xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
最近リアが忙しくて
INやブログ更新ができなかったワタシ

仕事にもようやくなれてきて
落ち付いてきた

逃げたいって何度も思ったけど
逃げ場なんてなかった

今では逃げないで
自分はどうしたらいいのかって
考えるようになった

あの時は、そんな簡単なことも忘れていた

自分を見直す、いい機会になったのかもしれない

なんちゃってえええええええσ(*´∀`*)



ってな感じで、最近のめいぽ・・・
4次いいね~σ(*´∀`*)
スキル集め?っとかマジめんどそうだけど

今119レベ・・・@1レベが遠く長い

先週、りょーcとシトcのジェネをGETしに
ホンテへGOしました

4.16.no1.jpg


中に入ったけど、全員初めてなため
戸惑いまくった・・・

4.16.no2.jpg


4.16.no3.jpg



お!これがホンテかぁ!!!!
がんばるぞーーーーー!って思ったのに


ッピュン!


Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


4.16.no4.jpg


・・・・・・・・・・。


誘惑勘弁してくださいYo;;;

行動が全くできなくなり
意味不明にジャンプを続け
しまいにはホンテに突っ込むという誘惑・・・・

これ、回避できないの?????

せっかく生き返らせてもらったのに
3回もここで誘惑にかかり死にました;

勝手に動かされてるのに

ムギs「何やってんの?????www」

めぃ「ちょ・・・・・・・。」

誘惑かかってたんだよバカヤロオオオオオウσ((=゚Д゚=))


・・・Orz


ま、まぁあれだ
シトc、りょーc、ジェネGET
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ウンk♪


ジェネかっこいいなぁ。o*(O´∀`O)*o。

4.16.no5.jpg


あ、4次といえば
あぶのスキルもいろいろ見せてもらったんだった

4.16.no6.jpg


・・・あぶ、目半開き;


イワオ君と
4.16.no7.jpg


半開き。
4.16.no8.jpg



キモイわあああああああああああσ((=゚Д゚=))





話かわって
サブがモリチャのギルに加入しました

その名も「NEVERxEND」

某ブログに、サイレント~翔について書いてあり
それを読んでツボったワタシ
このNEVEREND、個人的にマイブーム化してます

い、いい言葉だよねwwww

モリチャ含めギル員とも、
ずっと仲良くできたらいいなと思っております

4.21.no1.jpg





さて、賊が最近提灯で狩りしてます
休日は横がめちゃ多いですのね
そんで、友と狩ってたけど横きてさ

横退治にじゆcや友くん、すぬc、まるcが来てくれて
ホントにうれしかったです;;;

4.21.no2.jpg


その@に、ギルクエ参加させていただいて

1回目、肝心なとこでじゆcが落ちた・・・

4.21.no3.jpg


2回目はちゃんと友くんのジッチャンに
会うことができた

4.21.no4.jpg


bourei.jpg


オチがないよおおおおおおおσ((=゚Д゚=))




変態ギルドの初ギルクエについて

メンバーはこれ↓
4.21.no5.jpg


う、うげじが・・・
うげじがすごくえらそうだ;;;;

4.21.no6.jpg


えらそう;;;;;;;;;;;

4.21.no7.jpg


さっそくピュンw

4.21.no8.jpg






こんな感じで、
おわり~~~~~~~~~

あ、まぐっこs・・・
MPK(≧∇≦)ъ ナイス!です;;;;;

4.24.no1.jpg


うちも殺されたけどね(;´Д`A ```

前回のブログで
漫画化させようと意気込んだものの
就職してからまとまった時間がなく
なかなか進まない状態であり・・・・

って↑の言い訳ね

いつか必ず描きますともb

んでもって
サラっとこんなのを描いてみました

スキャナしたけど画質縮小で汚いかも
一応これ、クーピーで色塗ったんで

・・・。

やっぱ汚いわ;;;;

<あぶ、シトc、めぃのカニングのとあるバーにて>
abu.sito.mei.jpg


<竜とめぃ>
ryu.mei.jpg


もっとリアルに描いてやろうと思ったんだけど
めいぽでのキャラのカオが離れなくて
微妙になったかも;

特に、あぶ・・・もう、カオがネタにしか見えなくて;;
こいつはリアルに描きたかった;
や、いつか描くσ((=゚Д゚=))

いろんな人を盗撮して描くぞおおおお


コメント

[壁]_・)チラッ

[壁]゚σ ゚)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・

[壁]´艸`)ムププ

[壁])≡サッ!!

