xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

ついさっきまで姫で頑張ってたワタシ
姫ついたとたんに死んだのと合わせて10%なくなる
前回20%なくなる

普通に死ぬのは自分のミスで
まぁ仕方ないとして
@2%ってのに腹が立つ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
98%→93%になりました;
2%・・・あがってから死にたかったwww

てな感じで
狩る気失いました

サクも切れるし
そろそろ真面目にリアも進めていかなければならないので
サク切れ次第微妙な仮引退します

あ、でも呼ばれたら行きますので
何かあったら呼んでねσ(*´∀`*)

ギルのみんな大好きなんで
もしお祝いごととか、ギルクエだとかあったら
とりあえず声かけてくださいb

ジャクムは固定1個だけなので行きます


この前撮ったオルクエのムービー完成しました
レコードのとことかちょっと抜けてるとこあるけど・・・
楽しかったねw



報酬は3名が青い薬σ((=゚Д゚=))


それじゃぁバィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
コメント

めぃちゃんもリア忙しくなるんだ?
あたしも、すごい忙しくなるので
今よりもかなりIN減るんだ~><
大変だと思うけど、お互いにがんばろ^^
2007/05/25(金) 04:15:45 | URL | みゆ #-[ 編集]

リヤもめいぽもエロ全開でガンバぁーっ!
2007/05/25(金) 06:24:43 | URL | 蒼天のルシオ #-[ 編集]

ォルクェゎ1回しヵゃったことなぃゎー><

まぁ墓だったヶどねw
2007/05/25(金) 07:56:26 | URL | 紅弓 #-[ 編集]

オルクエアップおつかれーーーw
サブいたねええええええ!Σ(゚∀゚*)

めぃc!!!この曲の選曲NICEすぎだょ!!w
YUIいいよね!
リアいそがしくなるんだぁー;;リアでも遊びでもめぃcらしくがんばってねーーw
2007/05/25(金) 21:06:56 | URL | ぁぃしゅ #-[ 編集]

めぃc更新乙w

こんかいも楽しく見させてもらいましたw

次回の更新楽しみにしてますw

リア&メイポがんばってw
2007/05/25(金) 21:24:24 | URL | しおカルビ #-[ 編集]

オルクエヾ(>∀<○)ノ ナニ゛ぁ

オルクエ初だったけど 楽しかったなぁw

イロイロなところ連れて行ってくれる めいさん大好きですw(○ゝω・)b☆彡+゚。・
2007/05/25(金) 23:59:25 | URL | コバト姫 #-[ 編集]

おぉーリア忙しいんじゃ仕方ないねん。

そこで、すぱっと出来るんだから前のめぃとは違うな

まぁーたまにはINして皆であそぼーなw

それじゃーシリコン!!!
2007/05/27(日) 08:23:17 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

きてみたよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ってか改めて動画で見てみると私の戦い方情けなさ過ぎるゎ;;
またオルクエしようねー

かわいいほうのメイcでヨロ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/05/29(火) 11:13:23 | URL | 集めますw #-[ 編集]

ぼちぼちマイペースで行こうぜ!!
動画、いいねいいね!!
2007/05/29(火) 23:28:58 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

たのしかったああああああwwwwww
2007/05/30(水) 15:45:44 | URL | pray #-[ 編集]
チョコボール♪
ぷる♪ぷる♪ぷる♪

めぃぷるぅ~~~~~う♪
2007/05/31(木) 17:35:58 | URL | くり助 #-[ 編集]

最近みないと思ったら、仮引退だったのかぁ・・私も今体調絶不調で、メイポはひかえてます・・・;;
会社もロクにいけないから、メイポどころじゃないのかも。。 ;;
2007/06/01(金) 13:21:31 | URL | navarle #-[ 編集]

みゆc>>
本当はINできる時間はあるんだけど
めぃぽに夢中になってる場合じゃないと思って・・・
リアがおろそかになりかねないのよ;
だから呼ばれたら行くけど、
自分からINするの控える予定ですぅ;;
ブログは更新するからまた来てね~σ(*´∀`*)

ルシオ>>
エロは余計だっつーのwww
なんでも全開だよ~ん
お前なんて、チャック全開かもよw

紅c>>
オルクエは慣れだね~
まだキャラいるから
いつかオルクエしようねw

ぁぃc>>
オツありですぅσ(*´∀`*)
YUIね、アルバム落としたんだけど、
全部聞いてないさw
聞いたことあると思ってチェリーにしたのぉw

カルビc>>
動画楽しんでくれて嬉しいですw
そんなこと言われると
頑張っちゃうよ~。o*(O´∀`O)*o。

コバトc>>
ワタシも好きですぅ(〃∇〃) てれっ☆
オルクエまたやろうね・・・って言おうとしたのに
もう70レベとっくに超えてますやんσ((=゚Д゚=))
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

・゚・(ノ∀`;)・゚・

竜>>
なんかあったら呼んでおくれw
カルタのクエ、先にやったらコロスσ((=゚Д゚=))
ウソウソ
まぁ金曜ジャクム固定だし
いろんな時にぼちぼちINするだろうよw

あつめちゃん>>
あつめちゃんの戦い方・・・面白いよねwww
でもあのお陰でタゲとってもらえるから
助かりますよww

あぶ>>
動画作るのって楽しいね!
すっかりハマったわww
しかしだ・・・
重くなってさ、メモリ増設したのに
落ちやすいという状態にwww
盗撮しすぎなのかな;

プレ>>
またオルクエやろうったって
お前ももしや
あっという間に70レベ超える気じゃねえだろうな?
寂しいぞ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くり>>
チョコボール・・・昨日食ったよ
しかも新商品なんか?わからんけど
「スイートコーン味」!!
美味しかったからクセになりそうなんやけど
なんていったらいいのか・・・
例えようのない味だったわぁww
食べた人いるかなぁ;

ナバc>>
ナバc大丈夫なのか????
疲労かしら?
よく食べてよく寝て
早く元気なナバcになってね(。´Д⊂) ウワァァァン!
また会えるときを楽しみにしてますw















2007/06/02(土) 15:31:11 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
