xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

ってかね・・・
今現在AM3時ですよ
ワタシ夕飯も食べてないんですよ


ネチャッタ。o*(O´∀`O)*o。



・・・・・・・・Orz=3



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


こういうの最近けっこうあります;

うち、記憶がなくなったの
夕方の5時頃だったと思うんですけど;;;;

今日のご飯は解凍したお魚だなぁ~なんて
ワクワクしながら仮眠をとったつもりだったんですよ;
久々に食うお魚だったんですよ;;;;

それなのに・・・

ワクワクどころか・・・こんな時間じゃ
再びオヤスミタイムですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふぅ・・・

いつ、解凍したッケ?
チョット不安になってきました。o*(O´∀`O)*o。

余裕で賞味期限は切れてるのは知ってます
(賞味期限切れると思ってすぐ冷凍いれるから)

早く熱を加えてやらなアカンということはわかってます
(たぶん解凍されてプヨプヨしてそぅ;)

恐る恐る、日付を見る


4月20日加工とか!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・。


めぃっぱい加熱するさ(;´Д`A ```

(めぃっぷるも加熱されてるって?)

6.3.no1.jpg


体温計もぶっ壊れますよw


まぁ、このネタはもういいんだ


そんなことより
すももサバ、何かよくわかんないけど
ロールバックだっけ?

なんだか怪しいことになってるみたいなんで

ちょっくらみんなで他サバに遊びに行きましたσ(*´∀`*)

マジ・・・本当に面白かったwww

みんなキモイのなんのってwwwww

ゆめたん:「墓祭りしたい」
一同:「したいwwwwwwww」

ってな感じでご覧ください。o*(O´∀`O)*o。




ね、どうよどうよwwww
イケテルべ?(By冷酷s)


オイ、予告していた金魚の動画はどうしたんだって?
いやぁ作ってた途中にpcフリーズしちゃってさぁ・・・

また今度ってことでbbb

そいじゃぁ二度寝しますぅ
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
コメント

動画さいこぉぉぉぉぉぉww

プラムおもろかったなぁーリアで腹痛かったわー

皆キモすぎだべwでも鯖変えなくてもいいぽいけどな

まぁーまた皆でプラムへ殴りこみじゃああ!

変HENTAI態プラム支部ここにあり!!
2007/06/12(火) 04:05:47 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

ぶはっwwぶほっ!おぇっ・げほげほ・・・あぁ~;;

動画ウケるwwwww楽しい友?ギルメン?もっててうらやましwwwww

魚食ったのけ???wwwww

2007/06/12(火) 12:27:46 | URL | 洸 #-[ 編集]

腹こわすなよ(´Д`)
2007/06/12(火) 17:32:10 | URL | 『ち』がつくひと #-[ 編集]

ぷっwwwwはぁあwwwwwwww(○∩ω∩○)

ぷらむ すごいたのしかったですですwww

もうさいこぉでしたb(○´艸`)

新キャラで遊ぶのもいいですね~(○ゝω・)b
2007/06/12(火) 17:42:05 | URL | こばと #-[ 編集]

にょーーーーーーーーーーーーー

俺もいったのに;; 会えんかった;

遅れて入ったからな~wしょうがない

チュチュトレンいけてるよ

さすが めぃcやっぱおもろいw

今後も期待してまっせw
2007/06/12(火) 22:02:51 | URL | しおカルビ #-[ 編集]

青りんごがいっぱい・・・魚はどうなった?食べた?腹壊した?
2007/06/13(水) 02:16:28 | URL | 愛炎 #-[ 編集]

ちょこちょこ、見に来させていただいてます。

ギル員なかいいですねw

楽しそうでいいですねぇ~

これからも、むーびー楽しみにしてます
2007/06/13(水) 15:17:24 | URL | フィリーシア #-[ 編集]

だから・・・賞味期限来る前に食べなさいよ・・・;;
切れると思ってすぐ冷凍庫・・・なんか間違ってんぞ、おまえ;;;
2007/06/13(水) 16:26:47 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 19:12:48 | | #[ 編集]

ぁーぁw
いっつも、こーゆーことがあると
はずしちゃうんだよなぁw

うちも仲間に入れんかああああああああい!!!
2007/06/14(木) 20:48:17 | URL | pray #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 03:37:45 | | #[ 編集]
白い変態UP!
久しぶりにアバかったらもうpがないwww

あぶろぐからリンクでf日記に載せといたb
2007/06/17(日) 02:31:35 | URL | F #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 12:53:12 | | #[ 編集]

竜>>
ぷらむ楽しかったなw
またみんなでいこうかb

洸s>>
全員ギルメンだよw
最高IN率18人のナカヨシさb
魚食いましたww

ちょーこ>>
うちの腹は壊れないぞb
期限切れても、もったいなくて捨てれない~

こばとc>>
うちもこんなふうにみんなで新キャラで遊ぶの
初めてだったよwww
次なにしようかね~。o*(O´∀`O)*o。

カルビc>>
一足遅かったかぁ;;;;
ぷらむ行ったら友ろこヨロだw
またみんなで遊べるといいよねw

愛炎c>>
魚くったw腹ダイジョブb
その翌日にも期限切れの肉食ったb

フィリs>>
訪問ありですw
URLはっとてくれたら見に行きまする~w

あぶ>>
だって~特売んときに買うもんだから
すぐ調理できない魚や肉があるんだも~ww
人間の胃袋って
強いねbb

プレ>>
サブも探したけどいなかったんだもぉぉ;;
メールもしとけばよかったな;
ごめんな~;

Fくん>>
勝手にリンクしといたよb
白い変態と、きもっぷる・・・
並んで歩きてぇ;
2007/06/18(月) 19:44:56 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー
こっちもリンクしましたー
最近は白い変態でたまにINしてまふ

いやあアバはやっぱり高いねえ(^_^;)
2007/06/19(火) 00:01:37 | URL | F #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