2007/04/27(金) 00:02:01 | URL | くり助 #-[ 編集]

eROOOOOOOOOOOOOOOOO

|///|・ω|///| ジィー

|///||///| ピシャッ


くりm9(゚д゚)っ 見ンナー!!
2007/04/27(金) 00:03:23 | URL | sidox #-[ 編集]

おめえらあああああああああσ((=゚Д゚=))!!!
なんだこのコメントゎwwwwwwww
くり・・・・ホジるなホジるな;;;;
シド、見るな見るな;;;;
2007/04/27(金) 00:09:16 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

やっぱ絵上手いわぁ(笑)
まぁ仕事は気力でガンバだq(^-^q)

四次とかぇぇなぁ(´Д`)
2007/04/27(金) 18:13:07 | URL | ちょーこ #-[ 編集]

変HENTAI態ギル員増えてっか?
明日inしまぁ[壁]_’)チラッ
2007/04/27(金) 20:56:22 | URL | テコキ #-[ 編集]

わーい♪かわいい絵を描いてくれてありがとう^^

両手に花のあぶさん・・・
あ。飲み屋でぼったくられてる兄ちゃんにも見えるなww

ホンテ楽しかったね!
変態ギルのみなさんにもよろしく^^
2007/04/27(金) 22:41:02 | URL | シト #-[ 編集]

どもども
またまたカキコさせてもらいますわぁ
けどなんですなぁ
アネさんおもろいわぁ
ホンテでしたっけ?
勝手にピョンピョン跳ねて体当たりで死亡。。。
まぁホンテニ恋したんやからしゃーないと思いますわ
プププ
あっ!それとポチは爽やかに書きすぎですねん
もっと黒いしウ○コもついてないですやん

2007/04/28(土) 09:18:09 | URL | カマキリ #-[ 編集]

言いてぇことは色々あるんだが・・・
その絵のオレ、すっげぇ肩身狭そうじゃないか!!?(;´д`)
2007/04/28(土) 12:33:22 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

りゅ。。りゅ。。竜sがかっこよく見えるww

ネタの竜sじゅないww

℡も書いてくれよーー。゜。゜(´Д`)゜。゜。
2007/04/29(日) 02:57:04 | URL | ℡ #-[ 編集]

めぃc絵うまいねぇぇ><b うちゎ子供用の絵とか折り紙とか芸術とかばっかやってるでぃぃ☆www
時間できてきたから今度狩りいっしょにやろっぜぃぃ↑ あそんどくれぇぃ♪”
2007/04/29(日) 14:17:11 | URL | フルバ #-[ 編集]

やはり・・・横られる原因は、その笑顔の怖さでしょうか?^^;

つーか、絵うまいねー!!

真ん中のオッサンが美化されすぎてる気がしないでもないけど・・・

絵うまいねー!!
2007/04/29(日) 14:45:44 | URL | 友くん #-[ 編集]

ふたたび奴がやってきた・・・・・・


チラッ(・_[壁]

へ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット[壁]

(   σ*    )めぃのオシリホジホジ

クンクン( ̄●● ̄;)

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛[壁] 逃げろー!!

サッ!!≡([壁]

2007/04/30(月) 06:04:40 | URL | くり助 #-[ 編集]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めぃ子クソ絵うまいなぁぁぁ!マジでチビッタわー
俺そんなカッコえぇーないどぉw・・・・・・・
てか俺パルチがちんkに見えてスリスリしてるよーにしか見えんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
それも、めぃそれ下着か?wwwエロエロモード全開
ですぜぃ。。。

改めて120オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
よぉーがんばったなw
2007/04/30(月) 17:58:28 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

ちょーこ>>
ちょーこも4次がんばるんだぞw
・・・。
まず3次だよってか??
応援するからね~w

テコキ>>
変態ギル、最近かなり人INしてるねww
また狩りしようなb
ギルクエもしようぜbb

シトc>>
ようこそ変態ギルへww
シトc可愛いわぁσ(*´∀`*)
たしかにうちら、ぼったくってるように見えるww

ムギs>>
カマキリって・・・・w
ホンテは弱すぎて誘惑かかるんか?
マジまいったわ;

あぶ>>
肩身せまいなぁwww
ネタにして描くべきか、真面目に描くべきか、
けっこう悩んだんだぞ;;;;;

テル>>
もち、テルも描く予定よw
SS撮って資料集めないとなぁw
次はテルとシドとめぃでも描くかな~ヽ( ゜ 3゜)ノ

フルバ>>
やっとINできるようになったかぁww
早くチャットやら狩り一緒にいきたいぞw
こっちこそ遊んでくれい。o*(O´∀`O)*o。

友くん>>
あの笑顔がマズかったのか!!クソォ
友くんも描いてみよっかなヽ( ゜ 3゜)ノ
あぶと友くんとじゆcのセットもいいかもw

くり>>
テ、テメェ・・・・・・・
ケツほじるんじゃねえσ((=゚Д゚=))
痔が悪化するするっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんでホジ逃げするなあああああああ!!!!

竜>>
ちんkとか書くんじゃねええええσ((=゚Д゚=))
コメントが下品すぎる;;;;;。・゚・(*ノД`*)・゚・。
下着っつーか・・・・
お前が以前送ったアバだろうがあああ!!!!ww
ビキニだっつの(;´Д`A ```




2007/05/01(火) 00:28:28 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
