xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
だんだん暑くなってきましたねb

ワキ臭くなってる人いないかぁ~い?(*´ー`*)


ワタシは最近リアで夏を満喫してますσ(*´∀`*)

海へ行ったり、花火を見たり、足湯に入ったり、
ドライブして★を見に行ったりと
めぃぽサボって遊びに行ってエンJOYさbb

勉強はしてるよぉ(;´Д`A ```


でも、困ったことにこの前
うちが働いてる病棟で宴会するとかいって
幹事を任されてしまった;;;;;;;


うちが勤めているこの病棟
ホスピスだけど、
まぁ知らない人多いか;

ここの病棟特殊でね、病棟経験ありのベテランのナースばっかり;
その中でワタシは超がめっちゃつくくらい下っ端なわけで


ナースA:「幹事やってくれるよね?」
めぃ:「…いやぁ、無理です;」
ナースA:「じゃ、お願いね」
めぃ:「…。」


翌日、有無も言わさず勝手に幹事になってたwww

マイッタなこりゃ・・・っと思い、
一応人数確認とかやってみたけどさぁ
他に誰呼んだらいいのかとか知らないし
無理があるってもんよ;


結局婦長さんに言って幹事かわってもらったけど
ホントあのナースAまいるわ;


ま、どーでもいいや。o*(O´∀`O)*o。



んで、話変わって動画を整理してたっけ
テルの120レベ記念ビサスのが出てきたので載せましたw





せっかくの記念のはずが・・・
このメンツ(動画の中の墓の一部は別の時の墓も混ざってる)
で行って、めぃ以外全員墓;
残っためぃは2段階でソロとなり、

そして・・・


途中でオチタ・・・・・・・(;q)rz=333333


ジェネ連打は落ちちゃうなぁ~;;


結局倒せなかったんだよねwww
ある意味記念になったよね。o*(O´∀`O)*o。


ギルの最近のIN率平均15人くらい
最高21人INwwww
こんだけいれば、またお祝いビサスとかしたいねbb
続きを読む
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

最近暑くなってきましたね。o*(O´∀`O)*o。


夏は特に台所が臭う季節(ぇ、うちだけ?)
やー仕事から帰るとさ、疲れてさ、
ついつい洗い物溜めちゃうんだよね~;

そんな自分から卒業したいです(;´Д`A ```

先日賞味期限切れた魚食べました
普通に美味ですよw
そしてこりない私は
賞味期限切れの肉もたいらげる

っつか、全然いけるよ
冷凍保存してたしb

・・・・・。



っということで本題。
先日サブ子のDK、めぃPURUちゃんが
デイビーゾーンクエ50回っつーことで
海賊の帽子をゲットしました

これにヒゲつけたら
どっからどうみても海賊さw
フフン。o*(O´∀`O)*o。

んで、めぃと亮cとガラと亮cの友とテコとテルで
デイビーゾーンクエしたときのムービー完成しましたw



雑魚のオニ沸き;
動画撮ってるほうも重さに耐えなければならんという
┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィクエである;


起動中、何度かラグってるのが動画みてわかるかも;

早く海賊帽子ゲットして、みんなでお揃いの帽子でクエしたいですw


そいじゃぁオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

ってかね・・・
今現在AM3時ですよ
ワタシ夕飯も食べてないんですよ


ネチャッタ。o*(O´∀`O)*o。



・・・・・・・・Orz=3



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


こういうの最近けっこうあります;

うち、記憶がなくなったの
夕方の5時頃だったと思うんですけど;;;;

今日のご飯は解凍したお魚だなぁ~なんて
ワクワクしながら仮眠をとったつもりだったんですよ;
久々に食うお魚だったんですよ;;;;

それなのに・・・

ワクワクどころか・・・こんな時間じゃ
再びオヤスミタイムですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふぅ・・・

いつ、解凍したッケ?
チョット不安になってきました。o*(O´∀`O)*o。

余裕で賞味期限は切れてるのは知ってます
(賞味期限切れると思ってすぐ冷凍いれるから)

早く熱を加えてやらなアカンということはわかってます
(たぶん解凍されてプヨプヨしてそぅ;)

恐る恐る、日付を見る


4月20日加工とか!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・。


めぃっぱい加熱するさ(;´Д`A ```

(めぃっぷるも加熱されてるって?)

6.3.no1.jpg


体温計もぶっ壊れますよw


まぁ、このネタはもういいんだ


そんなことより
すももサバ、何かよくわかんないけど
ロールバックだっけ?

なんだか怪しいことになってるみたいなんで

ちょっくらみんなで他サバに遊びに行きましたσ(*´∀`*)

マジ・・・本当に面白かったwww

みんなキモイのなんのってwwwww

ゆめたん:「墓祭りしたい」
一同:「したいwwwwwwww」

ってな感じでご覧ください。o*(O´∀`O)*o。




ね、どうよどうよwwww
イケテルべ?(By冷酷s)


オイ、予告していた金魚の動画はどうしたんだって?
いやぁ作ってた途中にpcフリーズしちゃってさぁ・・・

また今度ってことでbbb

そいじゃぁ二度寝しますぅ
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
はぃこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
6月入ったってのに
うちの住んでるところは(((p(>◇<)q))) サムイー!!
毎朝霧かかってるんですけど;

海が近いためか
ドンヨリした天気が多いです
晴れた時は最高にキレイな街です

さて5月末のパッチ後に行った楓城

忍耐がどーのこーの言ってる人いたんで
どんなもんかとユメたんと竜と遊びに行ってきました

5.31.no15.jpg



ッフσ(*´∀`*)
忍耐なんて・・・楽勝?
なーんて思ってたっけ

・・・・・・・・。


なんだよこれσ((=゚Д゚=))

SSがないので口で説明
つか、行けばわかるけどさ

入ったっけ槍が上下から襲ってくるわ
シュリ投げまくりだわ
足場悪いわ
落ちたら戻されるわ

こんな感じ;

こんなんじゃただでさえ倒せない殿様
そこまでも行く人いなくなるんじゃ・・・;

多少コツはつかんだけど
ここの忍耐できたからって報酬なんてないし
達成感だけもらえる感じでした(;´Д`A ```


そんなとき
3人で遊んでたうちらのもとに
しおんcとジーがまずきましたwww

次にコバトc、颪c、なるc、ばにc、テル、りょーc、ダビ・・・などなど

結局ギル員総出で忍耐祭りになっちゃいましたww


面白かったんで
動画アップしました。o*(O´∀`O)*o。






忍耐もみんなでやると楽しいもんだねw

みんなできるの待ちたかったんだけど
サバ落ち?しちゃったので
結果どうなったのかは知らない・゚・(ノ∀`;)・゚・

たぶんダビはクリアできなかったと思うwww

ってことで今回はここまで
次回ギルで金魚行ったときの動画アップしますbb
