xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

やぁ、花もそろそろ満開かと思いきや
雨降ってますなぁ(;´Д`A ```


さてこの前っつか一昨日
ビショップのリザレクション忍耐
やってきましたb

忍耐得意なんで、
きっと余裕~σ(*´∀`*)とか
甘くみてましたwww

タナトスの扉から入った瞬間

めぃ「・・・・・・・・・・。は?」


こ、これは・・・何も見えん;

5.10.no2.jpg



足場もなければマップも暗い
フライアイ普通に邪魔だし;
どこに扉があるのか見当もつかない;;;;

そこで・・・
ギルの長老である
ジーに助言をいただいてみた

↓がジー
5.10.no1.jpg



ジー「右へ行き、突き当たったら少し←いっておちて(以下略)
  扉は右↑にでてくるから」

実際、右いって突き当たってみた
そこからわからなくなったww

上っても足場が見つからなく
ジェネ連発もしてみた

見えなかった;;;

フライアイを逆に誘うだけだった;;;;

↓へ落ちすぎて
登れなくなってしまった;;;;;;


1時間くらいやって
これはイカンと思い落ちて
リザやった人のブログを飛び回ってみたけど

右いって左いって(以下略)

・・・・。

でも、そのほかにペットを活用するとか
いろいろ載ってたからなんかできる気がしてきた


金曜にジャクムを控えていた私は
どうしても木曜中にリザを覚えたかった

次の日とりあえず、ジーやみんなが言ってるとおり

右へ行ってみる
←へおりていって

再び右へいってみる

右へいきながらなんかやたらと飛びまくってみる



おろ?┌|∵|┘



足場1こ[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!


そっからは足場がけっこう見えてきた感じで



クリア。o*(O´∀`O)*o。


ってことで

忍耐、全所要時間約2時間
リザレクションゲットしましたσ(*´∀`*)

自分困ったので
今後リザレクション忍耐で困る人
いるんじゃないかな?と思って

動画アップしてみました


って言っても、最初の方動画撮ってたはずなのに撮れてなくて
最後の方しか写ってないんだけど

こんな感じでやるといいよっていう目安にはなるかもしれないので
ご覧ください。o*(O´∀`O)*o。

ビショップのキャラいない方も
こんな忍耐なんだぁってことで

見てってちょbb




なぜ動画の曲「オレンジレンジ/花」なんだ?って?

(誰も聞いてねえよって?)
(まぁ聞いてくれよ)

なんか迷犬フルバと2人(匹?)の
共同作業な印象あったからσ(*´∀`*)

(だから?って?)


bourei.jpg



まぁ、これ参考にして頑張ってくださーい(:D)┼─┤






話かわって
この前ビサス対抗戦しました

やぁ、ただたんに人多すぎて入れなかったから
ptわけて別のchで同じ時間で開始しただけなんだけどねw


5.8.no1.jpg


うちらのptは
しおんc、竜、チド、ジー、ばにc、マイc、めぃ


5.8.no2.jpg



墓キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

チド死去…Orz


うちも死んだけど、ジーのおかげで生き返るbb


ジーサンキュσ(*´∀`*)

5.10.no1.jpg




最初シド火力高いしナイトロードだし
むこうが勝つべなぁって思ってたけど

ずっと祈ってたむこうのptのムギs墓ヨロオオオオってのが伝わったのか


ムギs墓キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

・・・・・・・。


こっちのpt勝ちましたbb


なんかこういうのタノシイねσ(*´∀`*)

またやりたいものですw






そんでもって変態ギルクエ

ちょ・・・
5.8.no3.jpg


人いすぎじゃない?????

SSきつきつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5.8.no4.jpg


竜とめぃが30以下んとこいって
うち、↑ついたときに

メモリ増やしたし水路で画質あげてもおちないべって
勝手に思ってさ
画質、あげちゃったのよww


オチたしねwwwwww

竜初めて30以下なのに
忍耐がんばったねσ(*´∀`*)

今度は水路で画質あげませんので;
迷惑かけてごめんなさ~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ラストは金魚の話
リザいくために
深海潜ってたんで
ついでに金魚探ししにいったっけ

入って少したった瞬間に←金魚

そのときINしてたしおんc、竜、ジーを呼んで
4人で金魚ww

5.8.no5.jpg


←わき初めてだったんだもね

ジー4回死去wwww


ミニチュアゲットして
ムギsとりょーcも呼んで

6人で欠片集めしにいきました、が

SSないわ;




