xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

外(((p(>◇<)q))) サムイー!!
灯油値段あがってるよね;
ストーブ我慢してます;;;;;;;;;

ってか
今年もあいつらがやってきた

ちょーどこの時期に
白い衣をまとって
空中をフワッフワ飛び回って
触れると死ぬし

そぅ!

雪虫!!!!!!!

いやぁホントうっざい;
名前は雪がつくからキレイかもしれないけど

歩けば服にめっちゃついてるし
雪虫の大群につっこめば
鼻に入るわ口に入るわで;;;;

お腹イパーーーーーーーィσ(*´∀`*)

っじゃないYo(;`O´)o!!

チャリで突っ込んだときには全身雪虫;;;;

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

はぁ・・・今日病棟のテラスの方を
じーっと眺めてみたんだけど
雪虫、雪ってゆーよりホコリに見えたし;

今日職場で掃除してて
換気扇の網みたいの
外でほうきではいてたんだけど

ホコリ多いなぁと思ったら雪虫だったし;

誰か雪虫吸引してくれヽ(`▽´)/






さてさて
前回パパの結婚式を載せたので
今回はラブチャの結婚式を載せたいと思います

人・・・多すぎだから!!!!!

名前間違ってたり、載せきれてなかったらごめんなさぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・





音楽は前回同様、好きな曲やらアタシのブログの曲などを
適宜流して楽しんでくださぃ(・ε・)/

2人とも゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜






ここから↓は今までためてたSSを
ちょこちょこ載せときますσ(*´∀`*)


<ビサス前のひと時>

10.15.no1.jpg


→からブタ、うんk、めぃ、メタボ、うちゅ人の
背の順だねぇ。o*(O´∀`O)*o。

・・・・・・・・・。

これさぁ、、、一応アタシだけ普通なわけだけど、
あまり違和感がないのはナゼ;


<プリブリ?>

10.15.no2.jpg


なんかおじゃらさん
プリプリ言ってますけど
うんkですか~?


<モコォォォw(゜o゜)w !>

10.15.no3.jpg


リブレのとある場所にて・・・
なんかポータルの周りに大量www


<ハロウィン>

10.15.no4.jpg


来週はハロウィンですね^^w
このSSではカボチャあぶってますケドねwwwww

昨日病棟でも患者さんとカボチャをくり抜いて
ロウソクを灯しましたσ(*´∀`*)
楽しそうだったぁ~♪


<レッツ温泉♪>

10.15.no5.jpg


寒い日はやっぱり温泉に入って
温まりたいものですね~♪ (*´▽`)ノノ


<凹○コテッ>

10.15.no6.jpg


○○sの内緒に注目ですなw
○○s・・・・・・・・
面白かったからやっぱり載せちゃった
ごめんねwwwwwww


<背中に・・・>

10.15.no7.jpg


背中でなにかしてると思ったら
あら、冷酷な○ゅ○○sじゃなぃw
マッサージでしょうかね~(-ω-)/


<後姿>

20071024190029.jpg

20071024190044.jpg

20071024190057.jpg


・・・・。

やっぱ尻穴開いてるほうが便利だよォォォォォォォー


以上!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
そろそろ。。。冬ですね;
とても寒いです;;;
灯油節約のためにストーブつけるの我慢してます
風邪、ひきました・・・・

てか、この寒い中
病棟の先輩助手さんが今日


先輩:「今日、天気がいいから午後から窓拭きやろうか♪」

めぃ:「え!風冷たいですよwww」

先輩:「やってみると楽しいよw」

めぃ:「(聞いちゃいねぇ)でも、午後忙しいかもよ?」

先輩:「大丈夫bすぐ終わるからbb」

めぃ:「・・・・・・・・・・・・。」



12時30分 窓拭き開始
(よりによって午後から超暇だったwwww)



窓をあける



(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



{{(>∇<)}} サッム




先輩:「ちょっと寒いねぇ~w」

めぃ:(ったりめーだσ((=゚Д゚=))何度だと思ってるんだよぉ;)



私たちの白衣は半袖&スカートなんです
今日の気温はたしか
最低11度の最高が15度・・・

風邪悪化したべやばかやろおおおおおおおおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・

先輩、あなたは明日から3連休だろぅよ
ワタシは今週7連勤務なんだよおおおおおおおおお!
火曜まで休みねぇよ;

ってなグチはここまでにします;;;;

窓がキレイになって本当に良かったと思います




さてさて本題
先日ラブちゃんとパパの結婚式に出席することができて
アタシも早く結婚したくなりましたw

でも相手いねぇ;

いつの間にかカポだと思ってた人が
別の人と内緒で結婚してるありさまwwwwwwwwwww
これどぅよ?ww

結婚とか誰と付き合おうが
そりゃどうでもいいかもしんねーが
とりあえず一言言ってからにしろよ(;´Д`A ```

なにも言わずにとか、それはちょっと困るね;

ま、今となっちゃもぅどーでもいいけどね~~~w

そんでそんで
ラブちゃんの結婚式が初だったので
SSや動画撮りまくってたら

収拾つかなくなっちゃったんで・・・・

先にパパの結婚式の動画をアップしました;
ラブちゃごめんね;

音楽いれるとアップできなくなるので
無音ですが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

皆様の好きな音楽を背景にこの動画を見てくれたら
嬉しいと思いますσ(*´∀`*)



動画、今度は見れたかな?
2人とも末永くお幸せに♪

誰かアタシと結婚してええええええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

あっとゆー間に10月だね
今月もなにかと忙しいですが頑張ります(なにを;

毎日友達が家にきててなかなかINできません;
しまいにはイビキすごすぎて
眠れません;


さてさて
ついこの前、久々にパパとフルバとガラとビサスへ行って
めっちゃ楽しかったwww

おっさんがいなかったのが残念なところ;

振り返ってみると
パパ、フルバ、ガラ、おっさん、めぃのナカヨシ5人組
このメンバーで一緒にいること減ったね;

ってことで過去のSSを掘り起こしてみました


<去年のクリスマス&ガラとパパのハピバw>

10.4.no16.jpg

10.4.no5.jpg

10.4.no6.jpg

今年もやりたいなぁσ(*´∀`*)


<フルバ誕生日>

10.4.no7.jpg

この日ペットの「めぃ」「フルバ」誕生www


<ビサス>

10.4.no8.jpg

ちょうちょのアバ・・・ヘンだよおおおおおおσ((=゚Д゚=))


<これは・・・>

10.4.no9.jpg

なにを見せたかったんだろぉ;


<サブコのめぃPURUカニクエ卒>

10.4.no4.jpg

こんときにガラにDK講座うけてたんだwww


<ガラとパパとフルバと4人でビサスいくことなって・・・>

10.4.no2.jpg



おっさんを貼り付けてみたww

10.4.no13.jpg


なんか久々に集まれてうれしかったw

10.4.no12.jpg


次はおっさんも一緒に5人で逢いたいσ(*´∀`*)


↓おまけ


<ぶってーとセカちゃんの間にナニがwwww>

10.4.no11.jpg

ジャクムにDK足りなかったときの話wwww


<みんなで雑談www>

10.4.no10.jpg

偶然ジーに逢って
その@りょーちゃんムギsきて
パパが通りがかって
チュメちゃんがやってきたwwww


<れおsがジャクムにいる♪>

10.4.no14.jpg



<めいちゃとらぶちゃと3人で・・・♪>

10.4.no15.jpg



<しとりいいんwwww>

10.4.no1.jpg


しとりいいいいいいいいん○凹コテッ
