xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

ようやくブログ作れたwバンザーイ(:D)┼─┤

作成に協力してくださった某メイジのあ○らーど様
深く感謝申し上げます

・・・さてと、何書こう

うちがブログ作ったって知ってる人いなそおおw

まぁ、一人言でいいや
初めてだしね、面白いことかけないしね
思いのままに書こう

てかさ、毎日メイポやってる場合じゃないんだけどね;
多くの方々から勉強しろと言われてますが、、、リアきつすぎなんだな;;
マジ人生の道誤った気がする
夢・・・見失いかけてますぁ


でも、負けないもん┌|∵|┘


あっ

明日卒論発表だしね
今、続々と明日される質問メールがきてる;
そ、卒論とったの8月だぜ?今さら覚えてねぇど・・・もぅつっこまないで;ほっといてくれ;;;

過去の記憶を拾いにいかな


・・・






すっごく不安だ
・・・だ、誰か元気をわけておくれ(・。・)



さてと
発表原稿でも書くか

あ、やっぱメイポやってからにしよっかな  

ちょっと、ためしに画像載せてみよう
プルン☆彡
Maple0027w.jpg


おお

小さいけど、載せれた!ワッショーイ(:D)┼─┤


ここで明日の卒論の予想・・・

・・・

・・・。

Maple0005w.jpg

アハッ(*´▽`*)


と、いうことで
これからもよろしくお願いします



コメント

ブログ開設おめ~w
SSもバッチリじゃねぇか(*´∇`*)b

卒論発表、頑張っとくれ~w
2007/01/17(水) 21:52:40 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 編集]

(  ゚,_ゝ゚)プッ

墓ドロってる場合じゃねーだろwww

がんばりーさw
2007/01/18(木) 01:22:45 | URL | テル #-[ 編集]

めぃ~v-10

可愛いブログが出来たねぇ^^bbb

開設おめっとちゃ~~んw

昨日の鬼退治は、お世話になりまちた;;

お互い更新も頑張ろうねぇv-238
2007/01/20(土) 11:52:13 | URL | りん #-[ 編集]

みんなコメントありがとですw
リアもめいぽも、これからも頑張るよ(:D)┼─┤
2007/01/20(土) 14:54:13 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
