xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

暑いよ外おおおおおおおおおおお!!!!

なーんて、ウッソ~まだ外出てないよ今日;
7月突入だねぇσ(*´∀`*)
今年もあと半年ってわけですか

最近近所で変質者出てるんだってさ
暑くなるとおかしい人でてくるもんですね


めぃぽネタっつってもなぁ
あんま書くことなかったり;

あ、この前深夜のジャクム行ったときにさ
時間なくてすっかり動画とウィンショット起動したまま行ったのね
んで、やー落ちるんでねえべか?って
思ったんだけどさ

まぁジャクム撮ることなんて滅多にないし
せっかくだから
撮ってみたのね
動画とかいつかアップしたいと思うけど
1枚おかしなSS撮れちゃってさ

それがこれ↓wwww

WS000018.jpg



エピくん(勝手に載せてスンマセン)

エピくんが・・・ハゲててさらにソロになってた;


バグですねwww

たまたま撮った瞬間だけバグったらしいwww

他のSSは普通に撮れてましたσ(*´∀`*)


あんなに動画やらSS撮りながらやってたのに
落ちないでクリアできたので
いいかもしれないbb


さて

今回の動画は・・・
非常に暑くるしい動画かもしれません;
むしろ夏にピッタリかしら

「めぃっぷる物語」です

このキャラは元々可愛かったんです

ランダムで髪型はオカッパになったけど
そこまではまだ可愛かったんです;;;;;

ヒゲをつけ、鼻毛をつけ、
メインのお下がりの服を着て

いつの間にか・・・

今現在「きもっぷる」と呼ばれ
道端で会った人にも
「あなたのアバやばすぎですwwwww」など
人気勝手に上げられてます;

しかしその反面
横が来やすいです;

横に笑顔で返したら
笑顔が戻ってきました;;;;;

こんな感じで笑ったの;↓

puru11.1.jpg



道端で出会ったら、話しかけてねb
今のアバは
尻穴あきタイツ、天使の羽、あごヒゲ、炎の被り物です;

っつーことでめぃっぷるの歴史
ごらんください;;;



最後のほう、みんな(特にらぶちゃw)逃げすぎだろwww
フィリsとかシュリ投げすぎだろwwww
なかちょ、キモすぎだろwwwww
冷酷s、キモさのせいか途中で落ちてるしwwwwww

またみんなで語ろうb

コメント

ぷwww

めぃさんのキャラますます可愛くなって(○・ω・○)w

もう、おいつけませ~ん><;

ひげだけは、何とかまねできそう(’
2007/07/01(日) 18:56:02 | URL | こばと #-[ 編集]
変質者
変質者とはめぃのことでは・・・・・・・・あの不気味な笑いはちびっこ泣くで(--;)

DKキャラそのうち抜きます^^;
2007/07/01(日) 21:45:04 | URL | ちょーこ #-[ 編集]
www
すごいインパクトだわwww
2007/07/02(月) 01:01:35 | URL | F #-[ 編集]

いつかちゃんとであってみたーぃ!!
2007/07/02(月) 02:36:21 | URL | フィリーシア #-[ 編集]

うっへっへw

ちゃっかり映ってるし・・・

もっとイケメンで撮れや!!!

ora=3
2007/07/02(月) 02:49:44 | URL | 冷酷 #-[ 編集]

こらぁ、勝手に載せちゃダメw
ハゲなのがバレちゃったじゃん;w;
しかもジャクムソロだぜw さすが俺(笑
初めて拝見しましたが、なかなか楽しいブログですね^^

更新頑張ってね^^
では、またね。

2007/07/02(月) 02:55:04 | URL | エピ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/02(月) 10:15:05 | | #[ 編集]

感動しました;;
2007/07/03(火) 16:50:22 | URL | sidox #-[ 編集]

かわいすぎ
ZONE懐かしすぎw
ぷるぷるしすぎw
2007/07/04(水) 13:17:47 | URL | セッカ #-[ 編集]

やぁやぁ来ましたよはじめまして!
まぁあれだね、きもいねwwwwww
めぃらしさがよくでてるとオモウヨ^^(ぇ
2007/07/04(水) 22:35:39 | URL | 零凰 #-[ 編集]

あれでしょ?
変質者ってめぃちゃんでしょ?
だめだよ~?;
暑さのせいにしちゃ;;

ぅんk帽子にぅんk棒…気が合うね≧(´▽`)≦
それ+蝿のリングつけたら
ぅんkの周りに蝿が寄ってくるYO^^

期待してます♡
2007/07/05(木) 11:18:29 | URL | may #YCYavl2A[ 編集]

