xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

パッチが長いので、ブログ書いちゃおうと思います

今回ネタ少ないので
友くんをいじっちゃおうと思います

みんなでビサスへGOGOした時のものです

3.25.no1.jpg


友くん変なカッコウで投げてるYo↓

3.25.no2.jpg


おっと誰かの叫びが・・・

3.25.no3.jpg


友くんだぁ(*´∀`*)

3.25.no4.jpg


3.25.no5.jpg



3.25.no6.jpg



2回目のビサス↓
もう少しで友くんにビサスクリアされるとこやったね

3.25.no7.jpg


このときのビサスHPは↓
3.25.no8.jpg


なんか、友くん
人気者やねbb
3.25.no9.jpg


みんな友くんが大好きです(ぇ
3.25.no10.jpg


みんなで街でまったりしてたら
魔女飛んできたしね

3.25.no11.jpg


3.25.no12.jpg


こんな感じでビサス終了しましたb
マーカーがにじんじゃって見づらいね;


話変わるけど、
昨日3人で迷路してきましたb
3.27.no1.jpg


アイテムいっぱいなって楽しかったねw
3.27.no2.jpg


おしまい
3.27.no3.jpg

コメント

ちょ!!!!!!!!!

色々と突っ込みどころ満載なんだが・・・



とりあえず!!!!!!

あの会話のSS消して!!!!!!!!!!

まさかホントに撮ってるとは・・・。

そして載せられるとは思ってなかったぞ;;
2007/03/29(木) 11:20:12 | URL | 友くん #-[ 編集]

会話、少し消してみたぞbb
バッチリでそσ(*´∀`*)
2007/03/30(金) 01:46:36 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

友くん・・・ご愁傷様です;;


迷路楽しかったね♪
また一緒にしよぉ~~^^
2007/03/30(金) 20:47:30 | URL | モネコ #-[ 編集]

友君のネタもっと知りたいですw
ドシドシ更新よろPくw
2007/03/31(土) 22:21:13 | URL | J #-[ 編集]

めぃちゃん、こんちゃ。
めぃちゃんのブログは元気で楽しいなぁ。
見習わないと^^
なにげに初カキコ?
2007/04/01(日) 20:11:20 | URL | 柚子っぷ #mQop/nM.[ 編集]

モネコc>
迷路黒いし、また遊ぼうねw
ピンクイエティのぬいぐるみありがとうσ(*´∀`*)

じゆc>
友くんネタあたらに入荷したら載せますねw

ゆずc>
カキコありがとうσ(*´∀`*)
楽しいかぃ、嬉しいぞぉw
くだらないブログですが、よろしくw
2007/04/02(月) 12:39:13 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
