xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

はぃこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
6月入ったってのに
うちの住んでるところは(((p(>◇<)q))) サムイー!!
毎朝霧かかってるんですけど;

海が近いためか
ドンヨリした天気が多いです
晴れた時は最高にキレイな街です

さて5月末のパッチ後に行った楓城

忍耐がどーのこーの言ってる人いたんで
どんなもんかとユメたんと竜と遊びに行ってきました

5.31.no15.jpg



ッフσ(*´∀`*)
忍耐なんて・・・楽勝?
なーんて思ってたっけ

・・・・・・・・。


なんだよこれσ((=゚Д゚=))

SSがないので口で説明
つか、行けばわかるけどさ

入ったっけ槍が上下から襲ってくるわ
シュリ投げまくりだわ
足場悪いわ
落ちたら戻されるわ

こんな感じ;

こんなんじゃただでさえ倒せない殿様
そこまでも行く人いなくなるんじゃ・・・;

多少コツはつかんだけど
ここの忍耐できたからって報酬なんてないし
達成感だけもらえる感じでした(;´Д`A ```


そんなとき
3人で遊んでたうちらのもとに
しおんcとジーがまずきましたwww

次にコバトc、颪c、なるc、ばにc、テル、りょーc、ダビ・・・などなど

結局ギル員総出で忍耐祭りになっちゃいましたww


面白かったんで
動画アップしました。o*(O´∀`O)*o。






忍耐もみんなでやると楽しいもんだねw

みんなできるの待ちたかったんだけど
サバ落ち?しちゃったので
結果どうなったのかは知らない・゚・(ノ∀`;)・゚・

たぶんダビはクリアできなかったと思うwww

ってことで今回はここまで
次回ギルで金魚行ったときの動画アップしますbb
コメント

う~ん。

忍耐かなり時間かかってクリアできたけど、皆でやらないとこんなに楽しくなかったようなきが…。

さすがめぃさん!1番乗り!(○・ω・○)

金魚の動画楽しみに待ってます($◆'` ・)b
2007/06/03(日) 07:00:00 | URL | こばと #-[ 編集]
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
編集がどんどんうまくなってきてる!

そして投げめいちゃがおもしろいw
俺のサブも白い変態は最近してないなあ

何はともあれ
動画楽しみにしてますぞw

つか城忍耐はじめてみた^^;
2007/06/03(日) 12:15:14 | URL | F #NgDLdiQA[ 編集]

更新 おつw

オイラも昨日忍耐いってきましたw

かなりむずい;; すごく足場がワルイ

報酬がないのは ちと残念; 達成感はあるけど 

まぁ~おもしろかったからよしとしますw

次回更新楽しみにしてますw
2007/06/03(日) 19:50:27 | URL | しおカルビ #-[ 編集]

ォレ忍耐ゎ苦手;;


@今日 ちゃっかり三次しちゃってたり・・・・w
2007/06/03(日) 21:21:23 | URL | 紅弓 #-[ 編集]

(,,゚Д゚)
動画がみれなーい。゜。゜(´Д`)゜。゜。

なぜ??

ねぇめぃちょんなぜ??

なぜぇぇぇぇぇぇぇぇえ。゜。゜(´Д`)゜。゜。
2007/06/04(月) 02:23:22 | URL | テル #-[ 編集]

あw

みれたーw( ´艸`)ムププ

おさわがせw

ってかちゃんとσ(゚Д゚*)℡の忍耐とってくれよ。゜。゜(´Д`)゜。゜。


バカンOrz
2007/06/04(月) 02:28:36 | URL | テル #-[ 編集]

何気なドキュメンタリー風w

忍耐祭り楽しそうだな・・(’
2007/06/04(月) 05:27:12 | URL | KARLES #ELcvMhhg[ 編集]

ほんと忍耐上手いな、おめぇは!!
2007/06/04(月) 21:51:44 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

ゆめたーんwwww
おちまくりっ(oノωノ)
2007/06/05(火) 01:08:22 | URL | ゆめた #-[ 編集]

(c ̄- ̄) コッソリカキコ
これがブログっちゅ~ヤツですかぁ~
(´ρ`)ヘー
( ̄。 ̄)ホーーォ。
(* ̄- ̄)ふ~ん
どこにもエロ動画ないんですけど・・・(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ

てか、忍耐なんて消えちゃえ~!!!!
2007/06/06(水) 03:55:21 | URL | ダビ #-[ 編集]

忍耐むずかしそうw;3;
・3・ププ
ダビちゃn忍耐どまw
てヵエロ動画ゎどこですヵな・・・(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ
2007/06/06(水) 06:59:00 | URL | ゆヴぃ #-[ 編集]

めぃちゃん忍耐うまいもんねー♪
あたしは忍耐キライwww
ジャッキーのやつだけは、意味不明にはやかったww
他の忍耐3時間とかなのに不思議だw
2007/06/06(水) 08:58:46 | URL | みゆ #-[ 編集]

忍耐って
耐える
忍ぶ
あぁ・・・
耐え忍ぶって意味なんだねwww
このコメントよく考えたらきもいねw

2007/06/09(土) 17:30:49 | URL | J #-[ 編集]

コバトc>>
ゴールでみんなの笑顔が待ってるのって
なによりも嬉しい報酬だよねw
リザの忍耐がどんだけ寂しかったことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

F君>>
白い変態!!!!??
是非お会いしたいwww
「投賊めぃっぷるの物語」のムービー作成中ですw
こうご期待。o*(O´∀`O)*o。

カルビc>>
カルビcもこの時INしてたら動画とれた
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

紅c>>
3次してたのけ!?
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ウンk♪
最近なかなか時間合わないせいか
遊べないねええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テル>>
おまえ・・・アホだなぁσ(*´∀`*)
テルのクリアなんか撮るわけねえだろ?
ミスw

シャル>>
忍耐祭り楽しかったぞ~ぃw
はよ80レベなってビサスいこうぜぇ~

あぶ>>
お前に言われたくないwwwww
十分あぶもウマイじゃないかσ((=゚Д゚=))

ゆめたん>>
おちまくりwwwww

吹っ飛びまくりwwwww
ワラけたわぁ~。o*(O´∀`O)*o。

ダビ>>
エロ動画・・・・撮ってねえよおおσ((=゚Д゚=))
どんな動画期待してるんだよおおおぉσ((=゚Д゚=))

ゆヴぃc>>
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
ダビに便乗しおってwww
ちみらどんなの期待してんだよwwww

みゆc>>
忍耐は飛んでくるもののパターンを
いち早く読めばなかなかいけるでやb
不規則な場合は突っ込むw

じゆc>>
じゆc・・・そのコメちょっと笑っちゃったよ
じゆcが自分でキモイって認めてるσ((=゚Д゚=))
でも、コメント以前にあなたの存在が・・・・・・・・。








2007/06/10(日) 11:23:12 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/12(火) 00:26:46 | | #[ 編集]

シドオオオオオオオオオオオオオオ!!!!??
2007/06/12(火) 02:48:37 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
