xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
だんだん暑くなってきましたねb

ワキ臭くなってる人いないかぁ~い?(*´ー`*)


ワタシは最近リアで夏を満喫してますσ(*´∀`*)

海へ行ったり、花火を見たり、足湯に入ったり、
ドライブして★を見に行ったりと
めぃぽサボって遊びに行ってエンJOYさbb

勉強はしてるよぉ(;´Д`A ```


でも、困ったことにこの前
うちが働いてる病棟で宴会するとかいって
幹事を任されてしまった;;;;;;;


うちが勤めているこの病棟
ホスピスだけど、
まぁ知らない人多いか;

ここの病棟特殊でね、病棟経験ありのベテランのナースばっかり;
その中でワタシは超がめっちゃつくくらい下っ端なわけで


ナースA:「幹事やってくれるよね?」
めぃ:「…いやぁ、無理です;」
ナースA:「じゃ、お願いね」
めぃ:「…。」


翌日、有無も言わさず勝手に幹事になってたwww

マイッタなこりゃ・・・っと思い、
一応人数確認とかやってみたけどさぁ
他に誰呼んだらいいのかとか知らないし
無理があるってもんよ;


結局婦長さんに言って幹事かわってもらったけど
ホントあのナースAまいるわ;


ま、どーでもいいや。o*(O´∀`O)*o。



んで、話変わって動画を整理してたっけ
テルの120レベ記念ビサスのが出てきたので載せましたw





せっかくの記念のはずが・・・
このメンツ(動画の中の墓の一部は別の時の墓も混ざってる)
で行って、めぃ以外全員墓;
残っためぃは2段階でソロとなり、

そして・・・


途中でオチタ・・・・・・・(;q)rz=333333


ジェネ連打は落ちちゃうなぁ~;;


結局倒せなかったんだよねwww
ある意味記念になったよね。o*(O´∀`O)*o。


ギルの最近のIN率平均15人くらい
最高21人INwwww
こんだけいれば、またお祝いビサスとかしたいねbb
一応載せてみた
この動画面白かったw

コメント

なかなかいい動画だwwww

あの時はマジでみんなしんだんやろねww

今でも意味不ですw

今度は金魚かなー?
2007/06/26(火) 02:33:11 | URL | ℡ #-[ 編集]

ビサスいいですねぇw

ギル員フルメインでいってもまだ勝てませんorz

2007/06/26(火) 02:34:43 | URL | フィリーシア #-[ 編集]

僕もビサス誘ってくださいyo

晒しは勘弁;ora
2007/06/26(火) 07:18:28 | URL | 冷天 #-[ 編集]

体中から異臭がぁぁぁぁぁぁ(T-T)汗っかきはつらいよ・・・・(--;)

不気味な笑いと不気味な臭い混ざったら魔女です・・・・・なhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めぃもスプレーせんと臭うで・・・・http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/26(火) 13:33:58 | URL | ちがつくひと #-[ 編集]

ぬぉ!!!Σ( ̄ロ ̄;)
ロングヘアーカンフーマン!!!!
お前・・・載せやがったなwww

http://www.great-hair.jp/

ここ見ろ!!
Vol.6まであるぞ!!

オレ的にはVol.6が一番お気に入りだww
2007/06/26(火) 17:31:51 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

ちょ!!!!!!!!!!!!
うちロングヘアカンフーマン1しか見たことなかった!!
あぶ、お前・・・探したのか?ww

うちね、4と5で吹いたわ;
6さ、落ち葉集めて
そのまま焚き火でもするのかと思ってたから
中途半端な笑いで終わってしまったわ;
2007/06/26(火) 21:55:54 | URL | xxめぃぷる #-[ 編集]

道きいててなきそうになったあああ; なんでこんないい歌詞なんやろ;
やばぃやばぃ道最高やゎ; エグいいねb 道の楽譜あるから弾いてみるゎ!!
てかテルリン120ビサスおめでとう!!! いやぁすてきやゎ☆↑!
てかカンフーマンなにもの!!!! かちょえすぎて言葉にならなぃw まぢウケル! めぃc一緒に中国いって修行いこっさあああああああ><w
2007/06/27(水) 00:44:56 | URL | ふるば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 20:31:59 | | #[ 編集]

動画携帯から見えない!!僕は動画入れられるようになったら、もちろん脱穀の動画入れます!
米っ!
2007/06/28(木) 22:41:34 | URL | お米大好き #-[ 編集]

動画よく出来てますね^^

羨ましいですv-222
2007/06/29(金) 23:31:36 | URL | 麻耶 #DDUGuZdo[ 編集]

あのときのビシャス楽しかったぁw

また皆でお墓したいですね~(’


メイン変更により、ブログも変更したのでこっちにリンクお願いします><


http://kobatotti.blog111.fc2.com/
2007/07/01(日) 03:03:32 | URL | こばと #-[ 編集]

テル>>
あんときは墓すごかったね
ってか引退とか・・・
戻ってきてよ;

フィリーシアs>>
ビサスはいずれ雑談かわせるくらい
慣れるものですよ
うちも最初は死んでたw

冷酷s>>
ホントは・・・晒されたいんだろ?ww

ちょーこ>>
うちそんな臭わないぞ!
あ、ウソつけって?
・・・。
ちょーこのほうが臭そうだぞ

あぶ>>
カンフーマン・・・vol.6で終わりなのかなぁ
あぶ作ってみてよw
7でたらイイねb

フルバ>>
うちエグ好きなんよww
道とか運命の人はかなりお気に入りb
中国かぁ、いきてえなぁw
カンフーマン目指して髪伸ばすわ!
フルバ、おまえとならどこでも行ける気がするぞww

お米>>
動画みてくれwww
今日アップした動画のめぃっぷる物語に一瞬
まぐs写ってるからwwwww

麻耶s>>
コメントありがとですw
麻耶sのブログ見なかったら
動画の編集の仕方わかりませんでしたよw
感謝ですbb
サバ変えて遊びにいっちゃおっかなwww

コバトc>>
楽しかったねえw
またみんなでどっかいこうbb
リンクおkですσ(*´∀`*)











2007/07/01(日) 17:01:58 | URL | xxめぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
