xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

更新キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

まだ2日しかたってないのに
更新とか、なんて暇人なワタシwww
ただたんに明日休みだからってだけだけどb

今日は晴れたねぇ
風が少し冷たかったけれども、春の陽気を感じました


さて、昨日はギルクエ15人でしました
っていつもしてるんだけど

今回は動画を撮りつつやってましたぁb
まだあんまりうまく撮れないんだけど頑張ってます

シドんとこのギルと合併しまして
ギル員がかなり増えました
まだSSない人写ってないんだけど
昨日のギルクエのムービーはこれ↓





ギルクエとかした時にどんどんSSや動画撮っていくからねσ(*´∀`*)



んでもってフルバからけっこう前にきてたバトン
やっちゃいますわσ((=゚Д゚=))


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
 めぃ

★おいくつですか?
 22よん

★ご職業は?
 医療系

★資格は持ってる?
 車の免許(しかもAT限定www)しかねぇよσ((=゚Д゚=))

★今、悩みが何かありますか?
 いっぱいあるわよぉぉぉお

★誰かに似てるって言われた事ある??
 あるよ~

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
 パンダ?だったかなぁ。内容も忘れたぁぁあっぁ!

★社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りしないよ~b
 とりあえず話しかける。o*(O´∀`O)*o。
 性格合わない人とは距離おくかも;

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 傾けてるはず・・・・・逆かもwwwwハッハ~w

★ギャンブルは好き?嫌い?
 麻雀好き!年越しはやっぱコレでしょw
 でも賭けない…生活できんくなるからあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きなの・・・アイス~♪

 嫌いなの・・・ししゃもとかかずのこ;あのツブツブいやぁっぁ

★恋人はいる?
 ┌|∵|┘

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・自分にないものをもってる
・休みの日に一緒に散歩してくれる
・夢もしくは何か目指している
・空気を読む
・落ち込んでるときに思い切り笑い飛ばしてくれる

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 どっちが悪いとかいう前に必ず謝るb
 好きな人と気まずくなるのがイヤだから

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 けっこーいるんやけど
 やっぱ20年近く支えあってきたあの子かなb

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 フルバは・・・なまらイタイ子

★何人家族ですか?
 4人~

★ペットは何を飼ってる?
 昔ウサギ飼ってたぁ。o*(O´∀`O)*o。
 半年前は猫2匹~♪

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 なんだろぉ・・・・面白いこと?
 ん~うちが通ってた小学校、教室の壁とドア取り外し自由だった!
 って面白くないか・・・。

★これのためなら一食抜ける
 やっぱ寝ることw

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 趣味・・カラオケ、海行く、お菓子作る、騒ぐ、夜中にドライブ行く

 特技・・絵かく?あとなんだろ・・・絶対音感とか?みんなあるか。

★好きなブランドはある?
・PD
・セシル
・ティファニー

★今、行きたい場所は?
 大阪行きたいなぁ。o*(O´∀`O)*o。
 あのでっかいグリコ拝みたい!

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 もちろん旅行!!

★将来の夢を語って下さい♪
 家建てる!
 健康な家庭を作る!

★その夢の為に、何かしている事はある?
 仕事バリバリやるぞ~!!

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き

 盛大にって・・・・

・テルリン
 テルとはZEROんとき知り合ったんだっけか?
 忘れたけど、今となっちゃ戦友やねbb
 いじられキャラのテルリンだ。o*(O´∀`O)*o。

・竜
 知り合ってもう半年たつのなぁ
 あの頃もそうだけど、全然レベ差が縮まらないww
 かなり廃人の竜ちゃんw

・紅弓c
 「妹がもやし食べて銀歯抜けてた」
 の一言でワタシのツボはえぐられましたwww
 銀歯5個で何かもらえるよって
 銀のエンゼルかよwwwwwwww

・もりき
 もりもりもりき
 もりきとはシド系列で知り合ったっけか?
 チャットがエロです
 過激です(;´Д`A ```

・くり助
 お前なぁ、某ゲームじゃなくてめぃぽ戻ってこいいいww
 くりもエロの一員www
 

そいじゃぁヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

コメント

おおー!
第二段!!

今回墓してるのは仕様です(ノ-`*)ンププ
2007/05/21(月) 01:00:58 | URL | sidox #-[ 編集]

ヤッパリ動画すごい!!(○ ' B ' ) 

毎日動画楽しみですぅぅぅ(○∩ω∩○) 

ギルクエも楽しみ(○ゝω・)b

これからギルドでお世話になります><;


バトン彡⌒V⌒V⌒(○ ' B ' )ノ+゚・。・゚+才〝ノ力レ千ャ~☆
2007/05/21(月) 01:04:56 | URL | コバト姫 #-[ 編集]

おやすみなさい。
2007/05/21(月) 02:19:00 | URL | ちど #-[ 編集]

動画すんごw

ゃっぱ めぃチャのブログたのすィww

この雰囲気がwwww
2007/05/21(月) 13:53:18 | URL | 紅弓 #-[ 編集]

イケてんなぁww
てか、マメすぎ><
オレも早く作らなきゃ(;´д`)=3
2007/05/21(月) 22:51:47 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

動画まじすごいっすw

グル解体すいません;;

これからもブログ楽しみにしてますw
2007/05/21(月) 23:48:46 | URL | しおカルビ #-[ 編集]

めぃ^-^ なまらいたいゎぁw

めぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
2007/05/22(火) 21:15:35 | URL | ふるば #-[ 編集]

なまらイタイ子Σ(゜▽゜)
オマエモナー(*´艸`)クスクス♪
2007/05/22(火) 21:37:41 | URL | テコキ #-[ 編集]

初カキコ♪そしてリンクいただき(。-∀-)ニヒ♪
ろでどらのカキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
見に来てくれるから更新せねばwww

動画゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
加工上手だねぇ☆ 続編楽しみにしてるね♪
2007/05/23(水) 14:38:53 | URL | しおん #-[ 編集]
私はでしょう
ナシ(笑)
2007/05/23(水) 23:16:11 | URL | 無関係だけど(´Д`) #-[ 編集]

ブログ更新おつかれーーーーw
いい感じに動画できてるねーーー♪(*´∀`)ノ
てか、ぁぃサブがでてなくてよかった^^;w
じゃ。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
またくるねーーーー!
2007/05/23(水) 23:49:27 | URL | ぁぃしゅ #-[ 編集]

シド>>
へへ、みんな撮ってると楽しいからねえ
第3弾も近々だすさb

コバトc>>
ギルドへようこそbb
これからもみんなでどっか行こうねw

チド>>
おやすみ・・・σ((=゚Д゚=))

紅c>>
紅cも十分面白いぞσ(*´∀`*)

あぶ>>
動画撮れると面白いねw
教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

カルビc>>
気にしてないぞお。o*(O´∀`O)*o。
またみんなでビサスいこうなw

フルバ>>
おめえがいてえわぁあああああああああああ!

テコ>>
テコもイタイ子の仲間入りかもなb

しおんc>>
初カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ブログ更新ヨロ~www
ちょくちょく見に行くねb
動画がんばっちゃうぞ。o*(O´∀`O)*o。

無関係s>>
ん!!!!!????????

ぁぃc>>
前回のムービーにバッチリサブ写ってますがなww
どんどん撮ってくぞぉwww
2007/05/24(木) 22:43:16 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

めぃちゃすげぇええwww

ウチも動画作成ソフトがほしいわぁι
2007/05/24(木) 23:50:28 | URL | しーな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