な・・なんてブサイクなんだ・・・( ̄ロ ̄;)
2007/07/05(木) 20:04:16 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

早く自首した方がいいぉ♪
こんな騒がせてすみませんってwwww
2007/07/05(木) 21:27:06 | URL | もっち #-[ 編集]

めぃっぷる可愛い~www
えと、ブログを新しく作ったのでリンクよろよろ☆ミ
ろでどらじゃなくて、紫音オンリーのだよ~w
遊びにきて(σ`・∀・)σйё
2007/07/06(金) 17:55:50 | URL | しおん #-[ 編集]

( ̄▽ ̄)b グッ!
2007/07/09(月) 07:14:38 | URL | ダービッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 01:02:52 | | #[ 編集]

最近ぷるぷると会ってない(ㆆܫㆆ。;)
2007/07/10(火) 11:30:38 | URL | rabutea #-[ 編集]

初カキコw

約束通りURL貼っておきますねw

これからもちょくちょく拝見させていただきますのでヨロシクw
2007/07/10(火) 16:25:32 | URL | たきおん #-[ 編集]

可愛いメイたんがいいよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!

またオルクエしよう(*´・д)(д・`*)ネー
ブログのアドのせておいたど(*´д`*)ハァハァ
2007/07/11(水) 03:40:34 | URL | 集めますw #-[ 編集]

きもっぷる・・さいこーー((*´∀`))
クセになりそwwww(’
2007/07/12(木) 20:22:12 | URL | りん #-[ 編集]

うつくしいじゃないか!
めちゃくちゃ美しい!!!!

ほれた
2007/07/12(木) 20:56:20 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
昨日はなんとも偶然にビシャス一緒になってびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ
偶然とは本当に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
どこでどう繋がってるかわかんないものです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
また一緒に遊んで(b´∀`)ネッ!
2007/07/13(金) 14:14:53 | URL | 白雪 #-[ 編集]

コバトc>>
コバトcにも素質あるよwww
ぜひめぃっぷると姉妹になろうbb

ちょーこ>>
・・・。
変質者はお前だ!

Fくん>>
Fくんも十分インパクト満点だよ;;;

フィリーシアs>>
きもっぷるから
今度内緒してみよっかなぁσ(*´∀`*)

冷酷s>>
いやぁ、元があんなんだから
イケメソには撮れるわけがねんだ(ワラ

エピくん>>
えへへwナイスショットでしょんbb
ジャクムソロはさすがだなwww

らぶちゃ>>
・・・・・・・・・・・・wwwww
げろっぷる;;;;;
初めて言われたwww

シド>>
感動しましたかwwwwwwwwwwwwwwww

セカc>>
ゾーン懐かしいだろうよw
ネタ切れてきて昔の曲掘り出してきたもの;

零s>>
キモイねってサラっというんじゃねえwww
いつかあのキャラで会いに行くさb

メイc>>
変質者。。。んも~ぅ(;´Д`A ```
一緒にウンk持とぅよ;;
ハエでもなんでもコイだσ((=゚Д゚=))

あぶ>>
あぶ、お前には言われたくない;;;;
なぜなら・・・
お前のほぅがブッサイクだからだσ((=゚Д゚=))
もぅ、なかちょがうげじの兄貴にしか見えねぇ;;;

もっこりっち>>
・・・とぅとぅ自首までキタかwww
くそぉ・・・うちは無実だ;;;;;

しおんチャ>>
可愛いっていってくれて嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リンクおkですbb

ダビ>>
ダビ→(:q) ┼─┤

再びらぶちゃ>>
いやぁ、リア忙しくてINしてなかった;;
またらぶちゃんとこ遊びにいくよb

たきおんチャ>>
いらっしゃいませww
うちもリンクおkですbb

あつめちゃ>>
あつめちゃ・・・あなた。。。
めぃっぷるとおんなじカオのサブいるじゃねえか
コンニャローーーーーーーーーーーーσ((=゚Д゚=))
またオルクエヨロb

りん>>
きもっぷる・・・・めぃっぷるだああああ!!!
クセになるだろぅbb

ちょにゃチャ>>
惚れたのか!!!!!???
ちょにゃチャ・・・めぃっぷるがタイプかwww

白雪c>>
訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
昨日はオドロイタよね、ビサス一緒だなんてww
変態ギル入ったからには
いろんなとこ連れまわすよb
2007/07/13(金) 16:21:45 | URL | xxめぃぷるxx #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
