xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

先々週、東京でオフ会やってみました
やばいね、マジで面白すぎwww
オフ会の2日前にインフルエンザにおかされ
前日まで40.6度の高熱を出したにもかかわらず

東京GOGO!!!!!!!

ッフ、ノドがやられてしまい
声が全くでなくなりましたよ

空港で初めて会うガラに
声が出ないので
電話で一方的に場所しゃべってくれと
意味不明なことをメールでうち

なんとか合流;;;;

ガラさわやかぁ~(*´▽`*)
うちタミフル服用~♪

東京ついてホテル大爆笑ね
マジ、うちら最強なんじゃないか?と
思うくらいのハイテンション
途中ガラが呆れるところを目撃

フルバ、あんた・・・めいぽのまますぎるYO
リアもイタイ;;;;;;;;
うちらイタイ;;;;;;;;;;

最終日に、ガラが帰ってしまい
残されたフルバとワタシは
東京タワーにのぼる

テンションがやばいくらい高くなって
夜景きれ~なんて最初だけだったよね
夜景も見ずに会話www

シドに電話しながら
東京タワーの窓ガラスにツバをとばすし
手垢つけちゃったし
窓うちらの前だけ曇ってるし
うちらアホすぎやわ;

次はパパのいる愛知いけたらいいねw
北海道も遊びにきてくれw

そして謎なのが
なんであんなに一緒にいたのに
ガラもフルバもインフルエンザうつってないんだ;


ってな感じで
リアネタ終了

今までためてたSSドバーっと載せちゃいます

3.9.no1.jpg


竜ちゃんありがとうwwwって
はい、今111レベなっちゃってます~

これ、ぁぃちゃんムリヤリ蜂に誘ってみんなで狩ったとき~↓
3.9.no2.jpg


ヘネクエ、今となっちゃ何もくれないよね~↓
3.9.no3.jpg


フルバとデートやぁ~↓
3.9.no4.jpg


白ちゃんから天秤送られてきたぁww↓
3.9.no5.jpg

のに、SS撮ってなかった・・・Orz


スミcとゴレム↓
3.9.no6.jpg

あなたいつ寝てるんすか・・・??


てるりんと夜市へグル狩り↓
3.8.no7.jpg


そしたらシド来たwww
3.9.no8.jpg



んでもってギルクエ誘われたので
3.9.no10.jpg

このSS,もりチャはなれてたから合成してみたbb

3.9.no11.jpg


クリアできて良かったね^^w↓
3.9.no12.jpg


みんなでビサス↓
3.9.no13.jpg


ス、スミc・・・めちゃくちゃ阻止されてますけど↓
3.11.no1.jpg


ユ、ユニコーン初めて触っちゃったwwww
手垢バッチリですbb
3.11.no2.jpg


!!もりちゃが・・・
おじさんになりました
老けた;;;;;;;;;;;;;;;
3.11.no3.jpg


えりちんのカオが影で見えなくなってる;;↓
3.11.no4.jpg



生き別れの兄に遭遇↓
3.11.no5.jpg



ガラのサブに遭遇↓
カオ・・・切ないよ;
3.19.no1.jpg



てるりんのサブ、ルディクエ卒業↓
3.19.no2.jpg

なので、モメガソロですw
うちモメガソロ実況中ww
魔なのによくガンバッタwwww
時々ミス出るとこが面白かったわw


シトc桃(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)↓
3.19.no3.jpg



ジャ、ジャクムいきました↓
3.19.no4.jpg

ウデもぎ、赤くないのでどんどん呼んじゃってくださいww


またもやスミc
阻止されてるwwwwwwwww↓
3.19.no5.jpg



シトcと一緒にサブつくりにいって
3.19.no6.jpg


記念撮影しようと思ったんだけど・・・
3.19.no7.jpg


失敗;;;;
3.19.no8.jpg

シトcのカオうつらんかった;;;

