xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

yahho-----σ((=゚Д゚=))

週末も雨降るらしぃねえ
今日は最高気温が16度くらいだとか・・・
ホントに、7月ですか?(;´Д`A ```
夏なんですか・・・?(;´Д`A ```




話かわって
前回のブログ、いっぱいコメントもらっちゃって
ホントに嬉しい限りです・゚・(ノ∀`;)・゚・
みんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

(コメントのほとんどがヒドィwwww)

みんなのコメント読んだりすると
更新頑張ろうって気になるよ
ありがたいことです。o*(O´∀`O)*o。

最近INほとんどしてなかったから
とにかくネタがなくってさぁ;

この前さ、夕方だったかなぁ
ガラと久々に会ってさ
五目をしたのね

・・・勝ったさwwww
ガラよぇぇぇぇ(ワラ

ガラ、まぐs、あぶの五目の試合
いつか動画にしてブログに載せる予定だbbb

五目終わった@のガラとの会話↓
7.3.no1.jpg

7.3.no2.jpg


フフσ(*´∀`*)
ガラ、自分でイタイコだって
認めたね?σ((=゚Д゚=))




今回の動画は
先月末に恒例のギルドイベントしたときのですぅ
「ダビ誕生日おめでとぅビサス」



みんなで一斉に拡声器ww
零sが便乗してきたのが面白かったw

ギルのみなさん
最近INしてなくて申し訳ない;
リア落ち着かせてINするけー
またギルで何かしにいこぅかbb


おまけ↓

7.10.no1.jpg

7.10.no2.jpg

7.10.no3.jpg


あぶ、お前も十分キモイだろ、いい加減認めろ;;;;
コメント

ランスロッドって ランスロットのパクリか
2007/07/13(金) 18:49:09 | URL | seka #-[ 編集]

ぅは!!
こんな変態でも21になれました(/ー ̄;)
変態ギルのみんなに(人-)謝謝(-人)謝謝
そして、わざわざ編集してくれたくさっぷるに(人-)謝謝(-人)謝謝
まじアリガト♪(*'-^)-☆パチン

てか、うんこっぷるって誕生日いつ??
2007/07/14(土) 03:25:02 | URL | ダービッツ #-[ 編集]
台風
風つよ・・・・・・・・
16°がうらやましぃ・・・・http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/14(土) 12:23:49 | URL | ちょー鼓 #-[ 編集]

どこもキモくねぇし!!
てか、お前「も」って・・・

自分がキモいのは認めたわけだな?(*´∇`*)
2007/07/17(火) 04:04:54 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

きもっぷる!!!
meidoxって男だったのね(ㆆܫㆆ。)
初めて見たわw
2007/07/17(火) 11:16:58 | URL | rabutea #-[ 編集]

いやぁ~^-^ めぃcとガラにゎまったぁぁぁく痛いのも臭いのも敵わんゎぁ><
五目勝負しよっさぁ☆!
2007/07/21(土) 00:46:42 | URL | ふるば #-[ 編集]

セカc>>
ランスロットは・・・なんだっけ
ガラ、円卓の騎士団だっけ?

ダビ>>
うんこっぷるは10/30誕生だなb

ちょーこ>>
ちょーこ九州だっけ?
暑さすごそぅ;;;

あぶ>>
「も」ってのは・・・んと、;;;;
認めねぇえええええσ((=゚Д゚=))

ラブチャ>>
そそ、男だったのw
ドアなしで堂々とショーワ銭湯男湯に入りたくて(ぇ

フルバ>>
お前ちゃんと生きてるのか?
最近INしないから寂しいぞ;;
フルバのイタイっぷりにかなうやつなんかいねええwww
今度五目しようね、ケチョンケチョンにしてやるっさぁ!
2007/07/21(土) 14:46:37 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]

そそ、円卓の騎士団!!ランスロットは既に使われてたからランスロッドにしたねん。まぁどうでもいいけ


めぃ五目弱いなぁ!!まぁ再戦してやってもいいぞ^^


2007/07/25(水) 04:57:01 | URL | ガラムハット #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