こんな感じで活動してます

せっかく動画撮れるようになったから
変態ギルみんなでいろんなとこ行ったときの
動画編集していこうかと思いますσ(*´∀`*)


あ、オマケ
縮小のため画質悪くてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

めぃぽのゆいcとクロcとオフ会したときの
ボーリングの結果;;;

5.8.no6.jpg


5.8.no7.jpg


5.8.no8.jpg


アタシ・・・・
Gばっか・・・・;

ボーリングできないんだよおおおおおσ((=゚Д゚=))

誰か指導してくださいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
コメント

セークス(ノ∀`*)
2007/05/13(日) 15:47:56 | URL | テコキット #-[ 編集]

リザおめぇぇぇぇぇええええええ!!
動画見たけど難しそーやな・・・・
今度リザかけてねw

火!結構似合ってると思うけど・・・・
てか日でねーかな。。。
出たら売って20m作れるのになぁ・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/05/13(日) 15:56:46 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

お、動画バッチリじゃねえかb
もりもり撮れ!!
2007/05/13(日) 18:27:27 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

携帯だから(?)動画見れない(´Д`)
2007/05/13(日) 19:20:16 | URL | ちょーこ #-[ 編集]

忍耐おつかれさまですw

私も今度忍耐がんばって見ないと><;

動画すごいw 毎日拝見しに来ないとねb


ぁ リンクいただきです!(○´艸`)
2007/05/14(月) 03:10:37 | URL | コバト姫 #-[ 編集]

ええっ!
動画撮れてるー!
私まだ撮れないよ(´;ω;`)ァゥゥ...
教えてけろ;
2007/05/14(月) 14:55:56 | URL | may #-[ 編集]

おめでとう!!
あなたはお米ぃぶるの称号を差し上げます!
2007/05/15(火) 16:20:36 | URL | お米大好き #-[ 編集]

くりをくりくりクリック!!!
クリック!クリック!!!!!
そしてまたくりクリック!!!!!

[壁] ´,_ゝ`)プッ

[壁])≡サッ!!
2007/05/16(水) 02:12:40 | URL | くり助 #-[ 編集]

( ゚∀゚)o彡°もっもッもッもっもっもゃしーーーーーーーーーーーーー♪

今日ゎ楽しかったでs>w<
2007/05/16(水) 20:13:27 | URL | 紅 #-[ 編集]

(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!! めぃc元気だねぇw 私は今なかなかあがらないからイラついてるメイポライフ・・w 姫はだ~れもいれてくれないし、、、赤いし。。。; ナイトなんて名前だけで、実際ナイトの役目ナシw
 ギルクエ楽しかったねw 早くその前にサブ三次させなきゃ・・・でも、もし待てなかったら、先に超鼓と3次しててもいいからねww 
2007/05/16(水) 22:40:08 | URL | navarle #-[ 編集]

テコc>>
セークスってなんだよ!!ww

竜>>
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
リザぶっかけるよbb
昨日は殺してごめんねwww

あぶ>>
動画もりもり撮ったぞbb
ギル紹介の動画作りたかったんで
あぶのネタいただきましたσ(*´∀`*)

ちょーこ>>
お前はネカフェGOだ!

コバトc>>
忍耐頑張ってね!
何回かやってたらコツつかめてくると思うから
コバトcならきっと大丈夫bb

メイc>>
なんかいじくってたら動画撮れるようなったよb
メイcはなんでだろ???
いろんなブログ飛んでたら
詳しく載せてくれてる人とかもいたよ~┌|∵|┘

まぐs>>
お米券の方がほしいです(ぇ
五目、いい加減勝ちなさいYO
まけっこs弱いよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

くり>>
クリックしすぎだしwwww
あっち行ってないでめぃぽ戻ってこいよ~
また遊ぼうぜ?

紅c>>
ほんとあのもゃしのネタ、ツボはいったわww
もゃしで銀歯とれる人、いるんだねwwwwww

ナバc>>
ナイトきつそうだよねえ;
でも、うちはナイトとか職関係なく
ナバcだから誘いたぃってのが大きいなbb
今度また遊ぼうねw
とりあえず3次は待つwww



2007/05/18(金) 15:28:17 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
