xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
今日も雪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
冬に戻ったみたいやね;


さて、今回はヘネで女の子を
ナンパしていた亮cをネタに書いていきますわ


噴射で歩いていたら
偶然亮cに逢った

4.9.no1.jpg



亮cが立った瞬間


4.9.no2.jpg


あれ?



4.9.no3.jpg


4.9.no4.jpg


背後にゴマ・・・


4.9.no5.jpg




4.9.no6.jpg



亮cが何をしようと
ゴマゴマはケツに張り付いたまま・・・


いくらカッコイイことしたって


4.9.no7.jpg



ケツはこれですから

4.9.no4.jpg



よく、イス連打したらこんな現象あるらしいけど
うちは初めて見たのね

そんで

とりあえずはしご登ったらどうなる?って
いうことになってさ


4.9.no8.jpg



!!!!!!!!!!!

踏んでるwwwwwwwwwww


4.9.no9.jpg


亮c・・・動物虐待しちゃだめだよ;


4.9.no10.jpg



そんなこんなしてるうちに
亮cが↓を押すと・・・

4.9.11.jpg



ゴマ、めりこんでる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よ、よく見ると
ゴマの顔面が亮cの・・・

4.9.no12.jpg


亮cとゴマゴマ、イチャイチャだね;


4.9.no13.jpg



・・・・。


bourei.jpg




亮c・・・ゴマこんな感じで
みんなに見えてたんですよww




さて、話かわって
サブサブがルディクエ卒しました

一緒にやってくれた
もりチャ、テル、あぶ、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

4.10.no1.jpg


シトリンもきてくれて
嬉しかったよぉん。o*(O´∀`O)*o。

4.10.no2.jpg


拡声器、内緒、グルチャ、友チャで祝ってくださって

4.10no3.jpg


ありがとさんです。o*(O´∀`O)*o。

あ、テルから
尻あきタイツプレゼントされました;

4.10.4.jpg


(*ノωノ) イヤン

今度オナラ買ってみる
そしてテルにぶっかける!!!!!!




昨日、まりんくらぶをぬけて
竜cが作ったギルドに加入しました

ギル名「変HENTAI態」σ((=゚Д゚=))

4.14.no1.jpg


ちょ・・・しょ、職位が


4.14.no2.jpg



・・・・・・。

bourei.jpg




下品だあああああああ!!!σ((=゚Д゚=))



おまけw
絵かくの好きなんで

ためしにビサスかいて色ぬってみた

見たSSが頭うつってなくてさ
色もクーピーしか家になくてさ
ちと違うとこもあるけど

比べてみると

bisasu.jpg


bisasu2.jpg


イケテルべ?σ((=゚Д゚=))(長谷川風)

こんな感じであぶの小説を漫画化してみるぞ~ぃ!


コメント

絵のビサス若干弱ってる気がしますょ????
2007/04/15(日) 19:38:07 | URL | もりぞー #-[ 編集]

凄く絵上手いね・・・

あのケツ出し系を除いて
尊敬しなおしました・・・
2007/04/15(日) 22:20:36 | URL | KARLES #ELcvMhhg[ 編集]

俺のギルなんかぁぁぁぁ!!
めぃのギルにしよーや。。。俺よりめぃのが変態やもんな(='m') ウププ
職位名変えちゃうか???w
めぃ汁とかいれちゃう??
2007/04/16(月) 01:18:01 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

ビサスの絵、上手すぎて笑えるww
マンガ化してくれんなら、ついでに話の続きも考えてくれぃ;;
2007/04/16(月) 02:51:25 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

めぃうまいなb
びびったわw
てか職位;;
うちより悪いなwwww
あぶの物語の漫画化
超期待しちゃうぞwww
がんばだ!
2007/04/16(月) 15:17:15 | URL | J #-[ 編集]

変態ギルドの職位・・・
あんなのだったんだね><
まさに変態だ!!

あと、ビサの絵、うますぎだし!!
2007/04/17(火) 08:52:15 | URL | みゆ #-[ 編集]

めぃぷるcゎぃつもぃつも楽しそぅでぅらゃますぃーでs>w<
2007/04/17(火) 10:54:48 | URL | 紅 #-[ 編集]

ちょww
そのギルに入れと?
考え直してもいいですか?wwwww

絵、上手だねぇ~~♪
あぶさんとめぃぷるちゃんのコラボw
楽しみにしてまぁす^^
2007/04/17(火) 23:00:00 | URL | モネコ #-[ 編集]

絵ぅますぎ・・・www

ギルドの名前も職位もさすが変態w(’
2007/04/18(水) 20:43:28 | URL | ゆヴぃ #-[ 編集]

ちょ!!!俺変だなこれwwwwwww
てか俺のSS張りすぎですよ!!!(*ノノ)
まぁいいけどNE☆
てか絵うますgwww
まぁまたネタあったらよろ!!!
2007/04/19(木) 23:39:33 | URL | 亮 #mQop/nM.[ 編集]

うまいねぇ^^
2007/04/26(木) 19:19:16 | URL | 9 #-[ 編集]

ニュ―(・ω・)―ン!!

うまかわいいビサスwウケルw
ノートの横罫線が、ラクガキちっくでステキΨ(ΦДΦ)Ψ
2007/04/29(日) 13:32:20 | URL | sidox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
