xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日看護学校を卒業しました
な、泣きましたよ


まずはサブサブの賊について
前回のランダム整形
自分的に満足いかず
再度ランダム整形をしてみました

2.28.no1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

いやぁ・・・まだ前の方がよかったのでは?


これ見てて本当にイヤになったので
ランダム整形なんかもうしないと言い残し
普通に整形しました。
最初からそうすればよかった;

3.1.no1.jpg


カワイイよなぁw

え?キモイ?怖い?

ッフン、1番カワイイさこのカオが

3.4.no1.jpg


45レベになったのでトカゲにいき
なんか変な投げ方してるけど
がんばったさ

3.1.no2.jpg


っま、結果はゴミ書・・・終了


次に一人でフクベクエをして

3.4.no2.jpg


ワラってみました

3.4.no3.jpg


ワラいながらクマ投げてみました

3.4.no4.jpg


・・・・・・・・・。

人誰も来なくてヨカッタ;;;
誰かに見られてたら、うちただの変態;

やっぱ・・・めぃっぷる・・・キモイかもね;

3.4.no5.jpg



次、サブのスピアいきましょか;
サブスピアは最近レベあがらず
夜市にこもってますね;

あれ?夜市のSSない!・・・撮ってなかったのかな;
シャルとフルバと竜と4人で夢の夜市グル狩りをして
めちゃめちゃオイシイ思いをしました。
今度暇なかた、一緒に夜市でグル狩りしようよ;


モメガの包みをあけるということで
闇光神のギル員が勢ぞろいしました★
2.28.no2.jpg



モメガ召還してるとこ
SS撮り忘れた;;;;;;
2.28.no3.jpg


サブが包み持ってるので、
今度誰か一緒にモメガ退治シマセンカ?

3.1.no3.jpg



さて、メインの話ですね
サクチケを買ってから
メチャメチャ狩りしてます


ぁぃcと竜cとカリカリ
2.28.no4.jpg


シドとカリカリ
3.1.no4.jpg


シドと白cとカリカリ
3.1.no5.jpg


竜cとカリカ・・・・
3.1.no6.jpg


日ぃぃぃぃぃぃ!!


日初めて落ちてるとこ見た!
今度また手伝うけんwカリカリしよなw

3.4.no6.jpg



最近姫行きまくりで、レベが110になりましたw
3.7.no1.jpg


3.7.no2.jpg


スミcがくれたお守りが23こになりました。


あ、これジャクム↓
勝手に撮っちゃいましたw
マジこんとき自分見失うよね;
そして猛烈に赤い!

WS000030.jpg


pエリためないといけないや;
ビサス誘ってください;;;;;

こんな感じで狩り復活したので
姫でもなんでも、
誘ってくだされwww



おまけ↓

・・・・なかちょさん
負けたからって汚すぎです
2.28.no6.jpg


2.28.no5.jpg


じゆcランダム整形

3.4.no7.jpg

スポンサーサイト
コメント

長い間お疲れ様でしたw
よく頑張ったな・・・・・メイポ!!
じゃなくて学生www
人生いろいろありますが
よく話し合って前を向いていける人間に
お互いなりましょうねw
ってなんのこっちゃぁ!!!
2007/03/09(金) 04:28:25 | URL | J #-[ 編集]

めぃ~
卒業おめでとう((*´∀`))
早速・・点滴よろぉ~~><;
痛い子に効く点滴でね^^w
ビシャス~??
いつでも、おkよ~??
逝くべしv-8
2007/03/09(金) 12:07:16 | URL | りん #-[ 編集]

ようやくハミ育成再開のきざし。

一緒に120なんて飛び越えてやろうぜい!
2007/03/09(金) 17:52:44 | URL | sidox #-[ 編集]

やっほ♪来たよ~^^

看護学校だったのね!卒業おめでとう~♪

またその「キモっぷるっ」にルディで会えるのを楽しみにしています^^
お願いだから笑顔でこっち見ないでね!ww
2007/03/09(金) 18:21:48 | URL | モネコ #-[ 編集]

ゴリラのように素敵な笑顔ですねw
2007/03/10(土) 00:09:01 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

・じゆc
jてじゆcだよね??
違ったらウケるwwww
色々話きいてくれていつも感謝です
真面目は話してるとこ似合いませんねw
また今度語ろうね^^w

・りん
イタイ子にイタイことしていいんスか?
容赦なくぶっさしますよw
間違って神経いったらごめーんねvv

・シド
おたがい111レベだねw
一緒に120レベなりてえなぁww
竜のレベなんか追い抜かしてやろうぜ!

・シトc
訪問ありです^^
なかなか時間合わなくてごめんね
サブ作成やルディクエやろうねw
もう卒業だね~ww

・あぶ
ええ、ゴリラですよw
この笑顔で何人もの人が
キモイと言って泣き顔になってました
2007/03/10(土) 02:29:06 | URL | めぃぷる #-[ 編集]

やほー(*´ェ`*)
2007/03/14(水) 21:39:09 | URL | すぬ #-[ 編集]

めぃ子まぁーリアも頑張れ!!

@キモすぎなんじゃあああああああw

まぁーまた日でたらやるべ。。
2007/03/21(水) 23:41:29 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。