xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

最近昼ドラにハマッってる
ぃや、前からかも


闇光神のギル員、
闇夜こと超鼓と最近遊ぶことが多いので
ネタにしちゃおうと思います


これが超鼓→4.2.no1.jpg


<特徴>
・落ちやすくて有名である
・浮遊時間が長い
・ラグ死が多い

オルクエに飽きたのと
友がINしたという理由で
超鼓もMですマリ子のとこにつれてった時

4.2.no2.jpg


重い中超鼓は頑張って戦っていたけど

4.2.no4.jpg



やっぱり浮遊して

4.2.no3.jpg


やっぱり消えた

4.2.no5.jpg


何回かこれの繰り返し;;;


オルクエ行ったときは
確実に最後に超鼓はいない

4.5.no1.jpg






しかし


4.3.no1.jpg



イタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


これしかSSないんだけど
この日初めて超鼓
落ちずにオルクエクリアしました
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

あ、超鼓、マジ狩り中に
グルチャあらすなよ・・・↓

4.7.no1.jpg



あとはためたSS載せちゃいます


・オルcとハルとYMTcとオルクエ↓

4.2.no6.jpg



・シドチャンとポッキー↓

4.2.no7.jpg


ポッキー伸びた・・・

4.2.no8.jpg



・解読不能;↓

4.3.no2.jpg



・はるチ頑張る↓

4.3.no3.jpg


見物してごめんwww


・Wデートやσ(*´∀`*)↓

4.3.no4.jpg



・シドと姫↓

4.4.no1.jpg


って・・・墓だし;
ごめんねシドチャン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・うみcと姫↓

4.4.no2.jpg


デンデン可愛い(*´∀`*)


・竜とビサス2人になった

4人で始めたビサス
墓&オチで2人になってしまい・・・

4.4.no3.jpg



赤いΣ(゚Д`;)


4.4.no4.jpg



・オヒサシブリブリッ♪ギルでビサス↓

4.4.no5.jpg



・玄とゆヴぃcと姫↓

4.5.no2.jpg


玄からゲロビームが!!!!

4.5.no4.jpg


姫が1撃!!!強い!!!
こんな花嫁コワイ!!!


・・・あっ

4.5.no5.jpg


天狗キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

4.5.no6.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

この日だけでお守り5こ消費;


・りょーcにヒゲ送ってみた↓

4.5.no7.jpg


意外と似合うww
横退治に来てくれてほんとにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


・モリチャが花嫁↓

4.5.no8.jpg


・・・・・・・・。


・みゆcエッチ↓

4.5.no9.jpg



・みゆcに大きなハナクソ↓

4.5.no10.jpg


DKの目玉の親父みたいなやつ
何のために浮いてるのか
未だによくわかってない私・・・

大きなハナクソ(ぁ
に見えてしかたない


・オルc、ひまc、℡と迷路↓

4.6.no1.jpg


℡ガンバレww

4.6.no2.jpg


波乱ありの迷路
非常ににぎやかだったね~σ(*´∀`*)

4.6.no3.jpg


4.6.no4.jpg


仇とったどおおおおおおおおおおσ((=゚Д゚=))


・竜にキャミとスカート送ってみた↓

4.6.no5.jpg


キモイΣ(-`Д´-;)

い、いやぁ、可愛いよ;;;;;

次の日・・・
竜からTシャツとパンツ送られてきた;

4.7.no2.jpg


あ、がっくんもキャミとスカート着てるし・・・
竜とがっくんおそろだねwwww

4.7.no3.jpg



・久々の金魚↓

4.7.no4.jpg


4次実装されてから
初めて会えました
金魚人気だそうで・・・


・うち羽はえた↓

4.7.no5.jpg



・ドラゴンの背中に乗れた!?↓

4.7.no6.jpg



そんな感じで
4次3次目指して
メインとサブ頑張りますw

ばいちゃσ(*´∀`*)
コメント

噴sy((((((

みぅs w 

めぃぷるcのブログたのしすwww

MEのところにも来ちゃィなy ・3・b
2007/04/09(月) 19:03:48 | URL | 紅 #-[ 編集]

たくさんがんばっちゃいなYO!
2007/04/10(火) 19:30:26 | URL | J #-[ 編集]

meもリンクしときました(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/04/10(火) 21:08:53 | URL | 紅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 21:12:39 | | #[ 編集]

はなくそとか、Hとか
バッチリ盗撮されてるしwwww
めぃちゃんも今度盗撮ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
Ψ(`▼´)━∈ウヒヒ
2007/04/11(水) 11:38:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
^^;
苦労してるんだぞww
2007/04/11(水) 20:10:01 | URL | 超鼓 #-[ 編集]

うちも今度超鼓「で」遊びたいなーw
( ´∀`)ヵヵヵ

そして、めぃチャらぶb
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2007/04/13(金) 01:25:32 | URL | 弑那 #lJ6kSN9g[ 編集]

めぃc・・・やっと見つけたwww
あぃたかったゎーw
ムギも盗撮されてるしwwww
早速教えてぁげょ♪
きっと喜ぶじょw
まぁ、ぉばかな2人ですがこれからもょろしゅーw
ぁ!ぁたしはぉばかじゃなぃけどw
また来るわw
それと・・・例の★今度話すわwwww

2007/04/13(金) 13:42:44 | URL | RYOO #-[ 編集]

キモイかのぉ~俺てきには結構気にいってたりwwwwwwwww
てか、ぶーのコメの★なんやねん!!!
めっちゃ知りたいのぉぉぉぉぉw
2007/04/13(金) 19:03:30 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

どもども。
わてカマキリ言いますねん。
仲間とはぐれてしもて今一人ですねん。
せやけどアネさんも大変でしたなぁ今日は。。。
なんやジジぃに殺されてしもうて
ありぁ~ろくでもない男ですなぁ~
アネさんここはひとつ捨てたほうがよろしぃんとちゃいますか?
まぁそんなことはどうでもよろしぃか。
かっかっかっかっか
カーーーーッぺ!!
そんなこんなで初カキコさせてもろたけど今後ともよろしゅうおねげーしますだ。
2007/04/13(金) 22:32:30 | URL | カマキリ #-[ 編集]

相変わらず長いブログで(’
テコキおっさんは社会人になって毎日5時起きですよ;;
おっさんのこと忘れないでね。。。
2007/04/14(土) 14:34:24 | URL | テコキット #-[ 編集]

<紅c('ε')>
更新どんどんがんばっちゃいなYoσ(*´∀`*)

<じゆc('ε')>
リア物語の続き書いちゃいなYoσ(*´∀`*)

<みゆc('ε')>
盗撮大好きw
ネタになりそうなときは連写σ((=゚Д゚=))

<ちょーこ('ε')>
pcめちゃ重そうね;;;
見てて悲しくなってくるほどだわ

<しぃチャ('ε')>
訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ちょーこで遊ぶかw
ぅちもラブょ。o*(O´∀`O)*o。

<RYOc('ε')>
さすがりょーcやね。
★バレたわ;;;
くそお、なんでわかったんだ(;´Д`A ```

<竜c('ε')>
★は内緒やw
女同士の、主婦の会話なんや。o*(O´∀`O)*o。

<ムギs('ε')>
カマキリとか・・・ムギsだべ!!!
ジジに殺されるとこ知ってるの
ムギsじゃんけ~~~( ;¬_)ジーーーッ

<テコc('ε')>
最近全然見かけないとおもったら
テコ社会人なったのかぁ、一緒やねw
うちもIN減るし、うちのことも
忘れないでくれい(;´Д`A ```

2007/04/15(日) 14:02:43 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
