xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

ようやく4次になれて
ホントに嬉しい限りでございます

叫んでくれた方
内緒してくれた方
お祝いの言葉をかけてくれた方
ありがとうございます(o*。_。)oペコッリ

せっかく祝いの言葉もらったので
まとめて載せちゃおうと思う

5.3.no1.jpg

5.3.no2.jpg

4.29.no1.jpg


4.29.no2.jpg


4.29.no3.jpg


4.29.no4.jpg


いやぁすごかったね。o*(O´∀`O)*o。
(^人^)感謝♪


ここまでこれたのも
一緒に狩り手伝ってくれた友がいたからで
決して一人で辿り着けたわけではないんだよね

振り返ってみると
初めてめぃぽをいじったのは
リア兄ちゃんのキャラで

全く操作すらしらない私に

兄「ここの忍耐やっといて」
めぃ「!」

(今忍耐が得意になったのは
この時やりこんだせいかもしれない)

この時のやり取りがなければ
めぃぽとは無縁だったと思う

キャラを作ったのは去年の3月だけど
ネットを自分の家につないで
いっぱいやり始めたのは7か8月頃

9ヶ月かかってやっと4次・・・

長かった・・・(ぃやぁ~あっという間だったかも~~


たくさんの出会いや別れがあって
楽しいことと共に辛いこともあったけど

ワタシは友に恵まれてる
苦しい時、寂しい時に一緒にいてくれる友
なんでも話せる仲間もいる

一緒にいたい友がいる


今回の4次を期に、改めて身に染みて実感する


狩りでもなんでも呼んでください
いけるときは駆けつけますよ


これからも友を大切にしていきたい




関係ないけど
SS編集してたら出てきた↓

4.29.no5.jpg


テコキパンダ・・・・

・・・・・Orx

コメント

4次おめでと~(≧∇≦)
よかったな~ww
2007/05/05(土) 13:34:32 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

おめっぷる!
2007/05/05(土) 16:48:35 | URL | J #-[ 編集]

めぃちゃん友達いっぱい(*'v`艸)
んーとにおめでとう♡
2007/05/05(土) 21:18:57 | URL | may #-[ 編集]

初コメしちゃいました☆
4次おめでとーーー☆
2007/05/06(日) 00:09:37 | URL | あやりん #-[ 編集]

トモロクしたのに全然あえない。・゚・(ノД`)・゚・。たまにはインしてね★四次オメデト(゚A゚* )
2007/05/06(日) 00:13:18 | URL | 小町 #-[ 編集]

おーめでーとさーn!

めぃと仲良くなってから
ずっと一緒に成長してきたなぁ。
これからも、ずっと。ゆっくり歩んでいきましょう。

2007/05/06(日) 04:47:40 | URL | sidox #-[ 編集]

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)④次ぉめっとー♪(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2007/05/06(日) 15:57:37 | URL | 紅 #-[ 編集]

人望厚いな~(笑)俺と違って(´Д`) 四次は頑張ったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> 前一緒だったのに差が・・・・・(T-T) 次は三次だ・・・・・・・・待ってるでぇぇぇぇ(笑)
2007/05/06(日) 20:22:56 | URL | ちょーこ #-[ 編集]

叫べへんだわw



おめ♪


朝起こしてw
2007/05/07(月) 00:44:33 | URL | 森樹 #-[ 編集]

初コメだー!!
めぃcあらためて4次&120LV☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2007/05/07(月) 02:34:15 | URL | 賢 #-[ 編集]

あら!4次おめでとう!!ぼくは五目並べでめぃさんに勝ったことがありません。というか白星が一つもないんです!次回は言葉責めでヒーヒー言わしてやりたいと思います。
2007/05/07(月) 07:32:46 | URL | 五目チャーハン #-[ 編集]

[壁]

[壁]_・)チラッ

[壁]_ ̄ )。o0○(絶対に120のお祝いの言葉をかけないぞ)

[壁]´艸`)。o0○(パイを揉ませてくれたら考えるけどなw)
2007/05/07(月) 15:46:47 | URL | くり助 #-[ 編集]

テコキパンダorz
2007/05/07(月) 20:53:35 | URL | テコキット #-[ 編集]

120lv、転職、メモリ増設w
いろいろおめでとう!^^

次はジャクムクリアだね♪
いくぞぉ!w
2007/05/07(月) 23:38:25 | URL | シト #-[ 編集]

あぶ、じゆc、めいc、あやりん、
小町c、シド、紅c、ちょーこ、
もりき、賢c、まぐs、シトc、
ほんとにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
無事にビショップなれてなによりですw

くり、お前から祝いの言葉がくるのを待ってるぞww
シトc、メモリ確認したら増設ちゃんとできてたから、
ジャクムいこうねσ(*´∀`*)
テコ・・・ドマbb
2007/05/08(火) 18:14:50 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

色付きの文字めぃc120

     i-199v-354

これからも仕事もイロイロがんばやあああああ><
2007/05/09(水) 15:18:06 | URL | ふるばあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 02:48:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 17:19:01 | | #[ 編集]

めぃc、あらためておめでとうねw 私途中で回線おちちゃってさ・・・しかも親にしかられたし; 最後までめぃcが転職するところみたかったよ;
 私もめぃcに誘ってもらえたおかげで今のレベルまできたって思ってるところあるよ(*゚ω゚)v これからも、よろしくねww
2007/05/13(日) 03:55:04 | URL | navarle #-[ 編集]

お・・・お・・・・おメデトスケベイス!(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹☆(☆o☆)
2007/05/13(日) 06:01:29 | URL | くり助 #-[ 編集]

フルバ。。。
拡声器見逃してごめんねwww
フルバの動き止まったから、
ROMかと思ってpショップ入っちゃったσ(*´∀`*)
せっかくのハート拡声器見たかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あずさ。。。
堂々とコメントかいていいよwwwww
祝いの言葉ありがとですσ(*´∀`*)
今度狩りいこうやw

まけs。。。
もう気にしなくていいですよ。o*(O´∀`O)*o。

ナバc。。。
ナバcΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
十分嬉しいよww
めぃぽ長くやってると、いろんなことがあるけど
やっぱり友って大事だよねw
ナバc120まで頑張ってね。o*(O´∀`O)*o。

くり。。。
よし!
お前やっとおめでと言ったな?www
普通にうれしいぞヽ( ゜ 3゜)ノ
くりのレベを抜いておくわbb
2007/05/13(日) 10:02:05 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
