xxめぃぷるxxのぷるぷる日記

もうすっかり秋です
そろそろ紅葉ですね

山にでもいこうかしら

でも、この時期は奴が来る

そぅ



雪虫!


去年の記事にも書いたけど
雪虫が降り注ぐ北海道・・・

今年は口に何匹入るか不安です


夏を振り返ってみると、海で焼肉2回しかしてません

海入ったのは1回しかありません

花火したのは2回

打ち上げ花火見たのは・・・1回?


来年はもう少しはじけよう!


秋にGFのオフ会あるそうで?
行けたらいいけど、名古屋遠いな。。。。
時間が合えばいけるんだがなぁ~

まずダイエットしなくちゃ

最近、夜な夜なホーマックの駐車場でバドミントンしてます






全然INしてないから、ちょこっとずつしか動画とってないんだけど
2か月分振り返ってみる





・峰・・・ユタ、みき、めぃ→狩りいれてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

・フリマ・・・こむたん、めぃ→13m落としてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

・ゾンママ・・・めぃ→ヒサシブリッ♪(/ω\*)に見たw

・マカディア・・・あねもね、めぃ→ブランコイスΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

・ビシャス・・・もっち、シド、めぃ→死んでごめんwwww;

・ハーピー・・・おるへ、もね、めぃ、と、もう一人のメインの名前忘れた→吸わせてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
・下町・・・もりき、アルス、めぃ→もりきホンスタおめっとw
コメント

雪虫みたことない(・・;)
2008/09/12(金) 16:15:50 | URL | ちょうこ #-[ 編集]

雪虫ダイエットがんば^^
で、写メまだ・・・??
2008/09/16(火) 04:11:00 | URL | ダビ #-[ 編集]

海でした焼肉二回って両方とも俺主催じゃね?

雪虫ねー、いやねー。
2008/09/19(金) 00:27:31 | URL | yami #nhu5rdBo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 01:07:20 | | #[ 編集]

ゾンママでジェネとか・・・さすがめぃc(ノω`)プププ
雪虫ってどんなのかなぁ?
今度写真撮って載せてねー
2008/09/24(水) 09:53:21 | URL | もな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 02:07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 03:09:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 20:28:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
