xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

先週の木曜日に卒論発表しました(>o<")

当日の朝、すっごく緊張して
吐き気をもよおしたり、頭痛がしたり
もう、消えてしまいたいと
思いながら朝の5時まで発表原稿作ってました。
看護の卒論て、ほんとにきついですね;

そのとき、普通にめいぽ起動して
吸わせてもらってたけど(◎-◎)

でも、時間が迫ってきたら
もう、苦しくて・・・涙がでてきたってことで

吸わせてくれてる人に朝電話したら・・・

思い切り笑い飛ばしてくれました。

あなた心理カウンセリングなれますよってくらい
さらに親身になって話聞いてくれて
なんてイイ人なんだ


もう、感謝どころか、私の心の支えです
これからもヨロです;;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで、昨日?かな
約束のジャクムへGOと思っていたら


trrrrrrrrr・・・

んぁ?電話だ


ガチャ(?)



「もう時間になるけど、おきてるか?」




え・・・(・。・)


えええええええええええええええええええええええええええええええアヒャヒャ

「今、朝?夜け、何時?寝てたあああああああああああああ!うおおおおおおおおおおお遅刻けえええええええええええええええええ」



って急いでIN



遅れてスイマセン(*´▽`*)





ジャクム行ったらさ、閉鉱書ないしプリ一人のptだし、責任おもおも
2回しか行ったことない私はもう、ドキドキですよ

起動したばっかだから画面カクカクしてるし
内緒してさ

こ、これはやばいですよって
いったのに

「ガンバレ!」の一言がw


ま、速攻落ちました


ショボーン・・・orz


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んでその後、りんと遊ぼうってなって、
下町で鬼退治をすることになり、

なるcとライcとあぶとりんの5人で
鬼退治しに行き、

ハプニングも多々あったけど、
5人そろって烏帽子GET

Maple2244w.jpg




コエエ集団・・・orx

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルバが合流し、ルデぃへ戻って
次はビサスだああああああああああああああぃ




ビサスはライc、りん、竜、がっくん、あぶ、めぃ
途中がっくんが落ちて、珍しく真面目なあぶも墓なって;;ドドドンマイ



こっからフルバに金魚誘われ、

金魚はフルバ、セカc、ガラ、りん、あぶ、めぃで行って

最初は墓祭りだったね(>o<")
みんな強くて、早くに撃破☆


Maple2247w.jpg



楽しかったね(:D)┼─┤



はぁ、なんか・・・いろいろ盛りだくさんな一日だったなぁ

ジャクム、鬼退治、ビサス、金魚・・・ワンパクだね~



でも、つくづく
自分は恵まれてると思うな

こんなにも一緒にいたいと思える人がここにいて、
こんな自分と一緒にいてくれて
ほんとに幸せだと思うさ


私にとってはみんなと一緒にいることが
すごい癒しの場で

あの日、すももを選んだ
この偶然の出会いにすごく感謝したい



あ、一昨日のギルクエのSS届いたのでのせちゃえ


Maple2238w.jpg



30以下レベ3人衆・・・これもある意味怖いかも;



スポンサーサイト
コメント

烏帽子ずっとほしかったんだけど、下町行くのすらメンドくてさ・・・
こんな機会でもなけりゃ、放置のままだったわ^^;

ありがとな~w
2007/01/20(土) 21:49:22 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

シドさんのリンクから来たよ~
開設オメデト!

鳥帽子ってちょっと透けてるのがおもしろいよねw
リアルもがんばってね
2007/01/21(日) 10:45:05 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]

りんにとっても、めぃを初めとする全ての友達が
癒しの場であり、宝物だよんw

鬼退治クエ・・お世話になりまちた><;
2007/01/23(火) 21:40:14 | URL | りん #-[ 編集]

りん、きてくれてありがとw
鬼退治ん時はクエ完了してないとか
マジ、ワラってしまったよヽ(`▽´)/
またみんなでクエやろうね^^
2007/01/24(水) 17:15:30 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