めいぽキノコ強い;
3.19.no9.jpg



またまた闇光神のギルクエのSSでてきたwww
ここのギルはギルクエ好きだのうww楽しいぞおw
3.21.no1.jpg


3.21.no2.jpg


@少しやw
3.21.no3.jpg


もりチャがオチないで最後までいれたなんて
嬉しいねwやったねwww
3.21.no4.jpg


ギルクエやっぱ楽しいねw


包み祭りにいってみた↓
3.21.no5.jpg


3.21.no6.jpg


緑テンのSS撮り忘れてるし;;
書でたけど、ゴミ書でしたOrz


もがくブタ2匹↓
3.21.no7.jpg


次はキノコかよ・・・↓
3.21.no8.jpg


仲良しカップルなのねwwwwムギsとRYOcwww


はいこれラスト↓
3.21.no9.jpg

なんか・・・店のヒトいないんだけど

バグってぃやーね~;
3.21.no10.jpg



ってな感じで
SS編集疲れたのであんまり溜め込まないようにします

このへんでバイチャw


3.9.no14.jpg

コメント

はじめまして

私の芸能ニュース記事紹介サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/woodwalker/archives/53431172.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/26(月) 09:21:51 | URL | 芸能ニュース館 #-[ 編集]

オフ会楽しかったんだねw
インフルエンザの中いくとは
さすが、めぃちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

あと、SS溜めすぎwwwwwwww
2007/03/26(月) 12:20:07 | URL | みゆ #-[ 編集]

アド書くの忘れちゃったww
http://yaplog.jp/cute_miyumiyu/

リンクよろんw
2007/03/26(月) 12:22:49 | URL | みゆ #-[ 編集]

俺が引越しやらで2週間メイポできんかった間にみなさん楽しそうで;3;

メルくれメルくれ(’
2007/03/26(月) 17:05:13 | URL | テコキ #-[ 編集]

お前らホント、愉快な3人組でしたよww
またいらっしゃいbb
2007/03/26(月) 22:22:33 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]


めぃちゃみっけーww(*´д`*)ハァハァ
また発情しよぅね(ぁ
これからちょこちょこ覗きにきます|ョェ・〃)コショッ
2007/03/28(水) 08:35:21 | URL | きあ #-[ 編集]

リンクしときます!w

みんなオフ会してうらやましーぞw
2007/03/28(水) 12:01:17 | URL | sunu #-[ 編集]

芸能s>
え、芸能????

みゅc>
ためすぎたねえww
更新久々だったからかなぁ^^
うちもリンクしといたYo
ちょくちょく遊びにいくねw

テコc>
テコc、いつかみんなでオフ会やろうぜb
北海道に引っ越してくればいいのに~♪

あぶ>
楽しかったねw
あぶやっぱ童顔だなwカワイイぞ^^

きあc>
おっ見つかった~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
もち、発情しようぜw
これからもヨロw

すぬc>
オフ会みんなでしたいねえ~w
みんなどんな人なんだべねw
楽しそうだ。o*(O´∀`O)*o。




2007/03/28(水) 13:50:59 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

めぃチャといるとみんな楽しそう、いや楽しいねww  またギルクエお手伝いにょろv-221  てヵサブのめぃPURUチャンを早くDKにして正規メンバーでクリアしたいね~ww             また直々カキコくるんでのぉv-218   がんばれ(なんか)
2007/03/28(水) 15:37:21 | URL | もりぞー #-[ 編集]

ぁ、言うノン忘れてた;; SSの老けたの件:あれは若いんですケド・・・・・・e-263老け顔はヒゲつけたほうじゃぁぁぁぁe-262
2007/03/28(水) 15:42:07 | URL | もりぞー #-[ 編集]

一番最後のSSマジやばぁいぞぉぉぉぉ
キモすぎる・・・・・・・
俺呆れてるやろwww
2007/03/28(水) 18:18:02 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]

もりチャ>
もりチャも十分楽しいぞ~w
早くDKなりたいよぉぉ;;
みんなのためにも早くDKなっぞb
ヒゲ・・・ヒゲなくても
もりチャおっちゃんw

竜ちゃ>
カワイイといってYo(*´∀`*)
竜もそろそろ整形か??
ランダム整形送ろうかなぁ~♪
2007/03/28(水) 19:19:26 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

りゅsは次肌の色紫でおねe-282                                  
17でオヤジヵ・・・・・。いいさいいさe-327
2007/03/29(木) 16:18:49 | URL | もりぞー #-[ 編集]

はろw
2007/04/26(木) 19:15:28 | URL | 9 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
