xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

最近暑くなってきましたね。o*(O´∀`O)*o。


夏は特に台所が臭う季節(ぇ、うちだけ?)
やー仕事から帰るとさ、疲れてさ、
ついつい洗い物溜めちゃうんだよね~;

そんな自分から卒業したいです(;´Д`A ```

先日賞味期限切れた魚食べました
普通に美味ですよw
そしてこりない私は
賞味期限切れの肉もたいらげる

っつか、全然いけるよ
冷凍保存してたしb

・・・・・。



っということで本題。
先日サブ子のDK、めぃPURUちゃんが
デイビーゾーンクエ50回っつーことで
海賊の帽子をゲットしました

これにヒゲつけたら
どっからどうみても海賊さw
フフン。o*(O´∀`O)*o。

んで、めぃと亮cとガラと亮cの友とテコとテルで
デイビーゾーンクエしたときのムービー完成しましたw



雑魚のオニ沸き;
動画撮ってるほうも重さに耐えなければならんという
┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィクエである;


起動中、何度かラグってるのが動画みてわかるかも;

早く海賊帽子ゲットして、みんなでお揃いの帽子でクエしたいですw


そいじゃぁオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

コメント

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんで俺だけ尻穴やねーん。゜。゜(´Д`)゜。゜。

普通に見てて吹いてもうたやんw
2007/06/18(月) 21:49:21 | URL | ℡ #-[ 編集]

更新おつかれw


いいな~w帽子俺もほっし~


動画サイコーwやっぱうまいよね動画つくるの

あっ!  ちかじか俺もブログ開設する予定w

いろいろ教えてねwなんもわからんのでw
2007/06/19(火) 00:32:45 | URL | しおカルビ #-[ 編集]

おーしっかり撮れてんじゃんww

っておいっwwwwwwwwwww

俺墓かよwwwwwwwwwwwwww

pcの前で『おいっ』って言っちゃったじゃねぇか(*ノノ)
2007/06/19(火) 01:10:50 | URL | 亮 #mQop/nM.[ 編集]

(● ̄  ̄●)ボォ----
( ̄。 ̄)ホーーォ。
(´ρ`)ヘー
ぅんまぃもんですなぁ~
今度、盗撮物ヨロー(⌒~⌒)
2007/06/19(火) 06:11:02 | URL | イケメンダビ #-[ 編集]

俺にはそんな重いのできんよ(笑)
2007/06/19(火) 13:00:46 | URL | ちがつくひと #-[ 編集]

ブログ発見ーーー
てか動画すごいね・・・
これってソフトないと出来ないんだよね?

勝手にリンクしまーす
そんでもって
月曜のジャクム出来そうなので
私のブログ見に来て(o´・ω・)b ネッ♪
「もな菓子店へようこそ!」
ですwwwwwwwww
2007/06/19(火) 15:54:44 | URL | もな #-[ 編集]

サブで、出会って

越えかけようかと思った瞬間

消えてたw

残念でしたw
2007/06/20(水) 02:08:31 | URL | フィリーシア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 21:25:23 | | #[ 編集]

はきゅw

相互リンクかけたですw

2007/06/21(木) 14:16:32 | URL | フィリーシア #-[ 編集]

遊びに来たよ~
すごい楽しいブログだのぉw
初心者の動画がよかったb
リンクはっておくねーw
これからもヨロシコ( ゚Д゚)y─┛~~
2007/06/22(金) 11:15:40 | URL | もっち #-[ 編集]

てるの尻(〃ノωノ)
2007/06/22(金) 18:55:19 | URL | sidox #-[ 編集]

おお、海賊帽子にあってるなあw
それはそうと自分のHPの
日記に書き込んだらログ消えてなきそうだ(´・ω・`)

めいっぷるから
白い変態アバつけてる
xCapricexに録よろです(´-ω-)(´_ _)ペコリ

2007/06/23(土) 19:44:29 | URL | F #-[ 編集]

イジケんぼ~(=^▽^=)
2007/06/23(土) 21:23:38 | URL | 冷酷 #-[ 編集]

いいなぁ帽子;;
2007/06/24(日) 19:41:06 | URL | 愛炎 #-[ 編集]

テル>>
テルの尻色っぺー(;´Д`A ```
ツルリン♪

かるびc>>
おwブログ開設したらリンクヨロですb
うちもよくわかんないこと多いけどね(^^;)
帽子ゲットしにデビゾンクエしようやw

亮c>>
亮c墓しかなかったわぁ~(ウソ
なんか亮c墓が似合ってたbb

ダビ>>
自分でイケメンていれるなってwwww
キモビッツっていれとけよσ(*´∀`*)
盗撮はしょっちゅうですb

ちょーこ>>
ちょーこはきっと入った瞬間浮遊orオチだねww

もなまま>>
うちも動画イマイチわかってないかも;
撮れるようなったからイイヤって感じでb
リンクずっと前からしてましたよんσ(・ε・`●)

フィリーシアs>>
え!どこでサブみたの??
すぐ声かけてくれたら良かったのにぃ(;´Д`A ```
今度見かけたらヨロですb

もりもっちs>>
訪問ありがとうございますσ(*´∀`*)
うちももっちsのブログ遊びにいきますねbb
これからもヨロですb

シド>>
テルのうんk~♪

Fくん>>
今度ろこ送っときますぅ。。。
忘れそうだ;

冷酷s>>
さらすぞ?

愛炎c>>
帽子、実際能力低いかもだけど
アバなくてもなかなかいいかもw






2007/06/25(月) 21:30:12 | URL | xxめぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
