part1ってことで作ってみました


ビサス→ギルクエ→金魚→ジャクム→BGって感じですね





なんかギルド変態は
いつも集まってるよねwwwwwww
INが多すぎなのかな
いつもうちがINする頃には10~15人はいるよねσ(*´∀`*)

SDTが終わった9時以降は
みんなでビサスとかギルクエが定番になってるよねww
けっこう楽しみだったりするww

変態ギルド、楽しいね♪
みんなのキャラが濃いのかなぁw
個性豊かだねb

ずっと平和に過ごしていけたらいいな。o*(O´∀`O)*o。
コメント
酒弱いな?
いや迷惑とか思ってないけどwwwwてか暇そうって何やねんwwwwたしかに忙しくはなかったがよw
めぃ笑いすぎだし;携帯貫通して声もれてたぞー
あと俺は声高いなんか言われたことねえべ!
めいのが100倍たけえ!(ぁ
ま、電話楽しかった(多分)しいいよ!
つかほんっと変態ギルって多いなー(’A

2007/07/21(土) 07:03:51 | URL | 零凰 #-[ 編集]

動画すごいヾ(*゚ェ゚)ノ
編集大変だっただろうなぁと思いつつ、面白くてじーっと見てしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
動画ってどうやって撮ったり編集したりするかわからん人なのでσ(・д・*)
こうしてみたらHENTAIギルのみんなって結束が強いなって思った。仲良し集団だなって(´∀`*)ウフフ
そんな中に入れて貰えた私はラッキーだったのかも(ノ´∀`*)

そろそろ風呂上りのビールが美味しい季節( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2007/07/21(土) 11:54:45 | URL | 白雪 #-[ 編集]

冷酷風味ってなんですか;w;

投げが3次になったけどお祝いないけどどうなの?
2007/07/21(土) 21:23:14 | URL | 冷酷 #-[ 編集]

相変わらずすげぇーーな!!

酒弱すぎ・・・俺だったらキュットと飲まして頭ブンブ

ン振ってやるのになぁーw

2007/07/22(日) 01:13:00 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

2杯でイケるなんて安上がりでいいな!!
そんいうオレも、昔
生中2杯でトイレ2時間こもった経験アリ( ̄ε ̄;)
2007/07/22(日) 12:10:06 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 07:30:32 | | #[ 編集]

俺にビール送って(゚σД゚)
2007/07/24(火) 21:14:01 | URL | テコキ #-[ 編集]

泥酔めぃcと電話したかったなぁ~★
でれなくてごめんね゚.+:。(pωq)゚.+:。
うちの携帯充電1日持たなくて、よく電源切れてます><;
新しい携帯買わなくちゃ~orz
またいろいろ語ろう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


2007/07/29(日) 09:46:26 | URL | しおん #-[ 編集]

こないだの主催者様不在のジャクムで落ちたのに3スロ20頂いてしまったよ><
お蔭様で貼りつきもしたし、今後は少しでも早くみんなに兜行き渡るように貢献させてもらうので^^
ギルブログ(メイン)作ったのでよかったらリンクしといてねんw
2007/08/02(木) 06:54:22 | URL | WIMPSm #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  初めましてw
ブログ見せてもらいましたがすごくいいブログですねw感動しましたw
2007/08/20(月) 21:17:56 | URL | 鈴美 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
